« ももさだのお散歩も・・・ | トップページ | 月一会で~す♪ 後編 »

2009年12月 3日 (木)

月一会で~す♪ 前編

ママさんたちの中で一番に忙しい へーちゃん・げんちゃんママさんのお休みが今日という事で召集令状が・・・急なお話でも、さぁ~~と集まれる りんちゃんママさん宗達くんママさんそしてはは様方は、まずはすごい~~なぁと僕は感心confident そして今回は、前から参加したいと言っていたボランティアも一緒のプルママさん も初参加です。集合場所はヘム家からrvcarで25分程のスーパーマーケットの横にあるドックランです。利用料金が500円と聞いていたから、これまで行く事もなかったけど、100円に値下げられたの情報でここに決まったわけhappy01095

毎度の事ながら・・・ランでは、みんな小さいお友達だから、僕のデカサが目立ちすぎ? そうだ、へーちゃん、げんちゃんの前の ダックスちゃんは、りんちゃんのお友達のひなたちゃんです。097

ひなたちゃんを追う、デカイ僕・・・しかし、この直後にへーちゃんにウゥ~~とされて、 小心モノの僕は敢え無く撃沈ですweep096_2

おまけに、プルママさんのところのまだ4ヶ月の うり坊ちゃんにお腹見せる僕なのです。

いいやぁ~~僕は「ゴロン」寝んねを教えていたんですよ~~sweat01094_2

へーちゃん、げんちゃんママさんから 「お手heart」 でしっかりとおやつをGETする僕です。前回もママさんからおやつを貰えたから・・・今日も絶対sign01って期待はしていたんだぁbleah041

僕と同じように、りんちゃんも「待てheart」してGET うり坊ちゃんも いただき~~delicious093

みんなでcameraなんですが・・・しっかり・立派にcamera目線は僕のみ・・・sweat02092

なんか・・・後ろの方はすごい事になっているようでdespair 一体、いつになったら一斉に「チーズhappy01」出来るんでしょうねぇsad

僕もだんだんイヤになってきましたdash

まぁ、ドックランでの月一会の前半は終了です。これから後半、ママさん方のランチのため定番カフェの ウードロップスさんへ移動です。

ここドックランでの様子はいつもの事ながら、へーちゃんママさん、りんちゃんママさんへのリンクでご覧下さいませ。お二人とも・・・はは様とは比較出来ない位にすごいカメラでバシバシしてましたので・・・はは様よりも上出来なショットが沢山あると思われますscissors それでは一行はカフェを目指しますrvcar 続きは次回へで~~すnotes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ時間制限なく100円になったドックラン、お近くの方は是非一度note ポチもよろしくで~~す
にほんブログ村

|

« ももさだのお散歩も・・・ | トップページ | 月一会で~す♪ 後編 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまってm(__)m

次回も楽しみにしてまぁ~す♪

投稿: プルママ | 2009年12月 4日 (金) 10時59分

時間制限なく100円は、嬉しいお値段ですね♪
この不景気で、ドッグランも値下げでしょうか?
ワンコも飼い主さんもとても楽しそうで、素敵な会ですね^^
ヘム君、転がってるし(笑)

続きのカフェも楽しみにしています♪

投稿: 万里ママ | 2009年12月 4日 (金) 17時51分

楽しかったですね~
ありがとうございました
ヘムくんはほっんとにお利口さんで、会うたびに感心してしまします
昨日は、ヘムくんのおかげで英語の勉強もできましたし(笑
そうですねー、、、いつになったら一斉に「チーズ」ができるのでしょうかね
その日がくるまで、長く長くお付き合い続けましょうね♪

投稿: You | 2009年12月 4日 (金) 18時51分

100円のドックランですか~?
安すぎ~(#^.^#)

いつも思いますけど、月1回って素敵な会ですね。
わんこも人間も笑顔がいっぱいの会!
って感じですね~。

投稿: レオ父 | 2009年12月 4日 (金) 21時59分

あら~大きいのはヘム君だけなんですね~~happy01
まじめな顔でポーズをきめてるヘム君の後ろの方々eye
なだめてるお母さん達、
それはそれで楽しそうhappy01
この後のお母さん達のお喋り会の盛り上がりも見えるようです。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月 5日 (土) 00時33分

xmas プルママさ~ん
本当に楽しかったよねぇ~~
うり坊ちゃんは、本当にいい子だわぁconfident
将来が楽しみnote
末長く・・・うり坊ちゃんを見守らせていただきますwink

お土産も本当に、ありがとうございました。
今度、神岡に行った時には是非とも伺いたいなぁ~
と思っております。

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 20時37分

xmas 万里ママさ~ん
ヘム地方では・・・100円でも閑古鳥ですよぉ~~
ランになんか行かなくても・・
自然ランが沢山ありますからねぇcoldsweats01
ここは、買い物に来た方ように・・・
ワンをcarに中よりはお外で~と設置したんでしょうけれど
着眼点は良かったけれど
ヘム地方には・・・ミスマッチだったかもですdespair

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 20時41分

xmas Youさ~ん
りんちゃんもすっかり、慣れ親しみ
野郎くんたちの中で・・・それなりに同化
していましたが・・・もしや
おうちに帰った途端にバタンキューでしたかぁsign02
気疲れしたかも~とチョいと不安です。

英語のお勉強ですかぁ~~いやいや
ヘムは2ヶ国語OKで~すbleah

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 20時46分

xmas レオ父さま~
100円ドックランもヘム地方では・・・
閑古鳥です~~~
まぁ、自然いっぱい、無料ドックランだらけのヘム地方ですから
こうなるのは、予想出来たことでしょうけれどconfident

月一会は、ヘム以外は小さなわんちゃんばかりだから
ヘムは持余すかなぁ・・・と思いきや
また、ヘムの普段見られない側面を
発見出来て、なかなか楽しいで~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 20時51分

xmas ひめちゃんママさ~ん
小型犬のの中に、でかワンヘムのみ・・・
なかなか面白いですよ~
ラブのお友達と一緒にいるとは
ヘムも私も、また違った新鮮味があり
楽しいひと時です~~notes

しっかり・・・お見通しですねぇ
ママたちはお口の閉まる事なく~~
話題は尽きませんhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32478791

この記事へのトラックバック一覧です: 月一会で~す♪ 前編:

« ももさだのお散歩も・・・ | トップページ | 月一会で~す♪ 後編 »