« またも・・僕はヒマ犬 | トップページ | お忙しい一日 »

2009年10月14日 (水)

新スタイルで

僕の一日のスタートは、本日から様変わりです。026

しっかり目覚まし時計で起床のはは様と 朝日を浴びてお散歩です。

さぁ~~行きましょうnotenote027

親分とのお散歩コースとは、全く違う方向です。

途中で、お散歩お仲間にご挨拶のはは様・・・

朝散歩同伴者の新参者のはは様は、ご挨拶も緊張気味ですdog

40分程の散歩を終え、帰宅後は即、僕の朝食です。

何とか、出来るかどうか不安だった朝散歩もクリアです。

でもこのお散歩、本日一日だけではなくこれからず~~っとですからねぇ。あ・し・か・ら・ずconfident020

はは様帰宅後は、ももさだです。

夕日を背に僕は一生懸命にボールをレトリーブしてます。028_2

妹分のアンデスちゃんにも会いました。僕がアンデスちゃんのグランパの足元で木をガジガジしていると、割るように入ってきました。017_2 

もちろん、アンデスちゃんとは恒例の大爆走もしましたよ・・・僕が負けているって~~いやいや、おっかけ回してアンデスちゃんを楽しませててあげているんですよconfident一応は兄貴分だからねぇgood023

そして今・・・明日はお仕事があるんで、はは様にシャンプーをしてもらいました。親分のシャンプーと比べたら時間かかり、僕も疲れて枕はさんで爆睡モードですsleepy

こうして、はは様との朝散歩から始まった一日は無事に終了ですmaple

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ新ヘム家体制にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« またも・・僕はヒマ犬 | トップページ | お忙しい一日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あれれ??かぁちゃんと朝から散歩?」って思っているかなぁ・・・それとも「サンポサンポサンポ~♪」ってしか思ってないかなぁ~(≧∇≦)言葉が喋れたら聞いてみたいな~(≧m≦)
疲れて寝ちゃったのか、いつもの寝姿なのか・・・可愛い寝顔はまだまだ「ぼんぼこヘムちゃん」ですね(・∀・)ニヤニヤ
40分を朝晩毎日散歩したら、結構疲れますねヾ(;´Д`Aこれからは除雪もあるでしょうし、風邪などひかないようにご自愛ください♪

投稿: みみーん | 2009年10月15日 (木) 10時17分

ヘムmamaさん、ダブルのお散歩お疲れさまでした~(#^.^#)

ヘム君、朝から元気全快ですね!!

ももさだも秋が深まってきましたね~♪
ブログってホント不思議…。
行ったことのない場所が、とってもよく知っている場所に思えてきます。

投稿: レオ父 | 2009年10月15日 (木) 17時06分

ヘムmamaさん、今晩は^^
朝晩のお散歩、お疲れさまでしたm(__)m
これから寒くなっていくそちら・・・
ペースがつかめて慣れるまでは、
ちょっと大変かも知れませんね。
時間も場所も臨機応変、
無理のないペースで頑張ってくださいね!
それにしても、ももさだの美しい夕焼け♪
GFもいて、ヘム君はお散歩を満喫できたようですね^^

投稿: 万里ママ | 2009年10月15日 (木) 22時20分

いよいよ始まりましたね!
新しい生活。
朝のお散歩は空気が済んでいてとっても
気持ちがよいでしょうねえ。
私も寝坊ばかりしていないで、朝の散歩に連れて行かなくちゃ。

ももさだの夕日はいつ見ても奇麗ですね!
ヘム君、アンデスちゃんと一緒で楽しくて良かったね!

投稿: Hurana | 2009年10月15日 (木) 22時49分

ribbonみみーんさ~ん
いやぁ~~ヘムとの散歩はダイエット狙いも
あるのですが・・・全くもって効果なしです。
帰宅後はヘムと一緒にいつも・・・サツマイモを
つまんでいるせいかしらぁ~~~

ヘムにホントに聞いてみたいこと・・・
多々あります。でも大抵は自分にいいように
勝手に解釈している私ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年10月15日 (木) 22時59分

ribbonレオ父さま~
本当にダブルですわぁcoldsweats01
この季節はある意味で最高ですが・・・
これからはちょいとキツイかもです。

日本海・・・演歌のぴったり合う日本海
太平洋側とは様相、違いますよねぇwave
この先はますます哀愁漂う海になりますよぉ~~

投稿: ヘムmama | 2009年10月15日 (木) 23時04分

ribbon万里ママさ~ん
A型の頭・・・カチンカチンの私ですが
体調と相談して、ヘムのお散歩は実行
したいと思ってますconfident

やはり・・・日中のももさだより
夕方のももさだは最高です。
疲れもぶっ飛び~~ですよscissors

投稿: ヘムmama | 2009年10月15日 (木) 23時10分

ribbonHuranaさ~ん
好調な滑り出しですよぉscissors
朝のお散歩はホントに空気が澄んでいて
最高です。
歩き始めは、頭の中がボケてますが
すぐに、全快モードになりますよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年10月15日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31789271

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタイルで:

« またも・・僕はヒマ犬 | トップページ | お忙しい一日 »