« 僕の性分 Part Ⅱ | トップページ | 長~~い一日 »

2009年9月 4日 (金)

お友達と一緒が最高だよぉ

本日のヘム地方、親分と朝一番の散歩の時にはまだ雨は降ってなくてセーフ、その後雨が降り出し、はは様帰宅後のお散歩は無理かなぁ~~~と思っていたら、日頃の僕の行いが良いせいか雨はあがりました。008_4 

朝の僕、かなりグレーになっています。

というのも昨日はお天気もsun朝からはは様とヘムrvcarでお散歩、楽しい時間が過ごせたのに・・・

昨日と本日では 「天国と地獄」って~僕の顔sign02023

昨日のももさだでは、僕が普段行く時間帯では会えないお友達と・・・

以前にも一度ご紹介しましたが、シェルティの ラブお姉さまと 妹のトイプーのモコちゃんです。024  

週末に初デートした、クルタくんの妹のたまちゃん同様、僕って年下の女の子にモテテルsign02

追いかけ回されてます~~ 僕は嬉しい~とうよりはあまりの元気さぁに全てが遠慮気味coldsweats01

僕が年下の女の子が苦手な気持ち・・・皆さん、わかってくれますかsweat01

僕がモコちゃんにストーカーのように追いかけ回されている時・・・022_2

本来は僕がストーカーするべきお相手のランお姉さまは、木陰で涼んでおりました。

今日は僕にストーカーされなくて良かったてぇ~~sign02

僕に「日頃の私の苦労、わかったdashdashsign02」って・・・021

でも、みんなお利口さんなんですよhappy01

モコちゃんはラブちゃんをやはり、一目おいていて何かあると、ラブちゃんの所へ来ます。

姉妹っていいなぁ~~~と僕もちょっぴり羨ましい?

いやいや、やはり僕は甘えん坊の「ぼんぼん息子」が020_2いいよぉ~~

僕がそこら辺に落ちていた、松の枝をガジガジし始めたら・・・025

モコちゃんも松ぼっくりを、一生懸命にガジガジし始めました。

モコちゃん、僕のような野生ぼんぼんではなく、モコちゃんはお嬢さまなんだからshineそんなのガジっていたらいけないよぉ~~~026

ラブちゃん、モコちゃん姉妹が帰った後に、僕とランちゃんは海へwave

と、やはり本日のお仕事、ストーカー業に集中で~~すflair

その大きな木、僕がお手伝いしますよぉ~~~

へぇ~~んsweat02絶対に、僕には触れさせてくれないみたいですcryingcrying

そんな訳で、流木投げてもやる気なく、、レトリーブ業の方は全く疎かに・・・はは様はpunchbombの気持ちかなぁ~~~~~でも僕は、ただただランちゃんの後ろについているだけでとってもハッピーnoteheart01noteheart01な時間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやはり遊ぶ時はたくさんの方がいいよねぇ、ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村

|

« 僕の性分 Part Ⅱ | トップページ | 長~~い一日 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

* ´З`)σいいなぁ~犬まみれo(*^▽^*)o(当たり前ですね(´∀`)σ)Д`*)
最後の写真のランちゃん、木がデカッ!!

投稿: みみーん | 2009年9月 5日 (土) 00時59分

ヘムくんはランちゃんにゾッコンなんですね~^^
やっぱり追いかけて貰うには、ちょっと素っ気ないくらいがいいのかな。フムフム。
うちのソフィーは気に入った男の子だと、やたらとハイパーになって遊びに誘うから、いつも引かれてしまいます。
いい様に言えば、モコちゃんタイプ。(笑)

投稿: マルコ | 2009年9月 5日 (土) 13時35分

まぁ~!ヘムちゃんは、年下の女の子がお嫌い??
年上の女の子が好きなの~?
困ったわ。
我家には、とても女の子とは思えないようなお転婆さんがいますが・・・
間違い無く女の子でヘムちゃんより年下よ。
いつか我家のお転婆さんも、ヘムちゃんランちゃんと一緒に遊べるといいな。

投稿: みなみ | 2009年9月 5日 (土) 14時22分

本当に色々な犬種のワンちゃんがいて
とっても楽しそうですね♪^^
見ている方のヘムmamaさんも楽しいのでは!?

