« 月と雲 | トップページ | もしものために・・・ »

2009年10月 5日 (月)

お久しぶり♪

久々に妹分のアンデスちゃんとお散歩で一緒になりましたよぉhappy01004

前方にアンデスちゃんを発見sign03

全快パワーで僕を見つけて走って来るアンデスちゃんにしばらく、目を奪われ、固まっている僕です。005

二人で炸裂状態ですpunchbombpunchbomb009

僕が木をガジガジしていると、横でジ~~と見ているし・・・010

そしたらアンデスちゃん、僕が木をくれないんですって、はは様にチクッテます。そんな気、僕にはこれぽッチもありませんけれどもsweat01

アンデスちゃんのグランパが曰くは、この3代目のアンデスちゃんが先代に比べたら、一番のじゃじゃ馬ちゃんですと・・・僕は納得confident

来月には猟犬デビューをするそうです。きっと・・・いい働きをしてくれるでしょうgood027

アンデスちゃんと別れて、お散歩・ボール遊びをしていたら・・・アッという間に陽は沈み  早く帰りましょう~~~026

遠くに灯り・・・そして僕・・・見えますかぁcoldsweats02

本日のお散歩はアンデスちゃんと会えて倍・・・体力消耗です。

早くおうちに帰ってご飯を食べましょう~~と足早にももさだを後にしました。024

ご飯を済ませ、親分達の食後のコーヒーにもお付き合い・・・今晩は、梨1/4個とバームクーヘンをちょっぴりだけ頂き・・・このとおりsleepysleepy

昨日、親分を引っ張りっこして破った僕のお気に入り枕を抱いて・・・031

これは、昨日破った時のはは様とのお話合いです。僕が悪いんではなく、枕で遊ばせた親分が悪いという結論でしたhappy02

カバーは破れましたしたが、中身は大丈夫・・・よかったぁ~~僕、この低反発枕お気に入りだからshineshine

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕とはは様の結論に賛成の方はポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 月と雲 | トップページ | もしものために・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんは押しに弱いタイプ?

ベティと同じかな~???
耳小さくしちゃって固まっちゃうのです。汗

ベットいいな~ベティはゲージにお布団敷いてあるだけ・・・
でもたいていはソファー独占してますので。

お気に入りの枕、破壊されなくてよかったね!ふふふ

投稿: ベティママ | 2009年10月 6日 (火) 10時22分

あっ、お友達のアンデスちゃんだ!^^
何時も仲がいい2匹♪
見ていて微笑ましいですよね~。
活動的な彼女も、
ヘム君の力が高まって、いいかもしれませんね(笑)
アンデスちゃん、来月デビューですか。
大事なヘム君の彼女だから、
無事に初お勤めが済みますように・・・☆

投稿: 万里ママ | 2009年10月 6日 (火) 20時02分

あはは~♪
かわいい~(#^.^#)
ヘム君、人間みたいに寝るのですね~。
抱き枕までして!
おっしゃれ~!

投稿: レオ父 | 2009年10月 6日 (火) 21時50分

日が暮れるのも早くなったよねぇ~~
北国の夕焼けもキレイ♪
しばしウットリだわ(^_^)v

アンデスちゃん、しっかり猟犬のお仕事してねぇ~って応援したいよね。

ヘム君の枕は低反撥枕??
なんちゅ~~贅沢な!!

投稿: ダンクハハ | 2009年10月 6日 (火) 22時45分

ribbonベティママさ~ん
そうそう・・・ヘムはおしの強~~いレディーは、苦手
なんです。
まず、レディーに、どんな事されても、怒るということはないんですが・・・
先日、初めて会ったイエローの8歳の子・・・お年齢のわりには、元気過ぎて~ヘムを誘うんだけど・・・
「うぅぅ~~~」ってやってました。
びっくりしちゃいましたhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年10月 6日 (火) 23時30分

万里ママさ~~ん
アンデスちゃんが一方的って感じには見えますが
まぁ、ヘムも遊ばせやっている感じです。
犬種にもよるでしょうけれど・・・
アンデスちゃんと駆けっこする時は、さすがにおデブヘムは、おクビのお肉、、、ブランブラン~~~
お疲れモード全開です~~

投稿: ヘムmama | 2009年10月 6日 (火) 23時37分

ribbonレオ父さま~~
すっかりと涼しくなり・・・ヘムにも最高の季節です。
ヘムのベットは、最近とってもお気に入りです。
買った当初は・・・親分に非難轟でしたが
今はおお受けです。

投稿: ヘムmama | 2009年10月 6日 (火) 23時43分

ribbonダンクハハさま~~
ヘムの枕は実はお化粧品買っての
頂きものです。
私の頭には結構、小さいサイズです。
で、ヘムに進呈~~

お天気さえよければ、毎日ももさだのサンセットを
見れて・・これが私の至福の時ですconfident

投稿: ヘムmama | 2009年10月 6日 (火) 23時51分

お仕事を持っているワンコは
イキイキしていますよね
ワン本来の能力を使ってあげるって
すごく大事な事だと思います
それにしても
ビューティフルなサンセット!
なによりの贅沢ですね… 

投稿: S&Mまま | 2009年10月 7日 (水) 13時46分

ribbonS&Mままさ~ん
わん本来の能力・・・
そうなんですよね~~知らず知らずのうちに
私たち人間が生活しやすいように、しつけられしまいsweat01
ヘムを見てて、ラブ本来のモノなくしているなぁって考えますもんねconfident
ままさんのところの、ぼくくんのこれからに興味津々な私です。

投稿: ヘムmama | 2009年10月 7日 (水) 21時24分

アンデスちゃんはポインターって種類のワンちゃんでしたっけ?(ちがってたらスミマセン)
カッコイイですよね〜。
ヘム君とふたりで走っている姿がとっても様になっています。
最近は日が落ちるのが早くなってきましたね。
ももさだの夕暮れがとてもきれい。
こうやっていつもももさだの風景をみていると
この海にいつか行ってみたいな〜って思います☆

投稿: Hurana | 2009年10月 7日 (水) 22時20分

ribbonHuranaさ~ん
アンデスちゃんはブリタニーという犬種で、猟犬です。
ポインター系ですよね。
ヘムが本気になって走っても・・・おそらく負けるでしょうcoldsweats01
とっても元気な女の子で、見ていても楽しくなります。
どちらかと言えば・・・いつも静かでお利口さん系ばかり、見ているからね・・・
ワン本来のモノを失わないでいる感じ~
大好きですheart02

何時でも、ヘム地方へいらして下さいねぇ
首を長くしてお待ちしております。パグズも一緒にね・・・
でも、最高の冬はパグズはぶるぶるかなぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年10月 7日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31666992

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり♪:

« 月と雲 | トップページ | もしものために・・・ »