« 目いっぱいで~す | トップページ | 花丸の僕でしたぁ♪ »

2009年9月14日 (月)

秋晴れのもと・・・

昨日お話したように今日は2日目のお仕事日です。こんな経験は初めてですが、午後からのお仕事なのでまずは体力UP、事前のストレス解消で午前中にももさだへrvcar

午前中のももさだは珍しいから、お仲間ママさんに会い・・・井戸端会議です。cameraをぶら下げているはは様ですが、お話に夢中kissmarkすっかりcameraの事などお忘れのようで僕達のUPはありませんsweat01sweat01そうだぁ~~今日は久しぶりに黒ラブのアドレ兄貴さまに会いましたよhappy01 兄貴さまは僕のようにおバカ騒ぎをするわけでもなく、井戸端会議中も終始ど~~んと座ってました。そして、僕の憧れの熟女のランちゃんとはボールを一緒に追いかけて遊びました。常にボールはランちゃんがGETしてましたが・・・coldsweats01まぁ、僕はボールを取る事よりもランちゃんと一緒に走っているのがいいのですよぉnote そして、いつも冷静はシェルティのラブちゃんとトイプーのモコちゃん、モコちゃんはとっても可愛いんだよ。僕にいつもお鼻をくっつけてくるしhappy02 ついつい僕も一緒に遊ぼうと、スイッチ入れて「ちびくろさんぼ」のようにぐるぐる走ってしまいました。疲れたぁdashdash 皆が一足早く帰ったあとで僕が見たもの・・・039

空遠くに見えるもの・・・ 僕は違う方を見てますがcoldsweats01  音の方が気になるんです。040 

ももさだでは結構、見る光景です。

今日はお天気も良し、風向きも良好だったからね~038_3

037 rvcarに乗ってからも、僕は目で追おっていました。

帰宅して昼食に先日、はは様が作って来たパンをもらい いざぁ、ポスピスに出勤です。お仕事中はcameraダメですから・・・一緒にお仕事したお仲間の紹介をして本日はおしまいですdog031

僕同様、昨日から連チャンの 綸ちゃんですshineお仕事終了後のママさんたちが、いただくコーヒーのミルクを楽しみにしているんだよdelicious029   

久々ご出勤のシンバくんです。

僕に「うぅ~~」ってするのをママさんは気にしているけど、僕は全く気にしてません~wink032

そして、連チャン組の 母・ななさん 息子レンくん 親子です。

僕の横で、K-Iやってます・・・母は強し、レンくんに喝~~っsign02 レンくんは遊んでもらっている気分sign02 

僕にはよく、わかりません~~~sweat02033

そして、レンくんの横には ミニピンのジミーくんです。僕より一足早く 6歳になりましたconfident034

とまぁ・・・小型わんの中にデカわんイチの僕・・・バランス悪い???

決して、お山の大将ではありませんよconfident

まずはともあれお疲れさまでしたgood

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへバナーメンテナス中で皆様にはご迷惑をおかけしました。ポチっとよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« 目いっぱいで~す | トップページ | 花丸の僕でしたぁ♪ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様~o(*^▽^*)oみんなイイ顔してますね!
いっぱい働いたら、ご褒美多いのかなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: みみーん | 2009年9月15日 (火) 10時20分

ヘムくん、いいお天気で 思いっきり遊べたのね!
お仕事もお疲れ様でした。
ふっふっふnotes 確かにこのメンバーの中にいると ヘムくんの大きさが目立つわねcoldsweats01
でも、頼もしい雰囲気 ばんばんよぉscissors

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月15日 (火) 13時17分

良いお天気の元、良く遊びよく働き・・・
ヘム君、立派な5歳の一日でしたね!
中型犬が少ないと、ヘム君の大きさが目立ちますね。
でも、穏やかにお仕事を遂行した様子^^
ヘム君&ヘムmamaさん、
連日のご勤務、お疲れ様でした~m(__)m

投稿: 万里ママ | 2009年9月15日 (火) 17時31分

ribbonみみーんさ~ん
もちろんscissors 労働の後には
美味しいモノが待ってます。
ヘムは早速、車の中で、クッキーを3枚食べました。
その日は、ホスピスから直行、動物病院へ行きましたが
何時もは帰宅後は、蒸かし芋をあげてますsign03

投稿: ヘムmama | 2009年9月15日 (火) 22時26分

ribbonサプリメント管理士さま~~
ヘムも私も達成感一杯でいい一日でした。
まぁ、ヘムは仕事終了後のおやつが目的だから・・・
その日はヘムの皮膚にニキビのようなものが出来ていたから、病院へ直行・・・なんと体重が2㎏減っていて、ヘムのべスト体重の30㎏・・・に近く30.5㎏になってました。
夏場によく泳いだ成果でしょう~~かぁwave

投稿: ヘムmama | 2009年9月15日 (火) 22時34分

ribbon万里ママさ~ん
やはり正直、疲れましたが・・・
達成感に比べたら比較できません。

当初の福祉犬活動は大型犬中心だったようですが・・・
現在は小型犬が多く~~その中にいるヘムは・・・ウドの大木見たい~~と言われてしまいました。

投稿: ヘムmama | 2009年9月15日 (火) 22時38分

ヘムくんヘムmamaさん、二日続けての活動
本当にお疲れ様でした。
さすがに我が家の親子も疲れたようで、
昨日は一日ぐったりしておりました。
それにしてもヘムくんはタフですね~、
そしてmamaさんも‥。
また次回の活動も、よろしくお願いいたしますね~♪

投稿: ななmama | 2009年9月16日 (水) 08時01分

ribbonななmamaさ~ん
いやいやぁ~~ななmamaさんに比べたら
私なんぞぉ・・・まだまだですわぁよ~~
これからの人生、ななmamaさんのバイタリティあふれる行動力は見習わなければいけませんconfident

ヘムにも、ななちゃんのようなハハが傍に居てくれたら・・・とちょっぴり親子が羨ましいで~~す。
これからも、ははちゃんレンくん親子のウォッチングeye楽しみにしてま~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年9月16日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31378326

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのもと・・・:

« 目いっぱいで~す | トップページ | 花丸の僕でしたぁ♪ »