« 月一会で~す♪ 前編 | トップページ | てくてく・ウォッチング vol 2 »

2009年12月 5日 (土)

月一会で~す♪ 後編

月一会が発足当時(sign02)は、その日に限ってrainの日が多かったんですよ。それで、はは様方は誰が一体“雨女”なのかと・・・お互いを指さしておりました。昨日も予報ではしっかりと傘マーク付き・・・どうなるかぁ~~の不安をよそにドックランでは、曇り空ながらも傘の必要なく無事に前半終了となりまずは一安心でした。

ランチに向かったお店のウードロップスさんは、rainの日の月一会の定番スポットです。トリミングもやっているお店で、僕はトリミングに縁ないけど、へーちゃん・げんちゃん兄弟、そしてりんちゃんはこのお店の常連さんです。082 083

僕の周囲で、遊ぶ 上がげんちゃん、下の左側がへーちゃん そしてママさんの手作りのセーターを着ているのが 宗達くんです。089

僕の前で囁き合う りんちゃんとげんちゃんheart・・お好きなよう~にしてくださ~~い顔の僕です。

僕の記憶が正しければ、げんちゃんは、お兄ちゃんのへーちゃん命と・・・ママさんから聞いていたけどなぁ~~coldsweats02062

僕は一時、お縄になっていた時に心配して来てくれた、へーちゃんです。 りんちゃんも僕を見つめていてくれましたshine061

そして、この日の「お利口さん賞」は 4ヶ月のうり坊ちゃんです。

はは様もこんなに落ち着いた パピー見たことないわぁ~~ってheart01

ママさんも 大物になる素質十分の太鼓判good

普段から、沢山のワンコの中で生活しているから、社会性も万端wink090

はは様方は皆さん揃って、オムライスをご注文です。

ちゃんと作ってくれているかぁ・・僕の調理場へののぞきeye付きです。088

さすがに、後半はお疲れモードの僕たち・・・それぞれがママさんのおひざへconfident

宗達くん で~す。寝むそうだねぇ~~ 初めて会った 月一会ではママさんから離れられなかったけれどもう、平気だねぇhappy01085

りんちゃんも ママのおひざにちょこっと、おスマシ顔です。

月一会の紅一点ですvirgo086

へーちゃん、げんちゃん は一緒に仲良くママさんに抱っこですconfident084

そして うり坊ちゃん です。最後まで花丸印でしたdog087

で、皆がママさんの抱っこやおひざに居る時、僕は・・・はは様の後ろでsleepy 椅子の足がちょいと邪魔なんだけど・・・はは様は気がつかず、のどが窮屈な僕でしたthink080

今年最後の月一会も 無事に終了です。

プルママさんからは素敵な一足早いクリスマスプレゼントをいただきましたhappy01

ワン顔ブーツの中には おやつが・・・そして、プルママさんのお店のカレンダーです。

ありがとうございましたlovely

お天気も何とか崩れずに初めてのランで遊べたし、ママさんからは沢山のおやつをいただきました。いい事尽くしの月一会でした。師走で、ママさんたちは忙しくなるだろうけれど、自分たちの健康管理はしっかりと、インフルエンザにかからないように新年迎えようね。次回の月一会まで バ~~イcute

さてさて、僕はこれから親分の別宅へ行ってきます。週末は向こうでまた、てくてくウォッチングしてきますねwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ「月一会」報告 楽しんでいただけましたか?是非、お友達へのリンクでもポチっとね。 勿論、僕へのポチもお忘れなく。
にほんブログ村

|

« 月一会で~す♪ 前編 | トップページ | てくてく・ウォッチング vol 2 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今年最後の月一会ですか~♪
みなさま、とっても楽しまれたようですね~♪
ヘム君の他のわんこ達を見つめる保護者的な眼差しが
とてもほほえましかったです。(#^.^#)

ヘム君、首……無事だった~?

投稿: レオ父 | 2009年12月 6日 (日) 08時58分

ヘムくんは小さいのがちょこまかしてても、ゆったりしていてえらいです。動き疲れではなく、気付かれでママの足元でねんねしちゃったんですね。
道行く人だけでなく、サンタさんも窓から見ていたに違いない!大きなガラスだったしー。
クリスマスが楽しみだね。

投稿: soutatsu | 2009年12月 6日 (日) 17時56分

xmas レオ父さま~
ヘムが保護者的な眼差し~?
いいやぁ~~UPはそれらしく見えますが
実は下部的ですよhappy02
唸られると、超ビビってます。
月一会で、いつも思うのは・・・
ヘムの「男教育」忘れてきたなぁ~~って事happy01
大型犬・♂らしい 凛としたところが
ヘムには欠如しておりま~すweep

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 21時04分

xmas soutatsuママさ~ん
お疲れさまでしたheart 
それにしても、宗ちゃんは、日々成長ですよね~
私のバックも、ごそごそと・・・
笑っちゃいま~すhappy01
ママさんから・・・離れられなかった宗ちゃん
嘘のようで~す。
これも月一会効果かしらぁ~~bleah

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 21時13分

ワン友達とのラン&ランチ、羨ましいなぁ~^^
ヘムくん、いっぱい遊んで バタンキュー!なのねsweat01
それとも、大人の貫録?!
少しぐらいの事では、動じないのかしら?happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2009年12月 8日 (火) 00時13分

xmas サプリメント管理士さま~
美味しいものを食べながら、ワン大好き同士で
ペチャペチャ・・・とってもいい時間です。
ワンたちも、お留守番ではなく、目の前に居る安心感
時計を気にする事もなく、十二分にゆっくりできます。

ヘムは大型犬の見せかけの貫録はありますよ~~
でも実は小心モノ・・・です。

投稿: ヘムmama | 2009年12月 8日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32480424

この記事へのトラックバック一覧です: 月一会で~す♪ 後編:

« 月一会で~す♪ 前編 | トップページ | てくてく・ウォッチング vol 2 »