« 花丸の後の試練・・・ | トップページ | お早いお目覚め »

2009年9月17日 (木)

個性派揃い♡

先日は、はは様の井戸端会議で口の動き過ぎで腕動かず・・・写真が一枚もありませんでしたが、本日はしっかりとご覧くださいhappy01038

おネエさまheart04の ランちゃんです。039

時々、僕にご意見番の ラブちゃんです。036

何をしてもかわゆ~~い モコゃんです。033_2

気温上昇中のヘム地方、僕達はいいかげんボール遊びをした後は日陰で、マッタリとお休み中です。

アレ、誰かいませんよぉ~~

僕のheart04のランちゃんがいないんだぁ・・・034

そうなんですよぉ。

僕らがマッタリしている間も、ボール命のランちゃんは走ってました。

さすが僕の憧れの方だけあるでしょうsign02

熱しやすく冷めやすい・・・僕とは大違いですcoldsweats01035

何してもかわゆい モコちゃんは、僕に「遊ぼうよ~~」のご催促note040

同居犬の ラブちゃんとモコちゃん

モコちゃんの愛くるしい姿を付かず離れずの距離で、 じ~~と見守るラブねえさまです。041_2

何時もの僕は、ランおネエさまに会えたらに積極的に攻め攻めなんだけど・・

本日はちょいと違いますね~~

そうなんですよぉshineshineよ~~く見てみてeye

僕以外は皆さん・・・レディなんですよvirgovirgovirgodog

より取り見取りsign02

NO~~そんなわけありません 僕は一筋ですよ・・・ただ、ランおネエさまに相手してもらえないだけweep

レディ達と別れた後にちょいと海へ・・・気温は十分ですが、あまり水は綺麗でなかったので潮風をいっぱい浴びて帰路につきました。037

ここでおまけの2ポーズです。031

★これは、帰省したねえさまがたくさんこしらえていってくれたNOオイルドーナツです。074

★これは、先日のフェステバルの最中・・・綸ちゃんのママさんがいくつのっけれるかぁ~実験中confident 3個はクリアです。4個目は修行あるのみの判定でした。

もちろん、ドーナツもクッキーもしっかりと僕の胃袋へ~~~032

胃袋といえば、、、本日の僕の夕食です。

もうヘム家の今季の畑壇もそろそろおしまいです。

ヘム家のナス・ピーマン・パセリ添えのミートソーススパゲティでした。なかなか美味でした◎

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつも応援ありがとうございます はは様をやる気にさせるポチっとよろしくね
にほんブログ村

|

« 花丸の後の試練・・・ | トップページ | お早いお目覚め »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん鼻のせ、上手ですね~♪
今レオも練習中です~。
素敵なわんのお仲間にかこまれて、
ヘムくん、幸せオーラ満開ですね~。

投稿: レオ父 | 2009年9月18日 (金) 07時37分

いいねぇ~~いいねぇ~~♪
ヘム君、ハーレム状態じゃないのぉ~
でもヘム君はお顔か優しいから、女の子と言っても分かりませんわよ(゚m゚*)

ボール好きな子って、いつまでもボールを話さないでしょ??
口が疲れないのかしら??
友達にもボール命の子がいましたわ。

投稿: ダンクハハ | 2009年9月18日 (金) 15時07分

あらら、ラストに泳げなくて残念でしたね~。
でも、仲良しわんこ達といるヘム君、
とっても楽しそうです♪
別にモテなくても、やっぱりハーレムだと
自然と笑顔になるものなのかしら??
打って変わっての、鼻乗せのお顔の真剣な事!
ON/OFFがしっかりしていて、
ヘムmamaさんの教育の良さがわかります^^

投稿: 万里ママ | 2009年9月18日 (金) 20時18分

ヘムくんの ちょっぴり寄り目がかわいい!
昨日の話の続きね^^
わんこの毛には 独特の脂と体臭があり、
唾液とは違うらしいんですね^^
もちろん、本人(犬?^^)には 自分の唾液の臭いは 判別できるでしょうけれど 毛の臭いの方が唾液より 強いらしいですよ。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月18日 (金) 23時21分

お鼻の上にオヤツを乗せるのは
ポップも得意なんですよ。
おやつだけじゃなくて、縫いぐるみとかボールペンまで
乗せちゃいます。
あっヘムくんの場合は確かにお鼻の上ですね。
ポップの場合はお顔の上でした〜(笑

投稿: Hurana | 2009年9月18日 (金) 23時36分

ribbonレオ父さま~~
おやつの鼻のせ・・・
のせているのはOKなんですが
どうしても、下に落としてからパクなんですよぉ~~coldsweats01
私としては、上にあげてGETしてほしい訳で・・・
どううやって教えたらいいのでしょうかぁ~~

そろそろ、一芸なくしてはお仕事の方も・・・ウケが必要な時もありますのよぉ~~

投稿: ヘムmama | 2009年9月18日 (金) 23時52分

ribbonダンクハハさま~~
ハーレムの王さま???
いやいや、その風格全然ありません~~
足軽もののヘムです。

顔は女顔???
そんな事ありませ~~ん
って思ったけど・・・もし、ヘムが人間だったら
ちょいとキモいかんじかも~~
男らしさは全くないですよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年9月18日 (金) 23時58分

ribbon万里ママさ~~ん
ヘムの教育・・・と・ほ・ほ
二本足の教育・・・厳しすぎて失敗したから
ヘムは野放し状態で~~す。
パピーで預けた、軍隊様しつけ教室のなごりかも・・・
です。三つ子の魂百まで・・・っていいますもんねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月19日 (土) 00時02分

ribbonサプリメント管理士さま~~
なるほどねぇ~~~
ヘムの体臭って、皮膚の状態良くない時は
ぷ~~んとイヤなニオイが・・・
「ヘム、臭いよ~~」って言うと
バツの悪そうな表情になりますconfident
傷つきましたぁ~~~はたぁって表情です。

投稿: ヘムmama | 2009年9月19日 (土) 00時07分

ribbonHuranaさ~~ん
そろそろ、一芸位なければ・・・
お仕事の時ね~~
実はのっけたモノを上にあげてシャンプ
GETしてほしいのですが・・・
一芸を入れるこも大変です。
私とヘムの根気比べで・・・
楽しく芸修行できたらいいのですがね~~~updown


投稿: ヘムmama | 2009年9月19日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31420091

この記事へのトラックバック一覧です: 個性派揃い♡:

« 花丸の後の試練・・・ | トップページ | お早いお目覚め »