« 新スタイルで | トップページ | 週末の僕は・・・ »

2009年10月15日 (木)

お忙しい一日

朝、随分と冷え込んだヘム地方も午前中には19度に・・・・本日は午後からポスピスへのお仕事の為、午前中にももささだへGO~~055

夕方のももさだとは、また違った趣です。003

僕の顔も自然と笑顔・・・ルンルン気分になりますnotes027 026

小さな秋見つけてしまいました。022

すすきのトンネルの中でボールに目もくれず、ニオイ嗅ぐ僕ですdog060

はは様に、こちょこちょもされちゃいましたthink

この陽気も本日まで・・・明日からはお天気が崩れそうです。

貴重な “午前中ももさだ散歩”でしたhappy01061 063 065 064 052

実は苦手な綸ちゃんとの2ショット・ ななちゃんレンちゃん親子・13歳のクレアおねえさま・お仕事終了後にご褒美に群がる ちっちゃいワンずwink

口を開けてご褒美を待つ僕ですhappy02042

もちろん、お仕事もそれなりに頑張りましたよぉ~~good

お仕事帰りに、発散散歩の為公園へ寄り道・・・そうそう今晩は、はは様のお友達がヘム家に訪問との事・・・さぁさぁ、帰りましょうrun

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ満足度100%の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 新スタイルで | トップページ | 週末の僕は・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムmama様

おうちにお友達!いいですね~
私も行きたい!(笑)
ヘム君、お仕事こなしてエライですね
そして、ちゃんとストレス発散もしてあげている
愛されてますねぇ~

投稿: S&Mまま | 2009年10月16日 (金) 07時05分

これからの季節は、散歩に最適ですね~(雪が降るまでは・・・)♪
今回のお仕事も、スマイル振りまきみんなを癒してきましたか?ヘムくんは仕事人だから、そこんとこは抜かりないね(*^ー゚)b
お家にお友達・・・・親分居ないから、色々喋れるね~( ´艸`)プププ

投稿: みみーん | 2009年10月16日 (金) 10時43分

朝のお散歩は快調なようですね~~
ヘム君のこちょこちょ顔がたまりましぇ~んhappy01
気温19℃・・・こちらの冬は大体それくらいです。
この温度でダウン着る人も多いよ~~sweat01

ずっと聞きたかったんだけど
「ヘム」って名前はどこから・・・?
「忍たまらん太郎」っていうアニメに「ヘムヘム」っていう
シーサーみたいな犬が出てくるけど関係あり?
ちなみに縫い代とかのりしろをヘムって言うよね。

投稿: ちゃあ | 2009年10月16日 (金) 12時46分

わ~!
衣替えですね~♪
このテンプレートも落ち着いた感じで
素敵ですよ~(#^.^#)

ヘム君、お仕事お疲れさまでした。

あの「こちょこちょ」とくすぐる草
なんていう名前でしたっけ?
昔、良く遊びましたよ~♪

さて、そろそろ遅い3時休憩から仕事に戻りまする(*^_^*)

投稿: レオ父 | 2009年10月16日 (金) 15時35分

ホスピスお疲れ様~~
暫く行ってないせいか?懐かしいお顔が・・・
今回も皆様に喜ばれたでしょうね。
そして、汗だくのお仕事だったのかしら?(笑)

最近は、車で広場等へ行って二人(匹)を放牧?散歩です。
その内、ももさだにも出没するかも~~
その時は、ヘムちゃん一緒に遊んでくれるかなぁ~

投稿: みなみ | 2009年10月16日 (金) 17時48分

朝のお散歩、順調なようですね♪
ヘム君も楽しそうに、お散歩満喫ですね!
万里もよくあの草で、こちょこちょして
猫じゃらしのように遊びますよ~。
そして、お仕事もお疲れさまでしたm(__)m
夕方からはお友達が家に来て、
ヘムmamaさんのお疲れも癒えたことでしょうか?
良い週末をお過ごしくださいね^^

