« 新★マイケル・ジャクソン考 | トップページ | お急ぎのあとには・・・ »

2009年11月19日 (木)

お久しぶりのももさだで

昨晩から別宅に行っていた僕・・・午前中は、はは様は家事に大忙しです。ぼくもはは様のストーカーのようにくっついておりましたが、さすがにつまんなくなりお休みモード・・・外は久しぶりのお日さまが~~~いつになったらお散歩なんだ073ろうdash

日向ぼっこの僕・・・まるで猫ですねhappy02

はは様も家事終了good さぁ、ヘムrvcarでヘム地方へ戻りますよぉ~~

途中で、みるみる厚い雲が・・・ヘム地方の空が真っ暗ですcoldsweats02 もしや、またrainですかぁ~~sweat02064

予想通り小雨、鉛色の空 でもこのお天気続きでほぼ一週間ぶりのももさだに 僕はルンルンルン 小雨にも関わらず足取りは軽~~くnote065

おうおう~~お~~う においビンビンimpact063

東側の空はまだ青いけど・・・雨足がちょっぴり強くなってきました。ザァザァ こないうちにヘムrvcarに戻りましょうsad060

途中で、がく君に会いました。僕より年上のがく君、とってもクールなワンです。

062_2 僕が遊ぼうコールで誘っても・・・ちっともノッテくれません 一人、スイッチ入った僕を 「お・ばかぁ~~~」って視線でeye061

さすがに大恥かきの僕も冷静に・・・

がく君のお父さんず~~っと先を歩いてましたよthink 059

がく君は、急ぐわけでもなく小雨紋次郎のように去っていきましたsweat01

そうそう、こんながく君も昔、パトカーに乗ったことあるんだよ。クールなあまり、孤独に家出(sign02) 警察のお縄にかかったらしいのです。それ以降はカラーに 10円玉と連絡先住所が・・・でも今は家出もなくなったからカラーはすっきりしてますhappy02 以前は遠くからでも、僕を発見すると僕を避けてまわれ右して いなくなったけど、最近は僕の傍には来てくれるから・・・一歩前進かなぁ~~confident080

結局、雨でビショビショで帰宅・・・わんお仲間のアドレさんおねえさんに聞いていた「男前」シリーズのパン、はは様が買ってきてくれました。076

ふむふむ・・・クリームに男前豆腐が練り込んでいていいにおい、はは様はクリームに大満足heart075

で、僕もいただきnote もっともっと僕自身が「男前」になるように欠かせませんよぉ~~~bleah074

いやぁ~~こりゃぁ美味しいですsign03

もっと下さい~~~はは様ばかり食べないでくださいdash081

えっ~~もうないのぉ~~sweat02 さすがにお行儀のよい僕は、袋をペロペロはしませんけど・・・もっと欲しかったです。

実はこのパン、別宅のあるスーパーから、賞味期限本日なための半額で買ってきました。半額シールはがしてcameraのUP はは様 バラしちゃったよぉhappy02 僕にちょっぴりしかくれないからだよぉ~~~食べ物の恨みは怖いんだぞぉpout

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ「男前」クリームパン 是非ご試食ください パン屋さんのまわしモノではない僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 新★マイケル・ジャクソン考 | トップページ | お急ぎのあとには・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がく君、ハンサムですねぇ(o^-^o)
あっぃや、一番のハンサムはヘム君ですよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みみーん | 2009年11月20日 (金) 12時46分

あらら、ブログの写真からでもわかるくらい
厚~い雲だったんですね(^^ゞ
お散歩中の雨は困りますよね~。
犬連れだと、何だかんだ言っても、
どうしても飼い主は濡れちゃいます。
ヘムmamaさん、お疲れ様でしたm(__)m

男前パン、とても美味しそうですね^^
名前も雄犬の飼い主には、心惹かれるものがあります♪
しっかり者のヘムmamaさん、半額でゲットは流石です!

