« オンリータイムは | トップページ | 雨はどこかへ~ »

2009年10月26日 (月)

ブルーな僕・・・

本日のヘム地方は、予報通り午後から雨が降りだしお散歩はご近所コースです。121

雨が降っていてテンション上がりきれないところに

はは様にレインコートを着せられて僕はさらにdownwardrightdownwardrightブルーになってしまいました。123

まぁでもこんな時は諦めるのが鉄則ですが・・・レインコート姿をcameraにさらに迷惑なお話ですsad124

そんな僕も公園では、フルスピードに、はは様のcameraスピードが追いつきませんdog120

ご近所コースのお散歩とはいっても公園を3箇所チェック、家路に着く頃にはもう、真っ暗です。

小雨が降る中、夜の街頭でライトアップした、すっかりi色付いた銀杏並木はとっても綺麗です。119

おうちを出てからすでに一時間は過ぎましたよ。はは様、銀杏に見とれてないで、早く帰ってご飯にしましょうよぉconfident169

晴れたももさだの同じ時間帯ではこんな感じだったかなぁ~~sign02172

お散歩もしたし、ご飯も食べたけれど・・・やはり何か足りないブルーな一日でしたcoldsweats02

明日のお天気が晴れますように、ブルーになりながらも心で期待している僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへブルーな僕に応援のポチをよろしくね
にほんブログ村

|

« オンリータイムは | トップページ | 雨はどこかへ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レインコートを着ただけなのに、なんでそんなにブルーなのでしゅか?
似合ってるよ、ヘムくん(・∀・)ニヤニヤ
まぁこれからの季節は、雨や雪が多くなってくるから、気分良く散歩って感じじゃないけど(´;ω;`)ウウ・・・
そんな凹む日は、シャワーを浴びて・・・あっそんな事になったら、もっとブルーになっちゃうかな(A;´・ω・)アセアセ

投稿: みみーん | 2009年10月27日 (火) 15時01分

ヘムく~ん。
雨のお散歩は嫌だよね~♪
でもね~、レインコートとっても似合ってますよ~(#^.^#)

ヘム地方は、今日も雨だったのかな~?
でも、台風が過ぎればすぐに晴れるよ~。

また、ももさだの素敵な夕日をバックに走れるよ~♪

投稿: レオ父 | 2009年10月27日 (火) 21時06分

うちのワンズもレインコートを着せると、
メチャブルーになりますよ(^^ゞ
かえってめんどくさいから、着せずにそのまま歩いて、
帰ってきてからタオルで拭いています。
でも、やっぱり雨の日のお散歩は、晴れの日に比べて嫌みたいで、
犬もストレスが溜まるようです。

明日は全国的に晴れそうですよね^^
ヘム君も、元気に笑顔でお散歩ができますように!

投稿: 万里ママ | 2009年10月27日 (火) 21時22分

昨日は、こちらも寒~い雨でしたよ
メイさんも、玄関開けたとたんテンション下がります(笑)
大切な方を亡くされ、ご心痛だと思います
そんな時、頼りにしてくれるコがいるって
救われますよね
ヘム君もママさんの悲しみをパクパクって
食べてくれてますね、きっと…

投稿: S&Mまま | 2009年10月27日 (火) 21時36分

ribbonみみーんさ~ん
いつもコメありがとうございます。
ヘムはシャワーは大好きですよ~~
一度でもいいから、ヘムと温泉に一緒に入り
たいsign03 ヘム家の夢です。
パピーの頃は、お天気関係なく
張り切ってお散歩に出かけましたが
最近は・・・外にでた途端に仁王立ち
動かない時もありますよcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年10月27日 (火) 22時01分

ribbonレオ父さま~
いつもコメありがとうございます。
レインコート、似合ってますかぁ~sign02
お散歩中は、マント姿の探偵ホームズのように
クンクン探索中でしたhappy02

レオくん位の時はお天気全く気にせず
お散歩に出かけてましたが
最近は、大雨だと足も止まります。
困った、わがままワンコですbearing

投稿: ヘムmama | 2009年10月27日 (火) 22時07分

ribbon万里ママさ~ん
私も実は、ヘムにレインコート着せるの
10回に1回位ですよcoldsweats01
ヘムは出かけるのは別として、着せている時は
大人しいもんです。ただ、私が面倒なんですよsweat01
たまにしか着せないから・・・
どこがどこだかわかんなくなってしまうんですcoldsweats01
こちらの脳みそのほうが、問題かも・・・sweat02

投稿: ヘムmama | 2009年10月27日 (火) 22時11分

ribbonS&Mままさ~ん
お気遣いをしていただきありがとうございます。
ヘムと私の二人生活が始まってからは
夫が居る時とは、多少変わりました。
結構、私が家事をしている時には
寝ている方が多かったのですが、最近は
起きてジ~~ト私を見ています。
私を守るのは、自分だけと思ったのでしょうかぁ?coldsweats01
いずれ、ヘムとは以前よりも時間の余裕ができた分、マッタリと過ごしておりますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年10月27日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31954522

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな僕・・・:

« オンリータイムは | トップページ | 雨はどこかへ~ »