« お急ぎのあとには・・・ | トップページ | ランチのおとも♡ »

2009年11月21日 (土)

持つ人、変わったら~

連休で帰省中のねえさま・・・ねえさまがcameraで僕を撮ると~~026_3  

えっ~~~何これsweat01027

これって下半身デブにか見えません。グロテスクだぁwobbly028

でもこんなに お茶目顔な僕もnote029

さすが 「僕、命」のねえさまcameraアングルでしょうheart032_3

これは、はは様が撮影です。

結婚式出席でbeerべロンさんの親分と子分の僕・・・

親分と子分は垣根をこえた “だらけ衆”とはは様に日ごろ言われておりますcoldsweats01033

しかし、そんな僕もしっかりとお仕事をshine 親分の結婚式からのお持ち帰りをせっせとレトリーブですconfident

美味しいそうなケーキのニオイがプンプンだったもんnote

本日は食べれませんでしたが・・・明日に期待sign03

≪おまけ情報≫

なんともはは様は本日、先週に続いて2回目の         「THIS IS IT」をねえさまと観てきましたよぉ~~

実はハマってしまうと怖~~いはは様、自分でも気がついてないようなぁ~~これが更に怖~い僕ですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへねえさまのカメラアングルにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お急ぎのあとには・・・ | トップページ | ランチのおとも♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、ケツフェチですなぁ~( ´艸`)プププ
好きだと、どこの部分でも可愛く見えちゃうから、とっても不思議(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みみーん | 2009年11月22日 (日) 11時27分

うふふ、ヘムmamaさんと違って
お姉様はローアングルが多いですね^^
これもまた、ヘム君の新たな魅力発見になるかも~♪

結婚式の荷物をしっかり持ってくるヘム君、
とても偉いです!
流石レトリバー☆
だらけ衆ならぬ、飛脚衆ですね(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2009年11月22日 (日) 21時06分

あっ!ヘムくん お髭が切ってあるのね。
「もち」は トリミングへ行くと
「切りますかぁ~?」って聞かれるんだけど
取りあえず、そのままにしています。
kissmarkすると、つんつん痛いんだけどね^^


投稿: サプリメント管理士 | 2009年11月22日 (日) 22時52分

ヘムくんのおねえさまは本当にヘム命なんだ。
三連休にはヘム~って帰って来る。
ヘムくん孝行、親孝行ですね。
うちのおねえちゃんにはない優しさを感じますlovely

投稿: soutatsu | 2009年11月23日 (月) 10時49分

写真は色々な角度からとると面白いですよね~♪
わんこの表情のバリエーションがとっても増えます~(^^♪

ヘム君、今日もちゃんとお手伝い偉いね~♪

投稿: レオ父 | 2009年11月23日 (月) 17時15分

Wao!ヘム君、ちゃんとお仕事して偉い!
なんか段々「こんにちは宅急便デ~ス」の会社の人に見えてきた・・・すごっ・・・
しかし、ヘム君の○△×隠し・・・(笑)ウケル~
ブログの編集力に頭が下がりますデス♪coldsweats02

投稿: ナン | 2009年11月23日 (月) 17時43分

ribbon みみーんさ~~ん
そうそう、、、おっしゃりる通りです。
ヘムのおケツ・・・ウサギのおケツと同じnote
「可愛い~~heart」って・・・
アホかよぉ~~と思います。
いくら、ヘム馬鹿のわたくしでも
決してそこまではぁ・・・sweat01
“ヘム命”でお嫁に行けなくるかもで~~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時29分

ribbon 万里ママさ~ん
飛脚衆とは・・・万里ママさん、お上手sign03
2歳位までは、うちの中でのレトリーブには
一切、興味もちませんでしたがここ1.2年
やらせるとしっかりと実行するようになりましたhappy01
まぁ、これもまたワン飼いの大きな
楽しみですよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時33分

ribbon サプリメント管理士さま~~
そうなんですよnote
ヘムはしっかりとおヒゲカット犬ですdog
パピーのうちからですから・・・
それが当然のように・・・
ただ、ヘムはカットする時がイヤなようで~
いつも抵抗されます。
マズルを抑えられるのがいやみたいcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時36分

ribbonsoutatuママさ~~ん
社会人になり、一生懸命に仕事しているのも
これ、すべてヘムの為~ってあっさり言っちゃう
娘です。
“ヘム命”になりすぎて・・・お嫁にいけなくなるのでは???の心配は親の私です。

親孝行どころかぁ・・・
振り回されてこちらは、お疲れモードですsad

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時42分

上唇?がプニョプニョって感じが可愛いhappy01
目の前にヘム君が居るようなeye
ヘム君に触れそうなねえさまの写真ですね。

ねえさまには、また違った優しい顔を見せるんでしょうね~heart04

投稿: ひめちゃんママ | 2009年11月23日 (月) 21時45分

ribbon レオ父さま~
写真のお勉強をしていらっしゃるのですかsign02
どうりで・・・レオ君のUPは、ちょいと素人の域を出て
ますもんねぇconfident
私のように、、うまくなりたいと思っていても
これ、一向に努力も勉強もせぬモノは
変わりようがございませんsweat02

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時46分

ribbon ナンさま~~
コメントありがとうございます。
お仕事・・・ようやくこの頃まともにするように
なりました。
これもまた、レトリーバー飼いの楽しみですよねhappy01

○○ぽ隠しが・・・編集力???
とんでもございません~~
いつもはそのままですが
今回はあまりのも・・・あらわでしたから
ヘムのプライドを守る為に・・・happy02

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時52分

ribbon ひめちゃんママさ~ん
娘はしっかりとヘムのシモベですよぉ~~
「命」を超しているかもですcoldsweats01
ヘムの為にきつ~~いお仕事にも
耐えているとの弁です。
まぁ、数年前まで・・・隣にいる方が同じ事
をおっしゃってましたが・・・血は争えませんねhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年11月23日 (月) 21時56分

お久しぶりでございます~。
ヘム君、おケツでかくないわよ~。
らぶもそんな感じだし(^^ゞ
私も、おケツ好きですよ♪
よくらぶの尻に抱きついてます(笑)
らぶには嫌がられますが・・・。

パン教室には通っていらっしゃるようですね(^^)
今度私は別のパン教室に行ってみることにしました。
一日レッスンですが、今からちょっとドキドキしてます^^;

投稿: らぶ | 2009年11月27日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32304184

この記事へのトラックバック一覧です: 持つ人、変わったら~:

« お急ぎのあとには・・・ | トップページ | ランチのおとも♡ »