投稿: 万里ママ | 2009年11月20日 (金) 20時26分

お天気すっきりしませんねー
りんも先日、見事に雨に降られましたぁ

男前豆腐は時々食べるけど、パンがあったなんて知らなかったわー
さっそくオットに食べさせて、ヘムくんのようなオトコマエにしなくては・・・

投稿: You | 2009年11月20日 (金) 21時15分

うちでと言いましても、実家で大昔に飼っていた
コリーのラッキーくんも、脱走と言いますか、何を思ったか
一人で散歩に行ってどなたかに保護されて、交番で寝ていた経験があります。
ラッキーくんもパトカーには乗った事ありませんけどね~♪

投稿: レオ父 | 2009年11月20日 (金) 21時53分

今日ね スーパーのパン売り場を見てたらありましたよ~~
男前豆腐のパンが!!
これだぁ~~と1個買って味をみましたdelicious
しっとりしてて美味しかったです。

がく君の10円玉と連絡先住所、なるほどな~ですよ(笑)
色々考えてるんですね~。
勝手に散歩も楽しいかもしれませんが交通事故が怖いです。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年11月20日 (金) 22時56分

ribbonみみーんさ~ん
そうなんですよぉ・・・
がく君はなかなかのイケ面です。
ヘムの保護者としては、強力なライバル犬に
嫉妬・・・happy02
無駄なお肉全くない、スリムなボディ~~
性格はクールで、全くワンに関心ない。
ももさだでは、異質なワンと呼ばれてますhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月20日 (金) 23時13分

ribbon万里ママさ~ん
今週は、不順なお天気でびしょ濡れを2回経験・・・
夏だったらともかく、この季節は寒さが身にしみますsweat01

「男前」豆腐入りパン、クリームがまろやかで
私のお口にはピッたりkissmark
でも、見切り品になるということは・・・
人気ないのでしょうかねぇ~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月20日 (金) 23時18分

ribbonYouさ~ん
ほんとにイヤなお天気ですよね~~
どうにかしてsign01って感じです。

りんちゃん、雨に濡れちゃたの~~
お譲さま、大丈夫でしたかぁ?ヘムだったら
ばばぁ~~とタオルで拭く程度だけど
りんちゃんはそうはいかないでしょうconfident

「男前」豆腐もイケますよねぇ。
ご主人、それ以上いい男になったら
心配の種、増えちゃいますよwink

投稿: ヘムmama | 2009年11月20日 (金) 23時22分

男前豆腐のパン、私もゲットしてきましたぁーhappy01
でも、こちらも 大量に半額シールが貼られてました(笑)
賞味期限が短いらしいです^^
明日の朝のお楽しみでぇーすbleah

ももさだは、曇りや雨になると ホント寒そうですねぇ~^^
ヘムくん並みの毛皮がなければ 耐えれそうもありません。
がく君のパトカー話、なかなかの大物ですなgood

投稿: サプリメント管理士 | 2009年11月20日 (金) 23時24分

ribbonレオ父さま~
がく君もおそらく、ラッキーくんと同じ
状況での脱走劇だったと思います。
家族は心配ですよね~~
鑑札なんてつけてないし・・・

でも、ヘムはももさだでは半径10メートル以内
にいますが。。。
がく君はそんなもんじゃありませんからね~~
結構、どうでもいい飼い主さんなんですsweat01
飼い主さんから見える範囲になんて・・・
おそらく居ることほとんどないでしょうcoldsweats02

投稿: ヘムmama | 2009年11月20日 (金) 23時28分

ribbonひめちゃんママさ~ん
うわぁ~~買っていただいたんですかぁheart
うれしいで~す。
私、決してパスコのまわしモノではありませんが・・・

ももさだでノーリードで、ヘムなんかは半径10m以内
ですが、がく君のお父さんはまずは、見えてないでしょう~
それでも、しっかり一緒に車で帰宅しているんだから
すごいでしょうcoldsweats01
でも、怖いですよね。私にはできないかも・・・

投稿: ヘムmama | 2009年11月20日 (金) 23時33分

ribbonサプリメント管理士さま~
えっ~~そんなに見切り品になってたんですかdown
私のkissmarkにはぴったりなんだけど・・・
夏場は製造してなくて、これからの商品ですが
売れてくれて、製造中止にならないようにconfident
祈ります。

がく君は、クールでマイペース
わんに興味あまりなく、ももさだに集合わんの中では
異質なわんですhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月20日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32281072

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのももさだで:

« 新★マイケル・ジャクソン考 | トップページ | お急ぎのあとには・・・ »