« お忙しい一日 | トップページ | お散歩は3パターンで »

2009年10月17日 (土)

週末の僕は・・・

ヘム地方は、日中暖かい日の朝晩の冷え込みが、身にしみてきた今日この頃・・・特に寒がりのはは様の季節限定ご愛用品が登場~~~024

それはこれsign03

足元が冷えるはは様がダイニングテーブルの横に・・・

セラミックヒーターです。

僕もなんぞやぁsign02 と気になり 早速登場confident004_2

なんかぁ~~暖かい風が~~~

気持ち良いですshineshine

しっかりど前に陣取りました。

はは様の足・・・ちょいと邪魔ですよcoldsweats02

はは様は「毛皮を着用の方は 、危険ですので離れてくださ~~い」ってsweat01

ひどいよねsad

自分は足元、暖かくして親分と冷たいbeerを飲んでいるくせにdashdash おかしいよねぇbearing

この週末、ヘム家には予定外の方が・・・金曜日、お仕事終わってから、僕に会いたくてねえさまが帰省されました。実は連休に帰省予定だったんだけど、引っ越しでワタワタしていたからお見送り~~でも、我慢できずに 僕の元へbullettrain 028

不安と期待・・・複雑かつ真面目で 深刻な表情の僕の視線の先・・・027_3

ねえさまの食べるケーキです。

あの赤いモノ・・・もらえるかもなんですcoldsweats01029

微動だにしない僕に、はは様はいたずらで 「マーリー」のDVDにおまけでついてきた、マーリーちゃんぬいぐるみを・・・のっけthink

なんでもいいから・・・赤いモノくれますかぁ~sign02

その後、ねえさまは僕の期待を裏切らずにイチゴ・・・一個くれましたdelicious

ねえさまが都に戻った後には必ずウエイトUP僕です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこの週末、皆さまはいかがお過ごしでしょうか ポチっとよろしくね
にほんブログ村

|

« お忙しい一日 | トップページ | お散歩は3パターンで »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~♪
ヘム君のそのお顔で見つめられたら、
誰でもあげてしまいますよね~(^^♪
ヘム君、「あかいもの」はおいしかった~?

投稿: レオ父 | 2009年10月18日 (日) 09時02分

どんなに着込んでいたって、やっぱヒーターは最高だよね、ヘム君(・∀・)ニヤニヤ
ヘム君、鼻を火傷しないように、気をつけてね( ´艸`)プププ
娘さんが帰ってきたの~??やっぱ実家にペットが居ると帰りたくなるよね~(o^-^o)

投稿: みみーん | 2009年10月18日 (日) 10時54分

えっ、もうヒーター登場?!
夕食の支度すると
火を使って暑くなるので
七分袖のパーカー脱いで
タンクで支度しましたが…
そちらではムリですかねぇ~

投稿: S&Mまま | 2009年10月18日 (日) 19時53分

↑そうそう。
もうヒーターですか〜。
こちらは朝晩は冷えてきたものの
私も日中はノースリーブ(←古い?)ですよ〜。

ヘム君、赤いイチゴ貰えてよかったね!

投稿: Hurana | 2009年10月18日 (日) 20時00分

ヘムくんは、イチゴに釘付け
我が家の「もち」は、柿に釘付け(笑)
キッチンで柿を剥いていると 匂いを嗅ぎつけて じわりじわりと後ろに迫っていますsmile
先にあげちゃうと 食べている間もずぅーっと見てるから 一番最後にひと口だけあげるのよ^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年10月18日 (日) 22時57分

ribbonレオ父さま~~
そうなんですよ、ヘムの誘惑に何時も負けてしますヘム一家・・・
一番甘いのは実は親分なんですよ・・・happy01回数多く、量は少ない・・・
回数少なく、量が多いのが私です。
でも、常にヘムのウエイトを気にしながらの
おすそわけで~すwink
健康第一ですものねgood

投稿: ヘムmama | 2009年10月19日 (月) 00時29分

ribbonみみーんさ~ん
冬も本番の頃には、ヒーターの前は
私とヘムの争奪戦ですbomb

私は娘の気持ち今一つ理解できない所ありますが
みみーんさんも覚えありってところでしょうかsign02
最終のbullettrainで帰り、部屋に着くのは日付が回ってから・・・
翌日の仕事は大丈夫なのぉ~~~って心配ですわぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年10月19日 (月) 00時34分

ribbonS&Mままさ~ん
いやいや、冬本番のヒーターではなくて
足元用の小さなモノですよぉ~~
この日は特に寒いってわけではありませんでしたが・・・
冷たいモノを飲んだらね~~~beer
ちょいと、お恥ずかしお話しでしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年10月19日 (月) 00時38分

ribbonHuranaさ~ん
S&Mままさんにもコメントした通り
冷たいbeerで身体が冷えちゃいましたcoldsweats01

当然、ノースリーブなんかとっくにタンスにはありません。寒がりの私は半袖一枚も無理・むりcoldsweats02
まぁ、夫は半袖Tシャツまだ着用ですがね~~

投稿: ヘムmama | 2009年10月19日 (月) 00時44分

ribbonサプリメント管理士さま~~
そうなの、うちもヘムは皆が食べ終わってから
あげるんだけど・・・もうそこらへん中
ヨダレでぐしょぐしょで~すcoldsweats01
一度、もらったモノは、しっかり覚えていて
すりすり寄ってきて隣で立派に待っているもんだから・・・
大変で~すsweat02

投稿: ヘムmama | 2009年10月19日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31828305

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の僕は・・・:

« お忙しい一日 | トップページ | お散歩は3パターンで »