« 気まぐれお天気続き・・・ | トップページ | 僕はお泊り保育?はは様は・・・ »

2009年10月21日 (水)

オセロ兄妹お目見め♪

おはようございます。予告した刺激的な時間・・・って何sign02 実は気まぐれお天気の中、僕はももさだでお仕事仲間の先輩、とのくんと待ち合わわせ~~で今回はとのくんちの新しい家族になった妹ののあちゃんと初顔合わせをしたんですhappy01019

まずはとのくん、お久しぶり~

のあちゃんが家族になり、どんな気分sign02

この時点でまだ、のあちゃんはママのリードで動けません。030

のあちゃん、スタート 僕のところへ突進ですrunrun

何・な~~んですか、この威勢はぁ~coldsweats01028

物凄いパワーです。

そうそう、僕はのあちゃんのお仲間ですよ・・・まぁまぁ、落ち着いて~~027

遊んでくれ~~ってわかりますけど・・・昔の僕もそうでしたからぁ・・・sweat01sweat01026

あっ~~と、とのくんはどこですかぁ~~~なんとかぁしてくださ~いwobbly

僕とのあちゃんの追いかけっこは、はは様のeyeが「てん」になり、cameraの手は固まってしまいありません。

ご覧になりたい方は とのちゃんのおしろでど~~ぞぉ。とのくんままさんがcameraしっかりと決めてますよぉhappy01031

僕にのあちゃんをお任せ~~のとのくんも途中一度だけ、のあちゃんを叱りに参上で~す。

はは様に「のあがすみませ~~coldsweats01」と・・・さすがお兄ちゃんになったとのくんは、違うねとはは様は感激しておりました。033

最後に記念写真・・・この距離間って???さすがオセロ兄妹はぴったりと・・・僕ものあちゃんからパワーをもらってご機嫌sign02 それとものあちゃんから解放された安堵感の笑顔sign02・・・それは内緒で~すhappy01

にぎやかになったとのくん一家、いい刺激とホンワカ気分をいただいて、僕とはは様は帰路につきました。

気まぐれお天気の中、途中で雨も降ってきてたくさん遊べなかったけど、日々お利口になるのあちゃん、とのくんまた連れてきて一緒に遊ぼうねheart

さてさて、これから僕はももさだにお散歩に行きます。ちょいと早い出発ですが・・・実は今晩は僕、初めてのヘム一家から離れてのお泊りなんです。お預かりに行く前に、思いっきりお散歩って・・・わけconfidentこのご報告は次回へ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへオセロ兄妹&僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 気まぐれお天気続き・・・ | トップページ | 僕はお泊り保育?はは様は・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさ~ん、たぶんURLが間違ってるっぽいです。とのちゃんのブログにいけませんですた(´・ω・`)ショボーン
http://tonokunjp.blog96.fc2.com/
↑ここでいいのかな??
たぶん「fc2」の後に「.」がなかったかも。
でも私は探偵のように探し当てました┌|゜ο゜|┘ヨッ! (←名前検索すただけw)
とのくん、凛々しい顔してますね~♪
超真っ白!!
雪の中だと隠れちゃうくらい真っ白だわぁ~o(*^▽^*)o

投稿: みみーん | 2009年10月21日 (水) 14時07分

先日は、オセロのとのあと遊んでくれてありがとう~~♪
のあの元気さにヘムちゃん圧倒されてましたけど、
大丈夫でしたかぁ~?
ヘムちゃんの困ったお顔が・・・(汗)
ヘムちゃんの安ど感の笑顔が・・・(・m・ )クスッ
とのは気持ちが良く分かると申しております(笑)
元気のパワーはいつでもお分けしますので
また是非オセロ兄妹と遊んでね。

↑みみーんさん!
とのの事、凛々しい顔と言ってもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿: みなみ | 2009年10月21日 (水) 17時53分

あはは、ヘム君は始終圧倒されていた感じですね~。
あちらのブログでの走りっぷりも見事でした^^
でもなんやかんや言って、しっかりお相手を務めるあたり、
ヘム君は、本当に優しくて頼もしいですね♪
ああ機会があったら、是非万里・疾風も、
かけっこして遊んでいただきたいです!

投稿: 万里ママ | 2009年10月21日 (水) 21時42分

のあちゃんはまだ4ヶ月のおちびちゃんなんですね!
(のあちゃんととの君のブログにおじゃましてきました。)
ウチがお散歩に行く運動公園でもラブちゃんの
おちびちゃんがいましたが、
動きが超激しくて、遊んで攻撃満開で
ウチのパグズはタジタジでしたよ〜。
きっとのあちゃんはあんな感じかなーって
想像しながら楽しく読みました(^^)
ヘム君とヘムmamaさんはドキドキのお別れですね。
出かけている間はずーっと気になっちゃうんですよ〜。
2本足の息子のことを気にしたこと最近はないのに
ワンコって心配で心配で…。
報告待ってますね〜。

投稿: Hurana | 2009年10月21日 (水) 22時17分

今、この時間帯はまだ、離れ離れなのかな~?

