« 寒いよぉ~~ | トップページ | Wはじめまして♪ »

2009年11月 5日 (木)

僕×気まぐれお天気

ヘム地方の一時的な冬模様はどこへやらぁ~~本日は例年並みの気温にはなりましたが、日差しが出たり雷雨だったりの定まらぬお天気でした。このお天気で僕のお散歩はどうしたかぁ~~というと・・・036

降ってませんscissorsとはは様とパタパタと出かけたご近所の公園~~朝散歩の定番です。

落葉も増えたなぁ~~

快調に任務を遂行中です。 037

遠くでゴロゴロ雷が聞こえてますが・・・はは様どうしますかぁthunderthunder035_2

もたもた、悩んでいる間におおきな雨がぽたぽたとおちてきましたよぉ~んrain034_2

まずは一旦、東屋の中へ避難、すぐに止む雨かも知れないし~confident

じ~~っと待つ僕です。濡れるの嫌だから、無駄に遊びには行きませんよ。

人生、時にはじ~~っと待つ事も大切な事でしょうgood

しかし待てど暮らせど・・・・雨は一向に止む気配もなく、小雨になった瞬間を見計らい、はは様と猛ダッシュで帰宅した朝のお散歩でした。

あの東屋で待っていた10分弱の時間は何だったんでしょうねぇsign02 僕なんだか・・・虚しさが残りましたdog

昼食後、気分も一新shine ヘム家から見る海の方向である西側の空は明るく、雨もやんでいるこの瞬間にももさだへ行く事を決めて、ささっと準備してヘムrvcarでGO~~033

海はかなり荒れ狂ってますよぉ~~ 僕はそんな事お構いなしで一週間ぶりのももさだをご満悦notes032_2 

厚い雲の中から日差しが差し込む海ですが・・・またもや雲行きがあやしくなってきましたよcoldsweats01030_8

海から吹きつける風で僕の耳もパタパタ状態です。

あややぁ・・・さっきより暗くなってきましよぉ。

はは様も、朝の一件があるから・・・ヘムrvcarに戻りましょうのご指示です。

途中で、雨がポタポタ降ってきたけど、この位の雨は大した事ありませんconfident

とまたもやぁ~~~あと100m位の所で雨はザァ~~~rain

またもや、猛ダッシュするハメにsweat02 僕は全然平気ですが、普段あまり走らないはは様が心配です。午前中に通っているフィットネスの月一回の計測で、多少増えていた体脂肪、ちょっとは燃焼できましたかねぇ~~~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこのところのお天気でお散歩消化不良中の僕でした ポチっとお願いします。
にほんブログ村

|

« 寒いよぉ~~ | トップページ | Wはじめまして♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、昨日は雨に降られて残念でしたね
雷は怖くはなかったですかぁー?
ヘムくんはいつもノーリードでお散歩なんですね
お利口さんでいいなぁ~

え、ママさん、フィットネスに通ってらっしゃるのね
どおりで、スタイルいいはずだわぁ~~~
うふっ、でもヘムくんに心配されてるしぃ
100㍍猛ダッシュはやっぱきつかったみたいですね

投稿: You | 2009年11月 6日 (金) 10時46分

散歩中の急な天候の変化には、
本当に困りますよね(^^ゞ
大抵傘を持っていないし。
ヘムmamaさん、激走お疲れさまでした~m(__)m

こんなに大変だったお天気の日記なのに、
ヘム君のお耳がかわいい♪とか
体脂肪、私も気になるなあ~(:_;)とか
思わぬところに気をとられて読んでいました(笑)

投稿: 万里ママ | 2009年11月 6日 (金) 13時57分

雨の合間を縫ってのお散歩、お疲れさまです。
ちょっとだけでもお散歩ができたから
良かったですね!
ももさだでは光がきれいに差し込んでいるのに
ざっと降って来ちゃったんですね〜。
思わぬ運動もフィットネスで鍛えているから
大丈夫ですね!
上の方がおっしゃってますけどmamaさん、スタイルが
いいんですね〜。
パグの飼い主はおデブが多いんですよ。
飼い犬に似るのかしら(笑)

