« 熊出没スポット経由 | トップページ | 10月最後の日♪ »

2009年10月30日 (金)

久々参加の月一会です

先月はヘム地方のたつこ像で有名・・・いや、今や“田沢湖マラソン”ですよね~~その田沢湖集結のオフ会には参加できず・・・僕はみんなと久々の顔合わせでしたよhappy01

月一会と名付けたこの集会・・・デカわんの僕のほかは、チビわんちゃんだけなんですよdog087

なんか・・・この集団は一緒に遊ぶという体制ではないのです~~~

というよりも 男4集団だったのに見たことのないワンコが・・・僕の視線の先に~094 eye

僕だけは、初対面のりんちゃん一歳です。

紅一点heart

誰がGETするかぁ~~ってsign02088

りんちゃん、お構いなしで何を相談中なんでしょかぁ・・・って

チワワの へーたちゃん、げんたちゃん へーたちゃんは僕のかげで耳打ち中です。 げんたちゃんは、まずは同居犬のへーたちゃん「命」だから、僕の事はあんまり眼中にないわけsweat02

宗達ちゃんは・・・僕の目を見て一生懸命に 支持を仰いでますよconfident089

アッと・・・僕のお得意ポーズに げんたちゃんも宗達ちゃんも 呆気にとられてます。

男だったら、人前でこれ位大胆でなくてはいけなのだぁ・・・punch 教育中の僕ですsign01091 sweat01sweat01

宗達ちゃんは、その後も僕に弟子志願sign02 イヤイヤ・・・単に僕の咥えているおもちゃが欲しいだけなんだってcoldsweats01090

僕がペットボトルから、直飲みする姿を見て・・・げんたちゃんはそのフタでペロペロhappy02 これを見たママさんは、これからげんたちゃんにはお盃でお水をあげるそうですwink095

で、最終的にりんちゃんをGETできたのは・・・

ただただ、おもちゃ追いかけ爆走か、お腹丸出し~の男衆でしたが

りんちゃんが、その中で一番気になっていたのは・・・そうですよsign03 僕に決まっているでしょう~~scissorsまぁ、ナルシスト揃いのヘム家だからこんな僕もご多分にもれずってところでしょうかhappy01

今回もUPする写真の数が少なくてごめんなさい。案の定、はは様はcameraよりもお口を動かすのにお忙しくsweat01 もっと素敵なショットは、他のままさんのところで見て下さ~い。一押しは、りんちゃんままさん作のりんちゃんと僕の2ショットですgood

とまぁ、こんな具合に今回もドタバタと月一会は終わりました。新しくお友達になった りんちゃん、ままさんこれからもよろしくねheart へーたちゃん、げんたちゃんのままさん、美味しいおやつをありがとう。今度は是非、大型犬用のでお願いしま~すheartそして、宗達ちゃん、僕への一番弟子入り志願待っているよ。ままさん、いつも僕に気持ちよいナデナデありがとさんですheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ月一会の大胆ポーズの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 熊出没スポット経由 | トップページ | 10月最後の日♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

あっ今テレパシーで
「オヤツは大きさより数なのだ!」
って聞こえたような・・・・( ´艸`)プププ


みんな可愛いワンコちゃんですね~♪
触りたいよ~(≧m≦)
あ~また週末にでもペットショップで癒されてこよっと!

投稿: みみーん | 2009年10月31日 (土) 01時25分

ヘムくん昨日はありがとうございました。
いつものことながら、宗達はヘムくんのおもちゃが大好きで、自分のもののように遊びます。
心優しいヘムくんなればこそ。

弟子入りぜひお願いします。生活全般の教育係にもなってください。

投稿: soutatsu | 2009年10月31日 (土) 01時33分

そうそうヘムくんのゴロンゴロンスタイル、私も呆気にとられてしまいました
ヘムちゃんの仕草、行動、、、全てがおもしろくて(あ、失礼)可愛くて、私は密かに萌えてましたよ
多分、ヘムくんに恋したのはりんでなくて私かも~
でも、こんなオバサンじゃあ不満だよね(笑
また遊んでくださいね

リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきます~
これからもよろしくお願いしますね

投稿: You | 2009年10月31日 (土) 02時04分

今回も楽しい楽しい月一会だったみたいですね~♪
ヘム君がとってもうれしそうにリラックスしている姿を見るだけでわかりますよ~♪

人間も、犬も楽しい「会」、最高ですね~♪

投稿: レオ父 | 2009年10月31日 (土) 13時49分

ribbonみみーんさ~ん
実家へお帰りの際には、ヘム地方へ是非、お立ち寄りくださいませhappy01
大小さまざま・・・ワンコ大集合で、みみーんさんを歓迎いたしますよぉ~good

ヘムは小型犬用おやつはひと飲みで、味わうも
なんにもありませんcoldsweats01
いただいて食べても、食べた記憶になってなかったかも~ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2009年10月31日 (土) 20時10分

ribbonsoutatsuママさ~ん
久しぶりにお会いできて楽しかったわぁheart
宗達おぼっちゃまの成長には、目を見張るものが~
ヘムのおもちゃは、大型犬用だから珍しさも手伝って興味津々なのでしょうnote
ヘムの弟子になるには、まずはヘム宅へのお泊りが必須・・・happy02できるかなぁ~~sign02 ママさんが離れなれないかもですねconfident

投稿: ヘムmama | 2009年10月31日 (土) 20時17分

ribbonYouさま~~
いやいやぁ~~ヘムは熟女好みなんで You
さんが好みかも・・
いつも、キンキン声の私に辟易しているから
Youさんの優しい語り口にずずずぃ~~と
いってしまうかもですhappy01

こちらこそ、今後もおバカ親子をよろしくねheart

投稿: ヘムmama | 2009年10月31日 (土) 20時22分

ribbonレオ父さま~
わんの大小関係なく・・・犬バカは所詮、
同じモノ同士~~ワイワイガヤガヤ楽しい時間で
ストレスもぶっ飛びま~す。
是非、レオ父母さまにもご参加願いたい位ですconfident
というかぁ・・・レオくんに参加していただきたいで~すhappy01
絶対、チワワ兄弟にぐぐぐ~~とハメラレテしまいますよhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年10月31日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32005664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々参加の月一会です:

« 熊出没スポット経由 | トップページ | 10月最後の日♪ »