ヘム君大丈夫だよっ(^^♪

ママはヘム君のもとへ絶対に帰ってくるからね~。

今日の再開が楽しみですね~♪(^^♪

投稿: レオ母 | 2009年10月22日 (木) 10時34分

ホント!!オセロな兄妹だわ♪
ダンクの仲良し兄弟はブラックなんで、まさにオセロ兄弟なんよ。

のあちゃんはまだまだパピーのパワー全開だね。
ヘム君もタジタジ・・・
でも上手に遊んであげてるのはさすがだわo(*^▽^*)o

とのくんは真っ白で気品に溢れてるわねぇ~~
貫禄のお兄ちゃんだわ。

いい友達が増えて、ヘム君もますます楽しくなりそうだね。

投稿: ダンクハハ | 2009年10月22日 (木) 15時10分

ribbonみみーんさ~ん
間違っていたは、確認で知ってました。その後にまた直したんだけど、PCの調子は悪くなるし・・ヘムのお約束の預り時間でリミット・・・
そのままにしてすんませんでしたcoldsweats01今後は気をつけますねぇ。
でも、その後はなんとか皆さんリンクできたようねflair

とのくんはホントに美男子ですよheart04
ままさんの愛情たっぷりなお手入れでまっ白けぇで~すconfident

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 22時17分

オセロ兄弟って意味が分かって、爆笑happy02
何気に笑いのツボを取ってくれるヘムmamaさん、さすがですscissors
ヘムくん、初めてのお泊まり 大丈夫だったのかなぁ~^^
夜泣きはなし?(笑)
もちなんて、お泊まりさせたら一晩中泣いてたそうよdown

投稿: サプリメント管理士 | 2009年10月22日 (木) 22時54分

ribbonみなみさ~さ~ん
先日は、悪天の中をももさだまで来ていただき
誠にありがとうございます。
ヘム・・・圧倒されていたというより
まぁ~~仕方がないだろうレベルでしょうねぇhappy01自分にも過去に、経験ありって事もわかっているでしょうからcoldsweats01
実はこの日はお散歩で、りゅうくんと久方ぶりに会い、りゅうくんにしつこくストーカー・・・
思わず「のあちゃんと同レベル・・・」ってりゅうくんママさんと話しておりました。

コメントのみなさん、とのくんの男前~~賞賛
ママさんとしては歓喜の叫び~~~sign02

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 23時09分

ribbon万里ママさ~ん
ヘムもパピーの頃は物凄かってから、
けっして拒否はせず・・・まぁ付き合ってあげようかってところでしょうかね。
ラブのパピーってパワフルって事。承知ですが・・のあちゃんはホントに元気な女の子ですhappy01でも、ママさんはある程度はしつけを入れても、元来のラブの陽気さぁ等は失わずにの教育方針ですから、きっといいワンコに育つでしょう。

万里ちゃん、疾風くん、ヘム地方へいらして~~
北東北の旅の計画を是非ともgood
ももさだで爆走しましょうbomb

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 23時19分

ribbonHuranaさ~ん
そうなんですよ~~ラブのパピーは物凄いんです。ヘムもそうでしたぁ・・・sweat01
まぁ、一年ごとに落ち着いていきますから問題ないけど、最初は驚きとどうしたらいいものかぁ悩みますよね~ パグのパピーはそんな事ないのかしらぁ~~?

名古屋では、時計を見てはヘムの事…どうしているかなぁ~って考え通しでした。
私も2本脚のお子たちの事・・・最近、心配どころか、思いだすという瞬間もなくなりましたねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 23時27分

ribbonレオ母さま~
なんとか無事、ヘムの事はクリアできました。
まずは一安心です。
2本脚のお子たちの時も、とにかく経験豊富を目指しておりましたが・・・実はヘムの事もそれらしき傾向はなきにしもあらず・・・
私がいいと思ってる事、そして場所は、必ずやヘムも気に入ると信じてますconfident

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 23時33分

ribbonダンクハハさま~~
あの現場にマールちゃんがいたら・・・
最高sign03 
マールちゃんとのあちゃんの
ガブガブ見てみたいそして追っかけっこ~
ダンクちゃんとヘムの呆気にとられた表情も
十分想像できますねhappy01

ダンクちゃんも十三分に、貫禄あり、気品ある
おにい様ですよwink

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 23時39分

ribbonサプリメント管理士さま~~
はっははぁ~~褒めていただき光栄ですワンhappy01
ヘムは何とかお泊りクリアできましたよ~~
もちちゃんは夜泣きですかぁ・・・
それほどもでに、もちちゃんが普段から
愛情たっぷりで育っている証拠でしょうconfident

投稿: ヘムmama | 2009年10月22日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31870662

この記事へのトラックバック一覧です: オセロ兄妹お目見め♪:

« 気まぐれお天気続き・・・ | トップページ | 僕はお泊り保育?はは様は・・・ »