« 個性派揃い♡ | トップページ | 旅を終えたあと・・・ »

2009年9月19日 (土)

お早いお目覚め

みなさ~~ん おはようございます。普段は深夜のブログ更新作業なのですが、本日はヘム家はお出かけなもんで、お早いお目覚めです。

山形の米沢まで行き、お泊りです。米沢と言えば・・・「天地人」で大ブレークimpactimpact 上杉家ですよぉ~~ 宿泊するペンションだけはどうにか確保しましたが、全くもって計画性のないブラリ旅になりそうですcoldsweats01 僕もペンション泊は3回目になります~~~どんな感じか、、、今からわくわくです。美味しいものもたくさん頂たいで~~すbleah

実は普段の僕は、完全に手作りご飯だから・・・こんな時はちょいと困ってしまいます。ペンションの方で注文あれば僕の分も作ってくれるらしいけど、今回は久方ぶりに、はは様がフードを買って準備しました。017

これはなんですかぁ~~~懐かしい~~

美味しそうなニオイですhappy02

手作りご飯にしても、ドックフードもしっかりよ食べれる僕です。

食に関しては全て受け入れ派の僕です018 ~~good

はは様曰くは、これは僕の荷物です。ハウス用に愛用の長座ブを・・

たくさんのおやつも入れました自分のモノは自分で持ってsign02僕はsweat01sweat01024_2

昨日出来上がった 手作り馬アキレス・・・はは様が干しネットから出して

「いい飴色に出来上がったわぁ~~」って025

僕が一本、味見をしますよぉ~~とアイ★ビーム光線を発射しましたが、はは様は即刻保存容器に入れて冷蔵庫へcrying

でも、山形用に2本寄せていました。今晩、食べれますねflairshineflairshine

それでは、みなさん~~行ってきま~~すhappy01

皆様方も、お楽しみのシルバーウイークになりますようにheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつも、ポチの応援ありがとうございます
にほんブログ村

|

« 個性派揃い♡ | トップページ | 旅を終えたあと・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム父さん、ヘムmamaさん、ヘム君!!
気をつけて行ってらっしゃ~い。
お土産話楽しみにしております~♪

投稿: レオ父 | 2009年9月19日 (土) 19時19分

ribbonレオ父さま~~
往復750Kの旅を終えて戻りました。
やはり・・・おうちが最高じゃってヘムの表情~
たった一泊なのに・・・
しばらく留守にしてような気分の私です。
でも、所変われば・・・ヘムの新たな発見あり
夫の弱点も見えましたよぉ~~wink

投稿: ヘムmama | 2009年9月21日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31432700

この記事へのトラックバック一覧です: お早いお目覚め:

« 個性派揃い♡ | トップページ | 旅を終えたあと・・・ »