最後の写真の、
ランちゃんとヘム君の表情が◎です。
「ランちゃん、少しくらい貸してくれてもいいのに~」
ってヘム君は思っているのかな?(笑)

投稿: 万里ママ | 2009年9月 5日 (土) 17時42分

ランちゃん、そんなに大きな流木を一人で咥えれちゃうのね!
でも、レディなんだから 遠慮なく ヘムくんに
お手伝いを頼んでね。
その方が ヘムくん 喜ぶのよbleah
大勢で遊ぶ時って ホントに楽しそうhappy01

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月 5日 (土) 22時37分

ribbon みみーんさ~ん
やはり、ワンはワン同士・・・
人間大好きワン達も、こんな時のお目目は全然違いますshine
ランちゃんは大きな木が大好きで・・・それをママが海に投げるのは物凄く大変、肩も腕も・・・。
ヘムはいつもは私に負担のない位の流木ですが、ランちゃんの持っているモノがやはり欲しいようで、この日は私の投げるチョロイ流木には全くノリが悪くて~~coldsweats01
ランちゃんと同じようなの持っておいでと言ったら、貧乏くさい割れたようなのモノ持って来てましたsad

投稿: ヘムmama | 2009年9月 6日 (日) 05時22分

ribbonマルコさ~ん
コメントありがとうございますhappy01
ランちゃんはどちらかと言えば、アスリート系ワンこで、
ボール、流木投げをしている時にヘムがちょっかい出すと「うぅ~~う」とヘムは唸られ撃沈です。
でもそれ以外では、おとなしくお利口さんで、ゴロリンコしますよconfident
現在9歳のランちゃんと、一歳のモコちゃん・・・ヘムにしてみれば怒られても遊んでももらっているという意識のランちゃんの方が好きなんでしょうね~~

投稿: ヘムmama | 2009年9月 6日 (日) 05時29分

ribbonみなみさ~ん
のあちゃんが家族になり大変でしょうに・・・コメントありがとうございますhappy01
ホント、のあちゃん可愛いねぇ~~パピーっていいわぁ~~ず~とこのままでいたらいいのに・・・と成長した今は思えるけど、その時は必死で余裕がなかった・・・coldsweats01
とのちゃんもしっかり兄貴しているようだし、心配はないみたいね。
ここにきて2匹目を迎える方が周囲に多くて、羨ましいと指をくわえてUPを見てます。
我が家は今のところは4本足は一人っ子として丁重(?)に育てていくつもりnote後は運命の出会いに任せます~~wink

投稿: ヘムmama | 2009年9月 6日 (日) 05時39分

ribbon万里ママさ~~ん
ももさだで会うお友達は、ヘムにとっては特別なようで・・
開放的な気持ちで楽しく時間が過ごせます。
おっしゃるように私も、ママさんたちと意見交換etc心おきなくおしゃべりしてますよhappy01
どちらかと言えばアスリート系のランちゃんは、ボール・流木を持たせたら性分が変わり・・・ちょっかいでのヘムは怒られっぱなし、それでもしつこく離れないヘムなんです。即、あきらめ派のヘムもそこだけは引きません~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月 6日 (日) 05時46分

ribbonサプリメント管理士さま~~
現在、9歳のランちゃんです。
ヘムは我が家の男性体質のご多分にもれず・・・
強い女が好きsign02 
いやいや、アスリート系のランちゃんは、ボール・流木を持たせたら強いけど、それ以外ではお利口さんですぐにゴロリンコするようなワンです。
ヘムはそんな、優しさと強さを両方持っているところがお気に入りなのかも知れませんねwink

投稿: ヘムmama | 2009年9月 6日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31237325

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と一緒が最高だよぉ:

« 僕の性分 Part Ⅱ | トップページ | 長~~い一日 »