« お泊り体験後から初・・ | トップページ | 大荒れの一日 »

2009年11月13日 (金)

過ぎた季節を想う

この季節はお散歩も日暮れと競争なんです。ヘム地方はsunていたけど風が強い一日で、ももさだに着いた頃には気温10度・・・この時間は、余裕で流木めがけて泳いでいた夏・・・なんかぁとっても昔の事のように思えます。062

この季節、この時間には海岸には誰一人いなくて、僕のプライベートビーチなんです。060

つい2ヶ月前までは、泳いでいたなぁ~~ はは様の出で立ちも半袖Tシャツから 今日なんかキルティングのコートです。当然、僕は・・・変わりませんcoldsweats01

今年もこのあと泳げる位に気温は上がるかもしれないけど・・・僕の心は早くも来夏へshine059

あんなに太い流木をガジガジしていたけど、久しぶりだから歯に優しい細いのにしておきましたconfident056 

ぶらぶらとはは様と砂浜を散歩057

遥か遠くに見えるのは鳥海山です。以前にもお話したように ここから頂上が見える翌日はお天気は良くないんですよ~~~

そうそう、明日の予報もrainでした。頂上が見えているもんねsad 063_2

もうまもなくお日様も見えなくなります。

砂浜のにおいは夏とはまた・・・違うように思えるのは僕だけでしょうか055_2

はは様の 「ヘム、行くよぉ~」の声に 僕は急ぎ足になりながらも 心は砂浜にまだまだ居たい気持ちでいっぱいなんです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ秋色から冬色へ ももさだにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お泊り体験後から初・・ | トップページ | 大荒れの一日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
同じ場所でも、季節がかわると、全然、違う場所になりますよね~。(*^_^*)
これから、訪れる季節も楽しみましょうね(^^♪

投稿: レオ母 | 2009年11月14日 (土) 17時53分

日も短くなったし寒くなりましたよね~

そちらは、雪がたくさん積もるのでしょうか?
雪の中のヘム君の散歩も楽しそうですけどねヽ(´▽`)/

投稿: ひめちゃんママ | 2009年11月15日 (日) 23時10分

ribbonレオ母さま~~
ヘムと散歩するようになってから、季節の移り変わり
とても敏感になったようなぁ・・・
それ以前に全く興味さえもたなかった
景色に感激したり・・・
ヘムからはとってもいい時間を頂いておりますwink

投稿: ヘムmama | 2009年11月16日 (月) 00時13分

ribbonひめちゃんママさ~ん
体調はいかがですかぁ?

こちらは秋田でも沿岸なので、積雪は確かにありますが
山沿いほどではありません。
雪の中でのお散歩・・・雨でベチャベチャしているよりは
ヘムの身体も汚れず楽なんですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月16日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32204801

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎた季節を想う:

« お泊り体験後から初・・ | トップページ | 大荒れの一日 »