« お久しぶりのももさだで | トップページ | 持つ人、変わったら~ »

2009年11月20日 (金)

お急ぎのあとには・・・

結局、お天気最悪続きのヘム地方です。僕のお散歩も気分屋さんの空との相談次第・・・明るくなってきた途端にお急ぎでお散歩へGO~~~026

ヘムrvcarを降りた途端に、さっそうと階段を上がっていく僕です。いつもより随分とスピードUP・・・022

あらら・・・見ないでくださいよぉ~~そうなんですsign01急いだわけはこれでしたcoldsweats01025

すっきりとした おあとはこれしかありませんdelicious 

般若の形相だって~~sign02024

般若面のあとはスギの落ち葉のカーペットでニオイチェックですよ。

落ち葉のカーペットは最高ですよhappy01

落ち葉を踏みしめる足音、僕の足音なのに・・・ビクって振り返ったり coldsweats02 はは様に大笑いされてしましました。大恥かきの僕ですsweat01023

小雨だけど、この位は平気good 気分屋の空さんからもらった 貴重な時間、十三分に楽しんでいからなくっちゃhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日、はは様に届いたプレゼントです。031

お友達の S&Mまま さんからですshine 飼育放棄犬のメイちゃんと保護犬のぼくちゃんと暮らしてます。 はは様はぼくちゃんと僕のパピーの頃がオーバーラップするんだってdogdog

はは様の記憶の中では消えかけていたクイズの正解のプレゼントなんだって・・・

鎌倉のお店のもの、ポケットティッシュケース 季節がらサンタさんのイラスト

「注染」という昔ながらの染め方なんだそうです。繰り返して洗濯する事によって色が薄くなり、生地は柔らかく風合いを増すとの説明書きが・・・素朴な素材にかわいいデザインイラスト ままさんのセンスの良さがshineflairshine ありがとうございました。お散歩用のヘムバックに入れて大切に使わせていただきますね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ初公開、○○ピー中の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お久しぶりのももさだで | トップページ | 持つ人、変わったら~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君のウンPシーンは見た事ないなあって
思ってみてたら初公開なんですね!
ちょっと情けなさそうな表情が
いつもと違ったヘムくんの一面を見させてくれました〜。

ポケットティッシュケースが可愛いですねえ。
そして鎌倉の紅葉が奇麗です!

投稿: Hurana | 2009年11月21日 (土) 01時14分

あはは~~全国公開されちゃったのね~happy01
車の中でもうモレモレで我慢してたんだろうなぁ。
体の大きいわんこがビビりだとしぐさが面白くて可愛いですよね!
手拭いの生地ですか?
和風の手ぬぐいの柄がサンタっていうのがいい!

投稿: ちゃあ | 2009年11月21日 (土) 09時10分

ワンコものを物色していたんですけどね…
ニャンコものは沢山あるのに、なかなかコレといった物が
なくてねぇ
ニャンコのほうがモチーフになりやすいのかなぁ
でも、お気に召していただき嬉しいですよ
Hurana様、お越しいただいて
ありがとうございます!
よろしければ、これからもヨロシクねっ

投稿: S&Mまま | 2009年11月21日 (土) 13時52分

ヘム君も落ち葉の絨毯の足跡に「ピクッ!」となる
タイプでしたか~♪
レオも同じですよ~(#^.^#)
わんこは、それくらい慎重派ぐらいがよいですよね~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2009年11月21日 (土) 14時23分

うちの疾風も、お仕事の前は急ぎ足です。
雄はそういう子が多いのかしら?
おトイレ中に撮られて、ちょっと複雑~
な表情のヘム君も、可愛いですね^^
疾風は、落ち葉の絨毯はザックザクです(笑)
あまり考えなしのタイプだから
楽しければ徹底的に踏む派みたいです。

投稿: 万里ママ | 2009年11月21日 (土) 22時23分

ribbonHuranaさ~ん
ヘムは普段は、○○ピーする場所さがし
相当時間かかり・・・あっちこっち行ったり来たり
まぁ~~大変なんですよcoldsweats01
この日は・・・速効でしたから
我慢していたんでしょう。

S&Mままさんへも訪問していただき
ありがとうございます。

投稿: ヘムmama | 2009年11月22日 (日) 00時26分

ribbonちゃあさま~
ほんと・・・ヘムの○○ぴー姿は
なんとも情けなく~~~
背中には哀愁ただよいますhappy02
直後には、思いっきりの後ろ足での砂かけ~~
ついつい、わかっていてもこの砂いつもかけられて
しまう私ですsad

手ぬぐい・・そうですね、晒しです。
洗い込むほどに風合いが・・・
でももったいなくて洗えないかもです。
最近は、手ぬぐいもしゃれたイラストありますもんね、
私も夏、数枚購入しましたよぉ~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月22日 (日) 00時33分

ribbonS&Mままさ~ん
いやいや、、、サンタがいいんですよぉ~~
わたくし、最近巷では「ワン狂い」のレッテル貼られてますから
たまには・・・違う感じで~~
本当にお気づかいありがとうございます。

Huranaさん遊びに行かれたようですね。
こうしてまたまた・・・輪が広がっていくんですよね
素晴らしい~~confident

投稿: ヘムmama | 2009年11月22日 (日) 00時38分

ribbonレオ父さま~~
結構、ビビりやヘムなんです。
でも、ビクってしたあとに何にもないと
私の顔見て、バツ悪そうに・・・happy02
まぁ、もしかしたらヘムも一応はプライドというモノ
を持ち合わせているのかもです。
パピーのレオくんと同じ様では
まだまだ・・・ヘムの修行は足りませんねぇ~~sweat01

投稿: ヘムmama | 2009年11月22日 (日) 00時43分

ribbon万里ママさ~ん
普段は、カメラ目線なかなかしない
ヘムが・・・しっかり向いているsign01
これは、「撮るなぁ~~」の抗議かもです。
葉っぱのジュータンは、肉球にも
優しく~私も音を立てたくって
歩いてしまいますhappy01
時々、置きっぱなしのブツがあるんで
気をつけなければで~~すconfident

投稿: ヘムmama | 2009年11月22日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32292224

この記事へのトラックバック一覧です: お急ぎのあとには・・・:

« お久しぶりのももさだで | トップページ | 持つ人、変わったら~ »