« お早いお目覚め | トップページ | 縦走散歩 »

2009年9月21日 (月)

旅を終えたあと・・・

皆様方、SWいかがお過ごしでしょうか~ ヘム家は往復走行750Kの旅を終えて、昨夜無事に帰還しました。出発する時は親分、はは様、僕の「3」でしたが、帰りに仙台でインドから無事帰国のあにさまをキャッチアップ、「4」でのただいまぁ~~でした。379

遅くまで、beerを飲みながらペチャペチャの3人さまでしたが

僕はようやく安寿の地に戻ってきてsleepy

夜は日中の気温とは10度以上の差のあるヘム地方で久しぶりにドーナツ寝です。372_2

今朝の僕に・・・はは様は、エコノミ症候群にもならずrvcarでお利口、ペンションでお利口good

多分、ストレスはMAXねぇって、解消用にパピーの頃に良く遊んだティシュのBOXをくれました。

即座に、テンションUPの僕ですbomb374

はは様と引っ張りっこも・・・僕は負けません~譲りません~375

アッとそうこうしていたら・・・見つけました。

これは?何?

カマキリというものらしい~

僕のお得意ポーズと同じ、お腹見せてます。僕に服従するのぉsign02

どちらから、ヘム家へ侵入ですかぁsign02

朝食後に親分とあにさまは、大親分と親子三代でお墓参りへ

僕は、はは様とももさだへrvcarでGO~~~370

ももさだ、ちょいと留守している間に・・・このニオイ・・・はじめてです。

草の中に顔を突っ込んで入念にconfident369

僕の背後は男鹿半島です。

SWの最中は人出も多い事でしょう。 水族館 “GAO”には白くまの豪太君がいますよ~~

最近では「男鹿焼きそば」というのも・・・はたはたのしょっつる鍋に使う魚醤の「しょっつる」を加えて作ります~~はは様の好物ですよ。367_2

こちらは鳥海山です。

ヘム家三代さんの墓参は、こちらの方向です。

鳥海山が山頂までくっきりと見えた日の翌日はお天気は・・・あまり良くないと・・・

そういえば、明日の予想には傘マークがあったようなぁdespair

親分とあにさまが帰宅後、昼食を済ませて一路北上~~~rvcar はは様の実家へも墓参です。362

はは様のお父上のお墓では、皆がお参りしている間はDOWNです。

僕の神妙な表情見てください~

心からお祈りしてます合掌・・・361

ご本家のお墓では・・・尻向けている僕です~~

だって良くわかんないからぁ~~sweat01

とまぁSW、まだまだご多忙のヘム家の方々と、それに付き合わされる僕です。

「天地人」を追う旅報告までちょいとお待ちを願いまするぅ・・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへSWとばし過ぎのヘム家・・・明日あたりはマッタリかもです。ポチっとよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« お早いお目覚め | トップページ | 縦走散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨でひと休みですね~。
昨日は我が家、また北欧の杜に行ってきましたよ~。
連休前、満タンにしたガソリンもすでに半分以下・・
今日はおとなしくしてま~~っす。

投稿: 芽衣 | 2009年9月22日 (火) 07時49分

犬っていいよね。

投稿: | 2009年9月22日 (火) 18時06分

おかえりなさ~い(◎´∀`)ノ楽しかったですかぁ??
GAOは実は行った事無いんですが、白熊いるんですか??次回帰った時にいってみよふ(o^-^o)
息子さんが無事に帰ってきて、安心しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: みみーん | 2009年9月22日 (火) 18時16分

ヘム家の皆さ~~ん♪
長旅お疲れ様でしたぁ~~ヽ(´▽`)/
水入らずの旅はいかがでしたか??

帰ってきた早々、お墓参りとは素晴らしい。
ヘム君の神妙な顔つきも素晴らしい!!

息子さん、インドにいっていたんですね??
インドは精神的にも吸収するものが多いと聞きました。
ひと回り大きくなってきたかな??

温度差もあるし、旅の疲れもあるだろうから無理しないでね。

投稿: ダンクハハ | 2009年9月22日 (火) 18時42分

おかえりなさ~い!
今度お会いした時にでも、ゆっくりお話聞かせてくださいね^^

投稿: クルタ母 | 2009年9月22日 (火) 20時23分

ribbon芽衣さ~ん
いつもは実家への帰りは、途中で北欧の杜へ途中下車なのですが、昨日は寄らなかったのよねぇ~~~
寄っていたら、会えてかも知れませんねぇcoldsweats01 残念~~~

本日の午前中の雨は、マッタリと過ごせました。
が、午後からの青空でまたもフットワーク軽く出かけてしましいましたよぉ~~bleah

投稿: ヘムmama | 2009年9月22日 (火) 20時59分

ribbon○○さ~ん
私もワンになりたいと思う瞬間・・・あります。
でも、やりたい放題出来る人間が
一番ですよねぇscissors
ワンにはちょいと悪いんですけど・・・coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月22日 (火) 21時02分

おかえりなさ~い!
「天地人」の旅報告、 妻夫木ファンのワタシはほっときませんよ~~
楽しみ!

やっぱりちょっと遠出・・・といって出かけられてうらやましい!
島は小さすぎる~sad

投稿: ちゃあ | 2009年9月22日 (火) 21時03分

ribbonみみーんさ~ん
えっ~~ご実家はどちらぁ~~sign02
ヘム家にお近いようでしたら
是非、今度いらして下さいなぁhappy01

GAOの豪太くん、一日見ていても楽しくって飽きませんよぉ~~~
今度絶対に、会いに行ってあげてくださいませwink

投稿: ヘムmama | 2009年9月22日 (火) 21時06分

ribbonダンクハハさま~~
場所が変われば人間もいいとこ悪いとこ
全てばさぁ~~~
それをジャッジ役のヘムはよく理解してくれましたhappy02ヘムさま・様です~~

息子のインドは短い滞在でしたが、いろんな事あったよう
母の予感は・・・まぁ、無事に帰国できたから良かったです。本人も20代で行けて良かったと言っております。
日本では考えられない光景・・・さぞやショックでしたでしょう~~~よ。
一回り大きくなったかぁどうかぁ・・・これからの彼次第でしょうよcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月22日 (火) 21時16分

ribbonクルタ母さま~~
今度、会えるまでに旅報告、UPできるかぁ
どうかぁ~~~
ヘムは初体験結構ありましたが、なんとかクリアして来ましたよぉ~~
山形は秋田よりず~~とワン連れにやさしい場所が多くて、夫と感激してましたhappy01
是非、クルタ家も行ってらっしゃい~~shine

投稿: ヘムmama | 2009年9月22日 (火) 21時21分

ribbonちゃあさま~~
隣県の山形は、秋田より観光地・・・
ズ~~とワン連れにやさしく、楽しい時間を過ごせました。
えっ~~妻夫木のファンなのsign02
納得・・・あのテがよろしいのねぇ~~~
石垣にあのテはいますかぁ???
完璧にお醤油系ですよね・・・
私はないものねだりで・・・阿部ちゃんOR北村ちゃん
あたりのおソース系がよろしいわぁ~~heart04

投稿: ヘムmama | 2009年9月22日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31469936

この記事へのトラックバック一覧です: 旅を終えたあと・・・:

« お早いお目覚め | トップページ | 縦走散歩 »