投稿: Hurana | 2009年11月 6日 (金) 23時00分

海をバックにした写真、かっこいですね~♪
海の男やね~ヘム君(^^)/

ママさん突然の雨、そして激走!
お疲れさまでした(*^_^*)

お風邪にはお気を付け下さいね~って
昨日までうなされていた私達夫婦には言われたく
ないですよね~♪

投稿: レオ父 | 2009年11月 7日 (土) 14時43分

ありゃりゃ~~~
一日雨に祟られた日だったね。
こちらはすごく暖かくて気持ちの良い一日でした。
日中は汗ばむほどです。
ちょっと分けてあげたいわ。

ヘム君も時間が短くて不満なお散歩だったろうけど、ママが風邪ひいちゃ元もこもないから我慢してちょ~~だい♪

投稿: ダンクハハ | 2009年11月 7日 (土) 23時00分

ribbonYouさ~ん
コメントありがとうございます。
ご結婚記念日おめでとうございますbirthday
で、、、何回目かしらぁ~~~wink

フィットネス・・・かなり気休めですcoldsweats01
Youさんこそ素敵な装い~~マダムって感じでしたよ。
私はスナフキンならしいから~~weep

投稿: ヘムmama | 2009年11月 7日 (土) 23時59分

海の色が、以前と全然違うのね。。。
さすがに寒そうだぁ~^^
最後の ヘムくんのアップ、お見合い写真に
なるわよ かっこいいもんheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2009年11月 8日 (日) 00時06分

ribbon万里ママさ~ん
そうなのよねぇ・・・お散歩は傘持参はほとんど
ないですよね。
小雨だったらまだしも雨足強いと最悪ですよねcoldsweats01

万里ママさんはまだ大丈夫でしょうけれど
私のお年頃では・・・ウエイト下げても体脂肪はUPsweat01
ヘムのウエイトばかり気にもしていれませんconfident
まずは飼い主の健康第一ですよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 8日 (日) 00時09分

ribbonHuranaさ~ん
スタイル良いって???
あれはお○○じというものでしょうhappy02
とってもバランスの悪いスタイルをしておりますcoldsweats01
Huranaさんこそ・・・UPでそれらしき方はスタイルいいですよ。パグちゃんお仲間だっておデブさんなんて・・・
ただのお一人もいらっしゃらないでしょうdog
こちらの、パグ飼いお友達もスタイルよろしいですよぉ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 8日 (日) 00時14分

ribbonレオ父さま~~
おかげん悪い中・・・コメまでいただきありがとうございます。
具合はどんなもんですかぁ~~sign02
レオくんも心配して、なめなめしている事でしょうdog

レオ家が元気になりますように・・・
ヘム地方から祈っておりますワンshine

投稿: ヘムmama | 2009年11月 8日 (日) 00時18分

ribbonダンクハハさま~~
本日は秋晴れの快晴お天気でした。
おかげさまでお散歩も汗ばむ位・・・
こんなにお散歩で歩いているのに
走るとなるとちがうんですねぇ~~~coldsweats01
持久力のなさを痛感で~~すconfident

そちらは、もしやまた半袖着用??
カーペットは、どうしましたかぁ?
またしまったたりして・・・bleah

投稿: ヘムmama | 2009年11月 8日 (日) 00時24分

ribbonサプリメント管理士さま~~
いやいや・・・ヘムはもう「男」でないから
お見合いは無理~~coldsweats01
今にして思えば、もったいない事をしたと
よく娘と話します。ヘムの子供が見たかったねぇ~
heart01

この日の海はごぉ~ごぉ~音を立ててましたwave
不気味な感じでsweat02

投稿: ヘムmama | 2009年11月 8日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32086624

この記事へのトラックバック一覧です: 僕×気まぐれお天気:

« 寒いよぉ~~ | トップページ | Wはじめまして♪ »