« 顔揃うのんびりな日 | トップページ | 師走ですねぇ~ »

2009年11月30日 (月)

あっという間に・・・

はは様が仕事後に帰宅して即、ヘムrvcarでももさだへ 気温は8度です。028 029 030

すでに、空色は暗くなりつつあります。お月さまも見え、西の方には真っ赤な雲に隠れた夕日が姿を消そうとしております。027

はは様がcameraに一生懸命の時、僕は足あげ練習sign02happy02

本日も絶好調happy02025

気になるニオイに 思わず一掻き 二掻きです。026

何にもありませんよぉsweat01021 023 024

ノーリードで好き勝手 まだ、明るいうちにやりたい事を沢山しなければぁ・・・note019 

帰路についたはは様と僕、遥か遠くに見える建物には 灯りが・・・020

ヘムrvcarが到着した時に 車数台あった駐車場も人も車も見えません。

ちょうど、一時間のももさだ巡りです。 

気温は6度に・・・肌寒く感じたのは僕も同じです。はは様もこの日は、今季初のダウン着用でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこんにちわ」から「こんばんわ」への狭間の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 顔揃うのんびりな日 | トップページ | 師走ですねぇ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君は大自然とお友達なのですね~(^^♪
ヘム君はいつも元気なはずですね(#^.^#)

1番最初のお写真は風力発電の装置ですか~?
風も相当強いのでしょう~?

大自然とは、闘うよりも、お友達になるのが1番ですね!

投稿: レオ母 | 2009年12月 1日 (火) 08時36分

ご無沙汰してました。米沢のペンションで一緒だったナナのパパです。毎日のようにブログを楽しく拝見させていただいております。お蔭様で秋田の情報をゲットさせていただき、先日の連休にはママが来秋しましたので、日本国花苑を散策したり、マイケルの映画を観たりと、情報を有効活用させていただいております。ありがとうございました。
日がどんどん短くなり、散歩が大変になってきましたね。
ももさだ海岸は、こちらに来て初めて散歩に行った場所で、いつか行けば、ヘムちゃんに再会できるかなと思っていますが、残念ながら時間的に難しく、行けないでいました。
そのうち再会できるといいですね。
お互いに覚えているのかな?

投稿: ナナのパパ | 2009年12月 1日 (火) 11時14分

広い景色と日の沈んでいく様子が
とてもいい感じですね~♪
広いももさだならではの写真です。
うちの方だと、何だか建物が入ったりして
自然のうつろいが、うまく写りません(>_<)

でも、気温6度は厳しいです(^^ゞ
ダウンに手袋が必須ですよね~☆

投稿: 万里ママ | 2009年12月 1日 (火) 11時17分

6度ですか~~。
寒ぃですねぇ~~~sweat01sweat01

ヘム君、見れば見るほど、引き締まった~~
すばらしぃ体!!だねぇ~~heart04heart04
かっこいぃなぁ~~happy01scissors
やはり~~mamaさまの~
手作り食~~の たまもの~~やねぇ~~riceball

ちゃあさまからの、針さし・・&お手紙・・・
泣けちゃいました・・・・cryingcrying
素敵な~~お嫁入り道具・・・です・・・shine
宝物だね・・・・
あぁ~~またまた~~泣けてくるぅ~~~crying

投稿: れこぶ | 2009年12月 1日 (火) 13時21分

↓うぅ~~~~(ノ_-。)
ちゃあさんの心遣いにはいつも泣かされるねぇ~~
ストラップも可愛い♪
これぞ「世界にひとつだけの」ストラップだね。
お嫁入り道具もひとつ増えましたな(^_^)v

ヘム地方もグッと気温が下がって、冬はすぐそこだね。
ダンク地方はポカポカのいい天気です。
でもヘム君を見てると寒いなんて思えないわ。
やっぱり冬でも海の似合う男さ!!

mamaも風邪ひかぬようにねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2009年12月 1日 (火) 14時41分

ribbon レオ母さま~
母さま、お元気でしたかぁ?
そうそう。1枚目の風力発電は、今年出来上がった
付近では、一番のおNEWです。

そうなのよねぇ~~
自然と戯れる事が、ワンには一番ですよね~~happy01
ヘムなんか、ももさだ方向に車はを走らせていると
すでに、途中から喜びの雄叫びですよぉ~~wink

投稿: ヘムmama | 2009年12月 1日 (火) 23時24分

ribbon ナナぱぱさ~ん
しっかりご無沙汰で~す。メールしま~すとか
言っておいて失礼しております。
我が家も10月から単身赴任になりました。
ナナぱぱさんの影響かぁ・・・当初、ヘムを連れていく
と言いだした夫・・・出来るはずもなくsweat01
朝のお散歩担当の夫がいなくなった分、私の出番は増え
ちゃいましたcoldsweats01
週末は夫が帰ってきますので、是非一度、ワン連れで
フリオででもままさんも交えてbeerしましょうよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月 1日 (火) 23時30分

ribbon 万里ママさ~ん
そうよねぇ~~タイムスリップしたような景色の
ももさだですよねぇ。
しかし、ヘムのお散歩をももさだでしながら
ここでどんなにかぁ、私的に癒され、悩みを解消してきた
事かぁ~~
ヘムがいなければ、こんな景色を見る事も
なかったであろうし・・・
やはり、我が家にとっては、ヘム様・さまで~すwink

投稿: ヘムmama | 2009年12月 1日 (火) 23時36分

ribbon れこぶさ~ん
あらまぁ~~ヘムのボディーを褒めて
いただきありがとサンですhappy01
ヘムも今月で6歳になりますよぉ~
そろそろ、中年に・・・代謝の面でも
食わせすぎはダメなんですが・・・
実はちょいちょい、私の一口をなんでもあげちゃってます。

ちゃあさんところへのリンクは、ラブ姉さんのフリースドックが
ご縁です。
ちゃあさんとお知り合いになれたのは、実はれこぶさんの
おかげなんですよhappy01
ありがとうございましたheart

投稿: ヘムmama | 2009年12月 1日 (火) 23時43分

ribbon ダンクハハさま~
ダンク地方に比べたら、気温低いんだけど
ヘム地方では、例年以上の暖かいお天気
続きなのです。
ちゃあさんは、器用なうえにセンスが良い方
ですよね~
我が家ははちゃあさんから縁切れない位に
これから作っていただく事でしょうhappy01

娘には先日の入水のUP
ヘムを虐待しているようだぁsign01と反感されました。

投稿: ヘムmama | 2009年12月 1日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32437535

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

« 顔揃うのんびりな日 | トップページ | 師走ですねぇ~ »