« 雪ですよぉ~~ | トップページ | 三年目・・・ »

2009年12月18日 (金)

レオくんちから、箱の中は・・・

本日のヘム地方は、物凄く冷え込んで真冬日ですsnow 午後からは吹雪となり、道路はつるんつるんで、お散歩も滑らないように十三分に気をつけました。

さて、レオくん一家から届いた箱・・・開けてみたらnote028

まず、はは様がshineときたのは「鉄腕アトム」のカードで~~す。はは様は一応は、女の子だったから・・・「アっ子ちゃん」や「サリーちゃん」好きだったけど・・・TVは必ず見ていたらしいよぉ~~ このプレゼントをまだ見てない親分なんか・・・TV小僧だったらしいからぁ~~~感激でしょうshineshine

手塚治虫記念館まで赴いて 買ってきてくれてありがとうさんで~~す。061_2

で、僕へと思われる おやつ・・・食べ過ぎてはいけませんの注意書きがcoldsweats01062

ぷ~~ん~~いいニオイです。 はは様も ニオイを嗅いでましたよ~~064

これ・これ~~

もう、ニオイはいいので早く下さいdashdash065

やっとのことで、口に出来る僕でしたdelicious

レオくんは毎日、こんなに美味しいおやつを貰っているのかぁ・・・僕なんか、おからせんべいだよsad066

で、これはよく、ぼくの食卓にもあがるさんまでしょうかぁ・・・sign02僕の“のっけ技”しばしご堪能下さいませconfident068 069 070

如何なものででしょうかぁ~~僕のバランス感覚は・・・

このさんまさんは、中身は綿ではなくて、ビニールの音がするんだよぉcoldsweats02058

だから、音に誘われて破壊したら中から食べ物が出てくんじゃないかぁ~~と思いカミカミしてますが どうも違うようです。「食」soon「ボール」に転向してcute072

はは様、早く投げてください~~073

ボケUPですが・・・空中キャッチですscissors071_2

おうちでのおもちゃは、しばらく新調してなかったから・・・さんまボールで、はは様としばらく遊びましたhappy01 とっても楽しかったよぉ~~notes

創業明治30年の 由緒あるお菓子屋さんの 「クリーム タンサン せんべい」は 後日、お茶タイムでUPしますね。僕にもお味見はさせて欲しいなぁ~~~bleah

レオ父さま、レオ母さま、 おやつもさんまボールも 大変気に入りましたgood 本当にありがとうございます。 一才前なのにレオくんは、とってもお利口さんです。そんなレオくん以上になるように僕も親分、はは様の元で日々鍛練したいと思っております。これからも仲良くして下さいねぇ。012_2

さて先日、はは様からもご報告ありましたように本日で、僕も手術してから丸2年です。次回は、virgoははのおしゃべりvirgo ちょいと拡大版にお伝えしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 早速、バナーの新色です。応援いつもありがとうございますこれからも宜しくお願いしま~~す。
にほんブログ村

|

« 雪ですよぉ~~ | トップページ | 三年目・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、しっかりヘムmamaさんに遊ばれてますねぇ~^^
と、言いつつ楽しそう!
これから、ヘム地方は雪がすごいでしょうから
お家の中で遊ぶことも多くなるんでしょうね^^
今日も、相当冷えるという予報!
くれぐれも、お散歩気を付けて下さいね。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年12月19日 (土) 02時04分

ヘムくん喜んでいただいたようでよかったです。
あのトリーツは、本当に美味しいようですよ(#^.^#)
今度、うちのブログでもアップしようと思っております。

あ~♪さんまが、お顔の上に~♪
さすが、芸達者なヘム君だ~(#^.^#)
はは様にたくさん、たくさん、遊んでもらってね~(*^^)v

どうしても、レオ家とのつながりを覚えていただきたくて、
炭酸せいんべいと手塚治虫先生のポストカードにしました。
しまった~カードの先頭アトムのままでお送りしてしまいましたか~?
ジャングル大帝レオの絵柄が先頭に来るようにお送りしようと思っていたのですが…忘れていました(^^♪


親分様、ヘムママさん、ヘム君、どうか末永くよろしくお願いいたします。

投稿: レオ父 | 2009年12月19日 (土) 11時58分

はいは~~い♪
見てましたよ!!「鉄腕アトム」(o^-^o)
それとぉ~~鉄人28号とか赤影!!
いかん!!年がバレる!!

