« 久々参加の月一会です | トップページ | またもや・・ »

2009年10月31日 (土)

10月最後の日♪

10月も本日でおしまいです。ヘム地方の週間天気予報では、3日に早くもsnowマークがsweat02 11月になったらsnowマークがどんどん増えて、一気に冬へ~なのに僕はまだ心の準備が出来ておりませんdespair

さて、本日はハロウィンで~す。祭り好きのはは様が・・・ハズスはずもなく 何やら作って僕の傍に・・・shock045_2   

あっ~~僕の予想していた通り かぶりモノの世界で~す。

まぁ、不器用な はは様が一生懸命に作った代物・・・まぁ、我慢・がまん

ヘム家では、この手の事は器用な工作人のねえさまの担当なのですが、不在の為 はは様が・・・046

でも、この撮影会・・・ちぃと長過ぎです。いいかげんにイヤになってきた僕ですdash

あんまり長いと僕、本物のデビルになってしまいますよ~~angry030_3   

かぶりモノの後はこんな一芸も・・・「芸無しヘム」を返上するスゴ技でしょう~~~happy01

そしたら、はは様が 「いやいや、こんなのは結構出来るワンちゃん、沢山いますよぉ~~」だってsweat01

自己満足、自己陶酔・・・これもヘム家の皆さまを見習っての事bleah042

来週はsnowマークの予報ありと・・・僕のお散歩コースの公園には すでに木々に「雪囲い」が・・・これは雪が積もって 枝が折れないように。はは様からは、「もうこの季節なんだね~~」と今更ながら、、、大きなため息がsad044

落ち葉のじゅーたんも 白いじゅーたんになる日が近いんですよぉconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援いつもありがとうございます 励みのポチよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« 久々参加の月一会です | トップページ | またもや・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー、ヘム君、可愛い!!
とっても似合っていますよ^^
ヘムmamaさんの手作りの帽子も素敵です☆
ヘム君のお顔の表情は、やや曇りがちですが(笑)
大柄の洋犬ちゃんは、本当にこういうのが似合いますよね~。
柴犬は、何だかアンバランスで(^^ゞ
ハロウィンやクリスマスは、ヘム君の可愛いブログで楽しみます♪

投稿: 万里ママ | 2009年10月31日 (土) 22時03分

おっ!!
愛情タップリお手製被り物、いいじゃない(o^-^o)
うちのおパンツとはえらい違いだわ(^-^;
おすまし顔で、慣れてますぅ~~って感じだね♪

そちらは雪マーク??
冬が駆け足でやってきますね。
寒さには慣れているだろうけど、体調管理には気をつけてくださいね。
かく言う私・・・今日寝込んでました(;´д`)トホホ…

投稿: ダンクハハ | 2009年10月31日 (土) 22時22分

ヘムmamaさん、とても器用なんですね!
かぼちゃの顔抜き加減が ナイスだわgood
まぁまぁ、ヘムくん これも飼い主の特権なので ちょっとお付き合いしてね^^
そちらではもう、雪の予報ですか?!
冬は駆け足だわthink

投稿: サプリメント管理士 | 2009年10月31日 (土) 23時18分

ヘムmamaさん、上手ですよ~o(*^▽^*)o
ちゃんとヘムくんも頭にのっけてくれるなんて、優しい犬です(えっ?エサの為だった?)

そろそろ雪が降っちゃいますかぁ(´;ω;`)ウウ・・・
秋田に居た頃は、スタッドレスタイヤをいつ履こうか、悩んだものです。
「直ぐ消えちゃうから」なんて余裕かましてて、何度後悔したことかww


投稿: みみーん | 2009年11月 1日 (日) 10時22分

ribbon万里ママさ~ん
いやはや・・・ホントに迷惑そうな
ヘム・・・でもこれも忍耐のお勉強(?)
と言いながらのお時間でした。

万里ちゃんのお着物姿なんてぇ~~
可愛いかったじゃありませんかぁheart
和服系は絶対に和犬にもっていかれますよ~~~
って、気持ちはすでにクリスマスnote
まずはお楽しみにhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 1日 (日) 23時32分

ribbonダンクハハさま~
えっ~sign01ハハさま、お加減は大丈夫?
心配です・・・「おヒマなダンク」が休刊しちゃうかと思うと・・・coldsweats01
明日のヘム地方はぐぐぐ~~んと冷え込むようですが、なんと本日の東京は夏日とかぁ?
半袖姿の映像が・・・
どうなっているのかしらぁ~~coldsweats02
お互い、愛する四本足の息子の為にも健康には
十三分に留意いたしましょうねconfident

投稿: ヘムmama | 2009年11月 1日 (日) 23時37分

ribbonサプリメント管理士さま~
全くもって器用ではないのです~~happy02
案の定・・・UP見た娘からは
軽蔑ブーイング~weep
まぁ、自分でも考えたように出来ない・・・
悔し涙が・・・
既製のモノを購入した方がよかったわぁ~~sweat01
あり合わせの紙で作ったからねぇ~~
そんなモノをUPしてしまい・・・失礼いたしましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月 1日 (日) 23時43分

ribbonみみーんさ~ん
上手sign02UP見た娘からは
予想通り「何、あれ・・」のご批判がweep
可哀想な母です。
娘にめちゃんこ言われて・・・sweat02

そんな私を救ってくれるのは
やはりヘムですheart04

我が家も本日、タイヤ交換予定しておりましたが
雨天の為に中止・・・明日は夜には雪の予報だよsad

投稿: ヘムmama | 2009年11月 1日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32015474

この記事へのトラックバック一覧です: 10月最後の日♪:

« 久々参加の月一会です | トップページ | またもや・・ »