« 過ぎた季節を想う | トップページ | 見て・みて~~♪ »

2009年11月15日 (日)

大荒れの一日

ヘム地方は、お天気とんでもなく荒れ荒れ ものすごい風、青空かなぁと思った瞬間の雷、そして霰まで降ってきて僕のお散歩どころのお話ではありません。016

時間を持て余し・・・ブータレ顔の僕ですbearing 019_2 

いやいや・・・こんな時こそ 野生たるや体力温存に勤しまなければいけないconfident そうです、睡眠あるのみsign03017_2

そして次に大切な事は、胃袋を満たしておくこと~~~

はは様の 食べている「かりん糖」僕にもちょいとくださ~~い のアイビーム光線shine

しかしこれは、「あげられません」のはは様の一声weep018

でもい優しいはは様・・・先日、波留くんのお店から買ってきたおやつをくれました。堅いはずだけど・・・日夜、顎・歯を鍛えている僕は1分ほどで完食でしたdelicious015

これは、親分とはは様の昼食のさぬきうどんのお裾分け・・・鶏もも肉と青さトッピングだよぉwink014

夕食は、昨夜の親分たちのメニューのカレー鍋に入れた、切りたんぽの残りにチーズをのせてピザ風にいただきました。013

チーズの匂いで、これにありつくまでに僕がどんだけヨダレを流したことかぁ~~はは様なんか僕のヨダレにズルリンこしそうになったんだよbleah

夕食までの間に、はは様が買ってきた 土日限定のあじまんの「レアチーズ入り大判焼き」もちょいとGETscissors

大荒れの一日、体力もしっかりと温存、胃袋も満杯レベルに~~~あとは発散するのみですhappy01お天気早く回復してくださ~~~いsun

あまりGoodな映像ではありませんが 雨にも負けて風にも負けてる僕をど~~ぞぉnote

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへため込み温存したモノが発散できますよ~~にのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 過ぎた季節を想う | トップページ | 見て・みて~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~すさまじいお天気だったのですね~♪

ヘム君、そういうお天気の時は負けて良いのですよ~。
野生だからこそ、こう言うお天気の時は寝るに限るのですよね~(#^.^#)

顎を鍛えていると、市販のガムとか瞬殺ですよね~。
なんかもったいない気さえする時があります。(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2009年11月16日 (月) 06時25分

これ、昨日ですよね!?
こちらは、快晴のよい天気でした。
やっぱり日本は広い!
ヘム君&ヘムmamaさん、
雨風の中のお散歩、お疲れ様でした。

でも、美味しいご飯を食べられて、
ヘム君のストレスも軽減できたのでは?
きりたんぽピザ、とっても美味しそうです♪
私も食べた~い(笑)

投稿: 万里ママ | 2009年11月16日 (月) 16時45分

寒いですねえwobbly
昨日はあられも降りましたものねえ。
雪が降るのも時間の問題なのかしら?
タイヤもワイパーも交換していないので、ちとドキドキですcoldsweats02

投稿: クルタ母 | 2009年11月16日 (月) 20時55分

ribbonレオ父さま~~
お早いご訪問いつもありがとうございます。
いやぁ~~ホント昨日のお天気は、凄かったです。
その最中に、タイヤ交換している親分でした・・・
びしょ濡れになってsad まぁ、何だかんだ言うと
喧嘩になりますから~彼のお好きなように~~
って感じconfident

お天気悪いと、ついつい人間も食べて飲む事に
見てて可哀相と思い、ヘムにもちょいとあげちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月16日 (月) 22時15分

ribbon万里ママさ~ん
そうですよね・・・私もマラソン見てて
そちら方面のお天気の良さに嫉妬・・・happy02
あまりに違いすぎましたぁdash
ヘムは土曜日もお天気悪く、お散歩あまりで出来ず
連ちゃん・・そして本日もcrying
まぁでも、1,2歳の頃よりは多少、お散歩消化不良でも
おうちの中でおバカにならなくなったかも・・・ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月16日 (月) 22時21分

ribbonクルタ母さま~
ヘムrvcarはとうに、タイヤ交換していますが
親分のが・・・っていう事で
昨日、あのアラレの中をびしょ濡れになりながら
交換してました。別宅に帰るときの峠越えが
心配なようでしたので・・・自己判断に任せました。
水曜日あたりはsnowマークでしたよぉ~
お早目にど~~~ぞhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月16日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32229285

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの一日:

« 過ぎた季節を想う | トップページ | 見て・みて~~♪ »