秋刀魚を頭に乗せてると、まるでウルトラマンだね。
ジッとおすましなヘム君が笑えるよぉ~~

手術から二年だね。
このまま元気なヘム君でいておくれよ。
いつでも応援しているからね。

投稿: ダンクハハ | 2009年12月19日 (土) 17時15分

xmas サプリメント管理士さま~
その通り~~
ヘムをしっかりとおもちゃにしてしましましたbleah
のっけモノのしている間は、「またかぁ~~」って
感じでしたが・・・
ボール化してからは、すっかりモードチェンジhappy02
こちらが、テンションupとヘムupupup

実は、おうちの中では異常に興奮するヘムなんですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年12月20日 (日) 01時55分

xmas レオ父さま~
そうですよぉ~~
アトムが先頭でしたよぉ・・・
「レオ」を先頭にしたかったのにねぇ~~bleah
まぁ・・・だれにでもこの位の事はよ~くありますよぉcoldsweats01私はめちゃめちゃ多いですがぁsweat01

ヘムは、さんまさんのカミカミ感触も
特に気に入ったようで、おもちゃ箱から
自ら持ち出してきますよgood
宝塚はまだ、行ったことがありません
神戸は学生の時に遊びに行きましたが・・・
そういえば、宝塚に娘の高校から、入学も首席
卒業も首席の子がおりました~~~
スンません、余計な話でしたcoldsweats01

まずは、お心のこもったお返しをありがとう
ございましたheart
こちらこそ、宜しくお願い致します。

投稿: ヘムmama | 2009年12月20日 (日) 02時09分

xmas ダンクハハさま~
はぁはぁ~~いやいや丸ごと同世代だゎhappy01
もうすでに、バレばれだらか・・・
今更隠す必要もないわよぉ~~bleah

そうかぁ・・・ダンクちゃんが2歳だから
ダンクちゃんが生まれてすぐ位に
ヘムは手術した事になるわねぇconfident
ダンマルちゃんの大騒ぎと
シーちゃんお局さんのドライな視線が
ヘム家には、栄養剤で~~すよscissors

投稿: ヘムmama | 2009年12月20日 (日) 02時17分

あははヘム君、しっかりとポーズさせられて
写真を撮られていますね^^
あれやこれやをちゃんと付き合ってくれるヘム君、
偉いですねえ~♪
でもヘム君自身も、ヘムmamaさんと
遊んでいる部分が大きいのかな?

手術からちょうど2年なんですね。
健康の大事さ、何かあるとはじめて
ひしひしとわかりますよね。
これからもず~っと、健康でかわいい
ヘム君でいてくれますように☆

投稿: 万里ママ | 2009年12月20日 (日) 20時48分

xmas 万里ママさ~ん
ヘムの「待て」ポーズ・・・
かえって、ご褒美を持っていると
落ち着きませぬ・・・から手でcamera
しっかりと「さんま」という言葉が学習できたのかぁ
ただの偶然なのかぁcoldsweats01
「さんま」持って来てというと・・・
おもちゃ箱から持ってくるまでにgood
どうも、口に入るモノの言葉の認識スピードは
早いようですwink

あたたかいお言葉ありがとうございます。
いただくコメントが、私にとって英気となりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月20日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32658848

この記事へのトラックバック一覧です: レオくんちから、箱の中は・・・:

« 雪ですよぉ~~ | トップページ | 三年目・・・ »