« クリスマスイブ・イブ花火 | トップページ | 年の瀬に点灯・・・ »

2009年12月25日 (金)

メリー★クリスマス

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。ヘム家は、はは様と二人・・・夕食もいつもとさして変わり映えなく、スパークリングワインをさすがにはは様おひとりで飲むわけにもいかず・・・いただいてきたケーキで多少のクリスマス気分の夜です。013

キャンドルに灯りが、甘~いニオイに誘われてテーブルに近づく僕ですが、ちょいと「火」が異様なんですsweat02012

はは様いつまでこうしているんですかぁ・・・そんなにもったいぶらないでいいからdash 早く下さいhappy02015

カップに中はコーヒー党のはは様にしては珍しく紅茶が・・・

はは様これっポッチしか食べないんですかぁsign02

はは様は夕食をタンマリ食べた後なのでこれ位が適量だそうですconfident017

で、僕の食いぶちはこれだけweep

一瞬の完食ですdelicious026  

一瞬完食の僕、珍しくはは様に催促抗議ですcake

しかしダメでしたcrying 明日にとっておきましょうってcake

さて、お仕事中のサンタ服着用の僕は、イマイチでしたが懲りないはは様はまたもや 「今日はクリスマス~~note」って  僕はまたもやdowndown何だけど~~sweat01035

まぁ・・・ここは はは様に付き合ってあげましょうcoldsweats01

 実はこの洋服は、僕よりもずーっと前のボランティア先輩犬さん方が着用したもので、当時は今のようにワンのサンタ服の種類があったわけでもなく、手作りなんですよhappy01 で、この歴史ある洋服を僕が受け継いだわけなんです。今年は、その意志をいまひとつ受け継げないで、お仕事が終わりましたが来年はしっかりとやらせていただきますよぉ~~scissors039

皆さんへの僕からのpresent写真 最後はトナカイヘムです。何とも~~ラクダのようなお目目になってしまった僕でしたhappy02 「男前」も台無しsign02

Merry Chiristmas notes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリスマスモードも最後、トナカイヘムにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« クリスマスイブ・イブ花火 | トップページ | 年の瀬に点灯・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付も変わってクリスマスも終わりました。
今年ももう少しです。

ヘム君お仕事ご苦労様でした。
さすがのヘム君もかぶりものは苦手ですかぁ?
可愛いですけどね~happy01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月26日 (土) 00時52分

ヘム君、可愛い~☆
サンタさんもトナカイ君も
バッチリ似合っていますね^^
イエローラブちゃんは、
どんな衣装でも良く似合いますね♪
ちょっと、ヘム君の表情が厳しそうですが(^^ゞ

うちも、のんびりクリスマスでした。
今日からはお正月に向けて、
色々慌てて準備です~。

投稿: 万里ママ | 2009年12月26日 (土) 20時57分

xmas ひめちゃんママさ~ん
ついつい、前まではかぶりモノ平気
でしたが・・・どうもクリスマスモードに
なってからは、いただけない様子ですcoldsweats01
まぁ、へムもいろいろと考えるところが
あるのでしょう~~
ママさんからのヘム用おやつ・・・
明日からが楽しみです。
瞬食でしょうけれど~happy02

投稿: ヘムmama | 2009年12月26日 (土) 21時57分

xmas 万里ママさ~ん
おほめにあずかり光栄ですhappy01
ヘムはクリスマスの変装は・・・
いまひとつの様子で~~
まさに、プライド傷つきますって
表情ですよcoldsweats01

そうそう、あと今年も5日ほど・・・
月曜日の御用納めの後は
残りの数日で主婦歴○○年の本領発揮の
大掃除で~すpunch

投稿: ヘムmama | 2009年12月26日 (土) 22時04分

ヘムくん、とっても似合っていますよ~(#^.^#)
おしゃれに着こなしているではないですか~♪
ヘムくん、今年のクリスマスも楽しくて良かったねっ。
暖かい、ヘム家のご様子が手にとるようにわかりまする~。

投稿: レオ父 | 2009年12月26日 (土) 22時27分

xmas レオ父さま~
まぁ、本人はご不満のご様子ですが・・・
クリスマスバージョンはヘムには
お好みでなかったようですcoldsweats01

来年のクリスマスは、ちょいと試行を変えて
ヘムが楽しくお仕事出来るようなアイディアを
と思っておりますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月26日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32738700

この記事へのトラックバック一覧です: メリー★クリスマス:

« クリスマスイブ・イブ花火 | トップページ | 年の瀬に点灯・・・ »