« 台風一過~~ | トップページ | 僕はヒマ犬です »

2009年10月10日 (土)

お誕生日の人は?

10月10日は、大親分の81歳のお誕生日ですbirthday 今晩は、普段ほとんど外食しない大親分を誘ってお出かけ~~~って、僕は・・・014

大親分は何時も僕に、煮干しとりんごを大判振る舞いしてくれるんだよぉhappy01 で、僕のおうちに着いた途端に僕を撫で撫で・・・その手には・・・何にも握られてい013 ませんでしたsweat02

やはり・・・僕はお留守番ですかぁsad3人で出かけてしまいましたよぉdash015

皆で乾杯beerしたあとには、次々に出てくる美味しそうなご馳走です。009

お刺身が最高sign03 007

そして、はは様が気に入ったのが、白魚の玉子とじに黒コショウ~~~物凄く相性が良くてびっくり・・・早速、実践モードのはは様です。 016_3

本邦初公開flair 「ハローウインで舅と嫁」

出演の 大親分とはは様です。

あにさまやねえさまの幼少の頃の想い出話しで盛り上がりましたと・・・018

帰宅後、親分はお料理足りなかったのかぁ・・・カップラーメンを~

その後、はは様がお昼に焼いた 黄桃のケーキを 二人でデザートねぇ・・・とむしゃむしゃdelicious 僕も、厚さ1㎝のケーキをいただきましたgood024_2

二人が見ぬうちに、ソファーのカバー、座布団をグシャグシャ作業の僕・・・僕だけお留守番の腹いせかぁangry・・・決してそんなんではありませよぉ~~

はは様に叱られて、反省・・・いやいや、聞こえないふりの僕ですhappy02023_2

こんな時は寝てしまうのが、一番で~~すcoldsweats01 外ではほとんど砂堀をしない僕・・・たまにこうしておうちで掘削作業なんですよぉconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ複雑な胸中の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 台風一過~~ | トップページ | 僕はヒマ犬です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃん、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
白魚の玉子とじは、柳川鍋風ですか?白魚だったら柔らかそうで美味しそう♪
たまには「ヤンチャ」しちゃうよね~ヘムくん( ̄ー ̄)ニヤリ♪だってお爺ちゃんからオヤツ貰えなかったんだもん!!(な~んてね(○゚ε゚○))

投稿: みみーん | 2009年10月11日 (日) 02時29分

大親分さん、お誕生日おめでとうございます!
どうしてもお留守番になると、ちょっと悪戯しちゃうよね、ヘム君(^_-)-☆
きっと、僕も一緒にお祝いしたかったのに~!
って思っているのかも知れませんよ!?

投稿: 万里ママ | 2009年10月11日 (日) 23時01分

ribbonみみーんさん~
玉子とじに黒コショーはホント・・・
見事なコラボレートです~~~
みみーんさんもお試しあれ~~~

ヘムは本日、明日と超ヒマワンしてますよぉ

投稿: ヘムmama | 2009年10月11日 (日) 23時18分

ribbon万里ママさ~ん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ヘムは基本、お留守番でのイタズラは全く
ないんですよ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年10月11日 (日) 23時23分

大親分、81歳お元気でなによりです。
同じ誕生日なんでうれしいです。
俺も元気で長生きするぞ~。

投稿: あきたいぬ | 2009年10月13日 (火) 23時34分

ribbonあきたいぬさ~ん
えっ~~、お誕生日同じでしたかぁhappy01
何歳になりましたかぁ~~sign02男性はどんどん油がのってくるお歳頃でしょうかぁgood
まずはおめでとさんです。
ゾロメつながりは私も一緒ですよぉ~~
私は八八ですwink
以前は体育の日で記憶できましたが・・・今はねぇ~~coldsweats01
でも大親分つながりでしっかり記憶の中に・・・

投稿: ヘムmama | 2009年10月14日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31733740

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の人は?:

« 台風一過~~ | トップページ | 僕はヒマ犬です »