« ランチのおとも♡ | トップページ | 続いてます★秋日和 »

2009年11月24日 (火)

冬近しの秋日和

実は、はは様は4連休・・・朝からいいお天気で4回も洗濯機を回し、しっかりと僕とのお散歩は出足が遅くなってしましました。ヘムrvcarでももさだ着いた時には時計は間もなくお昼。054_2

「お~~い誰かいませんかぁ~~」と僕は周囲をeyeeye

はは様の 「もう、みんな帰って誰もいないわよぉ」の声がsweat01055_2

この陽気で、たくさんのお友達が来ていたんでしょう~あっちもこっちもたくさんのニオイがしますdogdogdog

はは様が洗濯機を4回も回しているから、折角の午前中散歩なのにお友達に会えなかったでしょうdashpout

まぁ、気を取りなおしお散歩へfootfoot053

それにしてもいいお天気で~~すsun

僕の心まで弾んでしましますnotes057

海も波は高いけれど、キラキラしているでしょうshine

このsunのもと、もうお友達もいないももさだで、たっぷりお散歩しましょうって事にhappy01056

おっ~~とこれは何のニオイでしょうかぁ~~sign02 思わず忍び足になる僕です。058

最近は、草むらの色と 僕の色がマッチングしすぎて・・・草藪に入るとまさに保護色~~はは様の目を迷わせ、僕を見失う事もあるんですよぉhappy02

それにしてもこのUP やめていただきたいで~す。

「男前」の僕 評判をガタおちにしちゃいますbearing047

そんな僕のトレードマークは この後ろ姿、にいさま年代がかつてしていた「腰パン」のような 白いパンツ・・・ はは様にとっては僕の目印にもなっているんだよcoldsweats01052

防風林道を行く、腰パン姿の僕もなかなか・・・哀愁漂っているでしょうsign02

僕は兎も角として、茶色・緑・青の色の並びが最高でしょうgood051

この時点でのヘム地方の気温は13度です。

2時間弱のお散歩(もちろんボール投げもしましたよbaseball) 途中で給水タイムも~

こんなお天気、今年はあと何回あるのかなぁ~~考えるとちょいとセンチメンタルにdespair

お友達には会えませんでしたが、とって満足な時間でしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ秋日和のももさだにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ランチのおとも♡ | トップページ | 続いてます★秋日和 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、良いお天気で気持ちよさそうですね
でも…13度かぁ
私も4連休でしたけど
終わってしまえば、?ってカンジです
冬になると、晴天が続く関東地方ですが
北国育ちの私には、空気の乾燥が辛いです
しっとり冷たい空気を懐かしく思いますわ…

投稿: S&Mまま | 2009年11月25日 (水) 08時24分

昨日は暖かくてお散歩日和でしたね
お天気がもったいなくて、お洗濯たくさんするのよーくわかりますわん
ヘムくんの腰パンも、秋の陽に輝いていっそう白く魅力的ですよー
おっ、きょうもペットボトルで豪快な給水ですね~
今日もよいお天気ヘムくんはどちらへお散歩ですかぁ
ポチ☆

投稿: You | 2009年11月25日 (水) 08時34分

ヘムくんの後ろ姿、腰パン、初めて気付きました。
なかなかキュートですねぇ。
おねえさまは戻ったんですか?
後ろ姿が寂しそうに見えるのは、気のせいかな。
お天気が続くといいね!

投稿: soutatsu | 2009年11月25日 (水) 09時13分

晩秋のももさだ。
とっても良いですね~♪
穏やかな空気を沢山吸わせていただいた
気持ちになれましたよ~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2009年11月25日 (水) 15時38分

良く晴れたお天気の、自然溢れるももさだ・・・^^
た~っぷりとお散歩出来て、
ヘム君も楽しかったでしょうね~。
お友達がいなかったのはちょっと残念だけど、
笑顔のヘム君、しっかりと
リフレッシュできたようですね♪

投稿: 万里ママ | 2009年11月25日 (水) 21時42分

ヘムくんの笑顔がかわいいぃ~heart02
お天気が良くて、2時間弱もお散歩出来たんだから
ご機嫌ですね♪
お友達に会えなかったことは・・・許してあげてねhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2009年11月25日 (水) 22時59分

