« 縦走散歩 | トップページ | 秋色の中の夏日 »

2009年9月23日 (水)

SW最後の日

連休最後の日ヘム地方は昨日同様、午前中は雨模様でヘム家の皆様3人はそれぞれの時間を過ごしてました。045

今晩最終のbullettrainで都に戻る あにさまは、食事以外の時には、ほとんどポータブルDVDプレーヤーで 「24」を観てました。

が、その手は僕のボディーに・・・DVD観ながら更にプラスで僕へのタッチングで癒されているんだそうですconfident041_2

午後からは、一昨年に国体のメイン会場になった運動公園へrvcar

ドウダンツツジも 赤くなってきましたよぉ~~

ここは物凄い広さで、いろんな種目の競技場があるんですよ。この日はラッキーな事にスカイドームからは歓声が聞こえましたが、屋外では何にもなく、僕はNOリードでお散歩です。

空港も近く、飛行機が離着陸する音がお腹に響きましたwobbly024_3 

親分とのボール投げでは思いっきりのダッシュでボールに向かいますbomb048_2 

ボールを咥えてのお戻りは行き程のスピードはなし・・・043_2coldsweats01

ボールをしっかりと親分のところへお持ち帰り、とっても褒められてます。まぁ・・・僕にしてはごくごく普通の事なんですが、たまにこうな風に親分はオーバーアクションの時があるんですよぉhappy02049

ここは運動広場なんだけど、親分・僕・はは様と一列で・・・

広いんだからいくらでも広がって歩いたら良さそうなもんですがsweat01sweat01結局、ヘム家はちっちゃい人間の集まりなんですかねぇsign02047

途中、ゴールデン・Rちゃんとトイプーちゃんのお散歩を見かけましたが、ワンちゃんのお散歩には格好の場所ですよ。

おかげさまでいろんなニオイを嗅がせていただきました。

これ、お印にムチュウの僕に、はは様の一喝dash 木が死んじゃいま~~すって・・・一喝に動揺する僕ですsweat02042_2

先にUPしたドウダンツツジ、周囲の木々も紅葉がちょっぴりと・・・

こうしてヘム地方の秋は足早に去り、長い冬が・・・

僕の心はすでに白銀の冬へひとっ飛び、この公園の冬景色も是非また、お伝え出来たらいいなぁ~~noteと思いながらの家路でしたshine039_2

そして、これは今晩、あにさまが帰る時の僕です。

今回は3泊・・・結構、あにさまにしては長い滞在でした。次回は何時になるのやらdespair まぁ、健康に留意して頑張ってねぇ。

あにさまに僕も「ヘム、元気でなぁ」と言われました。

「ハァ~~い そのつもりでおりますよぉ」dog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ皆さん、明日からまた頑張りましょう。ポチっとよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« 縦走散歩 | トップページ | 秋色の中の夏日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
一列歩き~なんか素敵です。
ヘムご一家のいつののご様子がうかがえたようです。(*^_^*)

ヘムくん、凛々しいですね~♪

投稿: レオ父 | 2009年9月24日 (木) 06時43分

連休後半はちと残念なお天気だったですよね~。
親分にほめられてるヘムくん、とってもうれしそうだわ。
うちは相変わらず、ひたすら走るだけ~(笑)。持ってこい・・なんとか教えたいんだけど、教え方もわかんな~い(笑)。結局しつけもトレーニングもなぁんにもできてないわ。まぁ・・飼い主が飼い主だからしかたないかぁ~~?

投稿: 芽衣 | 2009年9月24日 (木) 07時12分

あにさまの、DVD見ながらヘム君へのタッチ・・・わかるわかる!
至福のひと時ですね~

もうすっかり秋深し、なんですね。
やっぱり四季の風情があるのが日本らしい!
こちらはほぼ冬はないので、
マフラーやブーツを履いておしゃれなんてできません・・・
通年、Tシャツ、短パン、島ぞうりです・・・。

投稿: ちゃあ | 2009年9月24日 (木) 08時19分

ヘム地方は散歩コースがタンマリでいいねぇ~~
↓の山の散策も羨ましい。
ヘム君は信頼できるからいいよ。
ダンクなんざ、いつ脱走してやろうかと思っているはず・・・

お兄ちゃん、帰っちゃったんだね。
寂しくなりましたねぇ~

投稿: ダンクハハ | 2009年9月24日 (木) 12時09分

ribbonレオ父さま~~
いやいや・・・
実生活は回れ右~
私が先頭での一列の序列だったりして~bleah

ヘムはいずれ、真ん中に割って入るのが、お得意です。
レオ君はどうなのかしらぁsign02

投稿: ヘムmama | 2009年9月24日 (木) 20時52分

ribbon芽衣さ~ん
連休終盤はお天気、今いちだったから休息日に
したい気持ちいっぱいでしたが・・・
休日はやはりヘムさまさま・・・彼好みにしてやらればねぇ~~~happy01

へーちゃん、げんちゃんはあのキャラクターで十分ですよぉ~~ご立派good人間さまに迷惑かけずに、楽しく生きていれたらワンは最高でしょう~~
その姿を見ている、飼い主も満足でしょう~

投稿: ヘムmama | 2009年9月24日 (木) 20時58分

ribbonちゃあさま~~
通年、同じ格好でいれるなんて・・・
経済的に最高でしょうhappy01
こちらは、四季それぞれのモノ揃えですよ~~
車のタイヤだって2種類~~
パジャマだって、4種類です。
お金が貯まんない理由・・・納得していただけますかぁsign02
暖かい所で住みたいで~~すheart04

投稿: ヘムmama | 2009年9月24日 (木) 21時03分

ribbonダンクハハさま~~
とんでもございません~~
単に手つかずの場所が多いだけの田舎です。
ちょいと行けば・・・全てがドックランですわぁhappy01

ダンクちゃん見たいなワンこそが結構、広大・自然いっぱいの所では、ハハさまから離れられないかもです。
ヘムもパピーの頃、あまり来ないんでさっさと車を発進させたら・・・走って追いかけてきました。
それ以降は、かくれんぼすると一生懸命に私をさがそう・・見失なわないようにしてます。

投稿: ヘムmama | 2009年9月24日 (木) 21時10分

あにさま、もしかして自転車で帰るんですか?!
近距離に住んでいらっしゃるのかしら?
私の知り合いに、どこまでも自転車で行ってしまう人がいるので もしかして あにさまも? と思ってしまいました^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月24日 (木) 22時41分

ribbonサプリメント管理士さま~~
いやいや・・・自転車は親分の趣味で~す。
息子は東京在住で・・・自転車で帰ったら大変な事になってしまうかも~~まぁ、不可能ではないけどcoldsweats01
普段は、高速バスですがこの日は新幹線で帰りました。
着いても何の連絡もなし・・・まぁ、男だから娘程は心配しておりませんが・・・bearing

投稿: ヘムmama | 2009年9月24日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31495018

この記事へのトラックバック一覧です: SW最後の日:

« 縦走散歩 | トップページ | 秋色の中の夏日 »