« SW最後の日 | トップページ | 天地人を追う旅日記 ★其の壱★ »

2009年9月24日 (木)

秋色の中の夏日

ヘム地方の気温はグングン上昇、気温26度でのももさだです。 もちろん、こんな日は入水お決まりコースです~~happy01008

お久しぶりの入水に、身も心も浮き浮きの僕ですscissors009

流木を持って走る姿もキラキラで~~すwink

それでは、秋海で泳ぐ姿を動画でどーぞぉ

本日から「天地人」を追う旅日記の予定でしたが、はは様がわたわたしていた為、延長になったちゃいました。僕はいいんだけど・・・はは様の記憶が薄れるのが心配ですcoldsweats01040

これは、昨日の運動公園の燃えるように赤くなったドウダンツツジです。

秋海のキラキラとはまた、違った趣でしょうshineshine

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ初秋の思わぬ贈り物に歓声の僕、ポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« SW最後の日 | トップページ | 天地人を追う旅日記 ★其の壱★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北国は秋が早いですね。。。
私の実家(北海道)を思わせます
その紅葉のダイナミックさは
この首都圏あたりでは見られませんもん
いいなぁ~
海で泳いだあとは、ケアが大変?
おうちでシャンプーですか?

投稿: S&Mまま | 2009年9月25日 (金) 08時05分

動画はドキドキしてみちゃいました!
もしヘム君がピンチになったときは、どうするのですか???
ノーリードですから、母様が飛び込むのでしょうか???


ハラハラします・・・笑


つつじキレ~~イ♪

投稿: ベティママ | 2009年9月25日 (金) 10時34分

えっ???
早くも~~紅葉~~ですかぁ~~!!!
こちらは~日中は、暑くて~~暑くて~~sweat01
残暑~~厳しぃですよぅ~~sweat01sweat01

↓の あにさま~に ナデナデ~してもらってる時の
ヘム君~~かわいぃん~~happy01

でも~~~今日のヘム君は~大きな~流木を~~~
あぁ~~男らしぃ~~~shineshine
かっこえぇですぅ~~~heart04heart04

やっぱ~~ラブラドは、海や川が、似合うねぇ~~。

こぅ~んなお写真、動画を見てると~~
あぁ~~~海に行きたぃっflair

投稿: れこぶ | 2009年9月25日 (金) 14時51分

昨日は、ありがとうございました。
お話も尽きず、長居しましてご迷惑をお掛けいたしました。
またゆっくりお会いしたいわん^^
今度は超散らかっている我が家にもいらして下さいませ~^^

投稿: クルタ母 | 2009年9月25日 (金) 21時17分

ヘムくん、かっこ良いね~♪
惚れなおしました~。
本当に上手ですよね~水泳!

今日の暑さは全国的だったのですね~。

投稿: レオ父 | 2009年9月25日 (金) 22時26分

ribbonS&Mままさ~ん
昨日、クルタママさんがお仕事帰りに寄って下さいまして無事、エマージェンシーカードが手元に届きました。
ホントにありがとうございます。
後日、UPしたいと思っておりますが、内容にリンク貼らせていただくかも知れませんがよろしいでしょうかぁ?

えぇ~~ままさんは北海道出身なんですかぁ・・・
私の周りにも数人いますが、考え方が大陸的?
ちょっとの事では動じませんよぉ~~~
何時も、見習わねばと思っております。

ヘムは海で泳いだ後はタンクに水を持参しておりますので、ざぁ~~ざぁ~~っと海水を洗い流す程度で夏場は毎日の事なので、シャンプーは使いませんconfident

投稿: ヘムmama | 2009年9月25日 (金) 23時17分

ribbonベティママさ~ん
はぁはぁはぁ~~私が飛び込むって?
それは絶対にあり得ないでしょう~~
助けに行った方がお陀仏・・・コースです。
年に何度かは・・・かなり沖に早いスピードで木が流されて、ヘムが追ってどんどん沖へ泳いでいく事あります。
大丈夫かぁ~~sweat01と心配にもなりますが、信じて待ちますよぉ。
無事に帰還したら、たくさんのご褒美ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年9月25日 (金) 23時23分

ribbonれこぶさ~ん
赤いのはドウダンツツジといって、よく生垣に使われています。先ほど、ブロ友さんに漢字では「満天星」と書くと教えていただきました。
確かに★型の葉ですよねぇ~~

れこぶさん地方は、まだまだお暑いようで・・・
ヘム地方は後、今年は何回泳げるかしらぁ~~~?
の時期ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月25日 (金) 23時30分

ribbonクルタ母さま~~
昨日はお土産までご持参くださり。。。
ご馳走さま~~~
ホント、話しは尽きず・・・楽しい時間でしたね。

我が家も一応、親分の単身引っ越しとなりましたので
またまた、ゆっくりとお立ち寄り下さいませ~~happy01お待ちしておりますよぉ~~

ところで、帰宅後・・クルたまちゃんコンビはいかがでしたかぁ~~

投稿: ヘムmama | 2009年9月25日 (金) 23時35分

ribbonレオ父さま~~
何時も、レオ父さまには、お褒めのお言葉を
頂戴し・・・感謝感激ですbleah

ヘムにも、よ~~く伝えておきますねhappy01

この週末もヘム地方は良いお天気続くようで・・・
今年はあと何回入水出来るかしらぁ~~って
ところです。

投稿: ヘムmama | 2009年9月25日 (金) 23時39分

ヘムくん、気持ちよさそぉ~(^◇^)
こちらも、とても暑くて 日差しが強烈でしたぁ^^
運転する時は サングラス必須でしたよsun
ドウダンツツジ、きれいですね♪
ナナカマドの紅葉とは また違った良さがありますねwink

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月26日 (土) 00時13分

ribbonサプリメント管理士さま~~
ドウダンツツジの生垣のあるお宅って・・・
素敵だなぁ~~と思うんですが、落葉した時のお掃除が
大変そうです。
いつも綺麗に・・・私には無理かなぁ~~despair

この週末もいいお天気続きそうなヘム地方です。
入水、、、またありかなぁ~~

投稿: ヘムmama | 2009年9月26日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31507549

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の中の夏日:

« SW最後の日 | トップページ | 天地人を追う旅日記 ★其の壱★ »