青い空気持ち良いよね~
海もキラキラshine
ヘム君の笑顔もキラキラshine

お天気が良いと主婦は忙しいけど
気持ちはウキウキ幸せな気持ちになります。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年11月26日 (木) 00時25分

ribbon S&Mままさ~ん
そうですよね。冬の関東は、乾燥~
気をつけないと喉やられてしまします。
でも、こちらは洗濯モノを外に干せない
冬は室内が~~~窓は結露が出来るし・・・
身体がカビそうですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 08時46分

ribbon Youさ~ん
連日の快晴~
心が弾む思いですnote
お洗濯モノだけではなく
外まわりの事もしなければぁ・・・
と思ってますがこちらはどうしても
力仕事もあるんでdespair
先延ばしにしている私です。

勿論、本日のお散歩もペットボトル持参ですねwink

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 08時51分

ribbon soutatsuママさ~ん
ヘムの真っ白腰パンは特に気にすることもなく
最近、気がついたんですよhappy01
娘は連休終えてまた、仕事に・・・
彼女にとってはヘムの存在は異常なほどで・・・
この先はちょいと、こわいかなぁ~~~
まぁ、ほどほどにして下さいってところですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 08時58分

ribbon レオ父さま~~
うわぁ~~、ももさだの空気が
遠く離れたレオくん地方で感じてくれたら
最高ですheart04
私もレオ父さまのUPで
温かいレオ一家のほのぼさ
心地よく~~感じてますshine

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 09時03分

ribbon 万里ママさ~ん
ももさだに行ったら誰かに会えるという認識が
ヘムの中にはしっかりあるようですconfident
体内時計で午前中のももさだには、特に感じるようですよ。
会って何をするわけでもありませんが・・・
「群れ」という観点からみたら 大切な時間ですよねgood

本日も快晴なり・・・ももさだへGO~~

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 09時09分

ribbon サプリメント管理士さま~~
この季節のsunは本当に貴重です。
バタバタ、ワタワタと冬への準備を・・・
太平洋側の冬に比べたら
どうしても・・・鉛色の空が多いですから~
気持ちも沈んじゃいますweep
アドバイスでいただいた
「冬を楽しむ」気持ち今年は心の片隅に・・・heart

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 09時15分

ribbon ひめちゃんママさ~ん
そうなんですよね、お天気がいいと
それだけで気持ちもルンルンnote
山程の家事も全く、負担にならず・・・
このところのsun
ご近所のご挨拶は
「よいお天気続きで、あとが怖いわぁ~」
なんですよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 09時18分

おはようございます!
最近はうららかなお天気の日が続いていますね♪
ヘムくんも大満足のももさだ散歩でしょう~。

そうそう、実は私も先日2回目のマイケルを
観に行ってしまいました~o(*^▽^*)o
何度観てもいいですよね~♪
でももう絶対に生で観られないと思うと
残念でなりません。
映画のDVDが出たらきっと買ってしまうだろうなぁ。

本日のボラ、ご一緒させていただきま~す!
どうぞ宜しくね!
初めて訪れる施設なので、
ちょっと緊張しております(゚ー゚;

投稿: ななmama | 2009年11月26日 (木) 10時53分

表情も腰パンもかわいいです~^^
お天気のいい日のお散歩はほんと気持ちよくて
楽しいですよね。

うちのブログにもリンクさせて頂きました。
ありがと~♪

投稿: マルコ | 2009年11月26日 (木) 15時05分

ribbon ななmamaさ~ん
本日はお疲れさまでした。
ははの余裕たっぷりのナナちゃんと 
ちゃめっけたっぷりのレンくん親子も
さぞやお疲れの事でしょう~

マイケル談義もいずれ・・・mamaさんの入れて下さる
美味しいcafeを飲みながらしたいものですね~~
あっ~~そうだぁ、玄米のお話も・・・
私は火・木でしたら、身体あけれますから
そちらの都合のいい時にご連絡くださいませhappy01
なんか連絡欄になったようでごめんなさいcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 21時23分

ribbon マルコさ~ん
こちらこそ・・・今後ともよろしくお願いいたします。
このお天気もいつまで~と思う程に
ヘム地方も良く続いております。
ヘムも毎日、ルンルンのお散歩ですよ
そして、家事する私もルンルン気分で冬準備で~す。

背中の具合はいかがですか?
若さで完治かなぁsign02

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32347444

この記事へのトラックバック一覧です: 冬近しの秋日和:

« ランチのおとも♡ | トップページ | 続いてます★秋日和 »