投稿: 万里ママ | 2009年10月16日 (金) 22時36分

ヘムくん、お仕事お疲れ様♪
ももさだも、すっかり秋の気配ですね。
もう朝晩は涼しいくらい?
こちらも、長袖を着るのが 当たり前になってきました。
もちも、そろそろ丸まって寝ていますよ^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年10月16日 (金) 23時57分

あまり寒くならないうちにまたお会いしたいですね~
日が暮れるのも早くなってきましたしねえ。
紅葉狩りとかもいいですよね^^

投稿: クルタ母 | 2009年10月17日 (土) 17時38分

ribbonS&Mままさ~ん
私のラブワンお友達のわんは、みんなぞっこん愛されてますよ~~
日本中の生をうけたワン達がみなこんな風に愛されて幸せになれたらいいのに・・・
ヘムを見ながら何時も感じてます。

ままさんとも機会がありましたら是非、お茶したいで~~すheart04

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 22時35分

ribbonみみーんさ~ん
ヘムはスマイルを振りまくというよりは
ヘソ天して笑いを呼ぶ男で~す。

親分いない間に・・・happy02
楽しい時間いっぱいできました。
といっても・・・ワンOKの方限定で~good
みみーんさんも、もちOKよぉ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 22時41分

ribbonちゃあさま~~
19度でダウンを着用・・・
物心ついた時、冬の東京でなんで雪もないに
ブーツ履いているのぉ???と思いました。
のちに「おしゃれ」だってわかりましたが・・・
今だに夫は冬の東京でダウンの人を見ると
暖かいのに・・・と呆れております。

ヘムの名付け親はお子たちです。
なんでもその時息子の横に置いてたバックがヘムというブランドだったようです。
ヘムヘムは後から聞きました。鉄=ヘムとおっしゃる方もいますよ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 22時52分

ribbonレオ父さま~~
ハローウイン、期間限定のテンプレでよぉ~~

こちょこちょ草は「ねこじゃらし」と言ってますが・・・正式な名称はわかりませんcoldsweats01よくいたずらで背中の中に入れませんでしたか??

3時休息ですかぁ・・・私は3時で仕事終了なので。。。大急ぎでヘムの元へGO~rvcar

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 22時58分

ribbonみなみさ~ん
訪問先では、みなマスク装着・・・マスク苦手の
私にしてみたら自殺行為(?)
息苦しくツライ時間ですcoldsweats01
ヘムにも次回からマスクしちゃおうかしらぁ~

とのちゃんは何時、お仕事復帰ですかぁ
のあちゃんのデビューは年明け位かしらぁ・・・
サポート万端ですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 23時03分

ribbon万里ママさ~ん
ハァ~~いわたわたと週末を送っております。
突然に帰省の娘、洗濯物山ほどの夫・・・
大変で~す。
平日、ラクしている分・・・週末にどど~~っと
これもまた大変な事ですcoldsweats01

女はやはり・・・おしゃべりが一番のストレス解消になりますよね。
ワン苦手な方は無理ですが、OKな方は千客万歳でお待ちしておりますよぉ~heart

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 23時10分

ribbonサプリメント管理士さま~
先日、カルピスバター届きましたよ。
料金無料で結構の数頼んだら・・・なんとこちらの西武の地下にあるよぉ・・・と今日聞きまして
ショックwobbly
早速、トーストにつけ、バウンドケーキに使用しました。軽い食感の中にも濃厚さがあり感激shine
また、いいもんありましたらUPよろしくお願いいたします。

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 23時15分

ribbonクルタ母さま~
ほんと、日がどんどん短くなりお散歩大変です。
火・木曜日、ご主人がいらっしゃる日、母さまが仕事帰りにゆっくりできる日にいらして下さいませ。
わんデートは11月早々でもどうですかsign02ねぇ

投稿: ヘムmama | 2009年10月17日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31801254

この記事へのトラックバック一覧です: お忙しい一日:

« 新スタイルで | トップページ | 週末の僕は・・・ »