« 10月最後の日♪ | トップページ | 主婦の極楽旅行 »

2009年11月 1日 (日)

またもや・・

本日のヘム地方一日雨模様、朝一番のお散歩は辛うじて親分と出来たものの、その後は小雨を狙った用たしのお散歩を20分程で終了でした。「犬の日」だったのに僕にとっては「最悪の日」でしたcrying014

で、これで~す。はは様おヒマなもんだからまたもや かぶりモノで~す。

先日ブロ友さんのHuranaさん のパグのマリネちゃんのなしネット姿があまりに可愛いからってこの僕にも・・・015_2

なんかこれって、はは様が幼少の頃の おたふくかぜの子のようですって・・・

マリネちゃんのように可愛くはならないんですよsad011

これなんかもっと最悪でしょうsweat02

鏡を見なくても僕、自分がどんなに格好悪いか見えてますdowndown013

僕に使用した梨のネット はは様の栃木のお友達がいつも送って下さる「にっこり」という大きな梨なんです。

大きいのにこれが、みずみずしくて甘い~~

親分とはは様と一緒に食べたけど美味しかったですよdelicious

せっかくの日曜日、雨で親分持参の洗濯モノは乾かず、お散歩も十分に出来ずのヘム家、はは様は「先週の今頃はぁ~~」の連発sign01そんなに先週の日曜日は楽しい事あったの~~~親分と僕がお留守番していたあの日だよね・・・何があったかは、次回はは様からのご報告で・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆023_9   

先日、僕のフリースドック 作ってもらうためにちゃあさんに送ったモノです。

どんな僕が出来るかぁ~今から楽しみで~すnote

ちゃあさん、カッコいい僕にsign01よろしくねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日は晴れるといいなぁの期待のポチっとね
にほんブログ村

|

« 10月最後の日♪ | トップページ | 主婦の極楽旅行 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart02かわいいよぉ~ヘム君(o^-^o)heart02
被り物王子ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
デカイ梨ですねぇ!みかんは普通のサイズの物ですか?
こんな大きな梨だったら、半分食べたらお腹イッパイになっちゃいますねヽ(´▽`)/

投稿: みみーん | 2009年11月 2日 (月) 10時51分

あはは~♪
ヘム君、かわいいですよ~♪

レオも同じですけど、細長い顔の犬種は
今から畑を耕してまいりまする~♪
的なお顔になりますよね~。

ヘム君、かぶり物の時、全く動かないのですか~?
さすがですね~(^^♪
ママさんを見つめる従順な目、素敵です~。

投稿: レオ父 | 2009年11月 2日 (月) 11時40分

うちもね~そのネットかぶせやってみたいんだけど、
ネットかぶってるような高級果物が手に入らなくてさ~(笑)。
今度それ貸して・・。ううん中身はいい、我慢する。

投稿: 芽衣 | 2009年11月 2日 (月) 12時37分

かぶり物が続いてるねぇ~happy01
お利口にじっとしていたご褒美に梨貰えたのかな?
ウェンディはリンゴや梨が大好きで
よく「シャリシャリ」いい音で食べてたなぁconfident

とうとうブツを送ってくれたんですね!
到着したらすぐに取りかかれると思いますから
「男前ヘム君」期待してねぇ~!

投稿: ちゃあ | 2009年11月 2日 (月) 13時05分

そうそう、レオ父さんもおっしゃっているけど、
顔の長い子は、この手の仮装は不利ですよね(^^ゞ
うちの疾風なんか、大爆笑ものですよ!
万里はマウスが短めだから、なんとかこなしますが
表情が怒っていたりします。
ヘムくんも、心なしかちょっと悲しげかな?
でも、とっても可愛いですよ~♪^^

フリースドッグ、楽しみですね!
どんなのが出来上がるのか、
今から私もワクワクです(^.^)

投稿: 万里ママ | 2009年11月 2日 (月) 19時02分

いや〜ん。
ヘム君ったら、可愛い〜。
被り物似合ってますよ〜。
大きなネット、いや、梨が手にはいったんですね〜。
おたふく風邪の子というよりは
マッチ売りの少女みたいなヘム君。
女の子みたいで最高です!

投稿: Hurana | 2009年11月 2日 (月) 20時11分

ribbonみみーんさ~ん
ヘム=被り物王子・・・
今後はまたの名はそのように致しましょうhappy01

梨は大きくて、ミカンは普通サイズです。
半分を3人で食べて、丁度よいですよ。
でも、昨夜は梨を食してせいか・・・
ヘムは○○ピーゆるくて、夜中に2回用たしに外に出ましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 2日 (月) 23時11分

ribbonレオ父さま~~
そうそう、お菓子のカールに出てきそうなおじさん・・・
似ているかもです。
年代の差?私は「おたふくかぜ」しか浮かびませんでしたがsweat01

レオくんも確か、被ってましたよねぇ~~?
マズル突出フェースは、イマイチですわぁねsad
次回は、男前UPの被りモノ
お互いにさがしましょうねhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 2日 (月) 23時16分

ribbon芽衣さま~~
いくらでもお貸し、いやいや・・・あげますよぉ~~
勿論、中身付きで、お早目に取りにおいでくださいませhappy01数に限りがございますからねぇconfident
でも、もしや、へーちゃん、げんちゃんにはチト大きすぎるかもです~
襟巻トカゲになっちゃったりしてcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 2日 (月) 23時22分

ribbonちゃあさま~~
長らくお待せいたしました。ブツは先週の金曜日に送りましたが・・・無事に届きましたでしょうかぁ?
全く急ぎませんから、ごゆるりとお作りになってくださいませhappy01

ヘムも果物大好きです。ただ、昨日は梨ちょいと食べ過ぎかぁ?
深夜に用たし2回・・・サム空に付き合わされましたsweat01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 2日 (月) 23時27分

ribbon万里ママさ~ん
そうそう・・・マズルが長いと不利かもです。
ヘムにも似会いそうな、被り物を本日から
捜索してみますよheart

ちゃあさんがお作りになられる フリースドック
ホント素敵ですよ。
機会がございましたら・・・是非お立ち寄り下さいませ。 

投稿: ヘムmama | 2009年11月 2日 (月) 23時37分

ribbonHuranaさ~ん
マリネちゃんみたいには・・・
残念ながら無理でした。と・ほ・ほsweat02
どうも。。。被りモノが似合わないヘムなんです。
マッチ売りの少女?
そんなに可愛いわけないでしょう~
おたふくかぜかぁ、はたまた
レオ父さんがおっしゃる 田畑に居るおじちゃんでしょうconfident

投稿: ヘムmama | 2009年11月 2日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32033225

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・:

« 10月最後の日♪ | トップページ | 主婦の極楽旅行 »