« 花丸の僕でしたぁ♪ | トップページ | 個性派揃い♡ »

2009年9月16日 (水)

花丸の後の試練・・・

いやぁ~~昨日は、はは様にこの5年半で一番褒められたぁsign02 って思うほどに目茶目茶に撫で撫でされたものの~~~お待ちかねの夕食はそんなに豪華ではありませんでしたcoldsweats01

さて、本日は昨日のレベルに比較したらチョロイもんでしょうって・・・はは様がボールを投げた先はsign05sign05 まぁじっくりと見てくださいませ~~~

僕の身の丈より伸びた草むらでの、ボール探しは大変なんですsweat01sweat01 今回は何とか自力でお持ち帰り出来ましたが、はは様のお力をご拝借の時もありますよ~~~happy02 この先、レベル・・・はは様の要求度数がUPする事だけは避けなければぁです。そろそろ、僕本来のぐ~~タラちゃん姿もお目見えかもです~~~よぉbleah019

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへレベルUP阻止に回る僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 花丸の僕でしたぁ♪ | トップページ | 個性派揃い♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、かっこよいね~♪
ほれなおしました~(*^_^*)
うれしそうに、ボールを持ってくるようす
たまりませんね~。

投稿: レオ父 | 2009年9月17日 (木) 06時33分

あ~、困ってる困ってるhappy01
ワタシはわんこの困ってる姿を見るのが好きな
意地悪おばさんですぅ~イヒヒ

ヘム君ったら、ほんとに賢くてお茶目で・・・
そしてヘムママの軽快な語りのすっかりファンになってます!
この夕日の時間はやっぱり5時過ぎ?
こっちは8時まで日が沈みませんよ~
時差があってもいいくらい、
日本列島は長~いねcatface

投稿: ちゃあ | 2009年9月17日 (木) 08時46分

一生懸命探してますね〜。
背丈より草むらに飛び込んで、ちゃんと探して
母様の元へ帰ってくるってことが
ヘム君にはチョロイもんなんですよね〜happy02
我が家のパグズにも見習わせたいです。
夕日を背にしたヘム君の姿カッコイイです☆

投稿: Hurana | 2009年9月17日 (木) 15時29分

一生懸命探してますねえ~。
何だか、警察の捜査犬を思い出しちゃいました☆
うちの二匹は根性がないからすぐ諦めちゃいます(^^ゞ
ヘム君を見習ってほしいわあ~。
なかなか見つからなくて、動画内で間に合うのかしら?
・・・と思わせるところが、さすがヘム君です♪
楽しい動画を見せていただいて、
どうも有り難うございました^^

投稿: 万里ママ | 2009年9月17日 (木) 19時22分

ヘムくん、秘儀を伝授しましょうgood
ボールを投げる前に ボールでヘムくんの体をこすってもらいなさい。
そぉーすると、深い草むらの中に入っても 匂いで見つけることが出来るのよgood

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月17日 (木) 23時20分

ribbonレオ父さま~~
いやぁ~~動画をとる技術のなさ・・・とても公開出来るシロモノではございませんが~~~ しちゃいました。
まぁ、この先の技術の成長をお見守り下さいcoldsweats01
実は撮影しながら、気が気でない私・・・
わかっていただけましたかぁ~~~
何時もでしたら一発、、、吠えてますhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年9月17日 (木) 23時51分

ribbonちゃあさま~~
お褒めにあずかり光栄です。
私も実は、ヘムを困らせるの大好き
陰湿ははです。
「ぼく、どうしたらいいの??」
の表情が見たいばかりに・・・

日本海のサンセットは現在は17時半チョイ位です。
早いでしょう~~~
その頃にはももさだも人がいなくなり・・・
北に拉致されない様に、足早に車で帰宅ですwink

投稿: ヘムmama | 2009年9月17日 (木) 23時59分

ヘムmamaさん・・・・・ツンデレですねhappy01heart02
こうやって持ってきてくれるワンコ、いいなぁ~heart01楽しそう♪

投稿: みみーん | 2009年9月18日 (金) 00時01分

ribbonHuranaさ~ん
いやいや、草むらINボールをお持ち帰りは、ヘムにとってはチョロクはないのよ~~結構、苦労してます。

この動画を撮影しながらも・・・私は気が気でありませんでしたcoldsweats01根気はあまりないですからぁ~~~諦めやすいし・・・
でも、年齢を重ねるうちにしっかりとは出来るようになりました。何かを教えるのも楽になりましたねぇ~~good

投稿: ヘムmama | 2009年9月18日 (金) 00時06分

ribbon万里ママさ~~ん
いやぁ~~撮影している私も・・・ホントに探してこれるか心配でしたcoldsweats01
ヘムも結構、諦め坊主なんですよ。
でも、私の一喝で戻って再度探しはじめますがねぇ~~~

腕未熟の動画にお付き合いいただきありがとうございました。ありがたいお言葉に・・・またまたやる気がでてきますねぇscissors

投稿: ヘムmama | 2009年9月18日 (金) 00時11分

ribbonサプリメント管理士さま~~
えっ~~そんなことをするんですかぁhappy01
私は、ボールがヘムの唾液でベロベロだから
唾液のニオイを追っているんだと思ってました。
今度、試してみますねscissors

投稿: ヘムmama | 2009年9月18日 (金) 00時14分

ribbonみみーんさ~ん
ももさだにいらっしゃい~~なぁ
みみーんさんの投げたボールもしっかりと
お持ち帰りしますよhappy01

コントロール悪い私に代わって、ヘムのお相手お願いいたしますよ~~~heart

投稿: ヘムmama | 2009年9月18日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31406252

この記事へのトラックバック一覧です: 花丸の後の試練・・・:

« 花丸の僕でしたぁ♪ | トップページ | 個性派揃い♡ »