« はじめましてぇ♪ | トップページ | お友達と一緒が最高だよぉ »

2009年9月 2日 (水)

僕の性分 Part Ⅱ

先日に引き続き、僕の性分がバッチリの映像で~~す

のんびり屋の僕、そんな僕にどんどん流されていく流木を見て、はは様はGOのコマンドです。

この後、すぐに流されていく流木を追いかけて海へ・・・

いかがですかぁsign02 ごゆるりとした後でも、きちんと仕事を果たした僕の姿shineshine しっかりとやる時にはしちゃう僕なんですよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ のんびりとの後にはバッチリとの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« はじめましてぇ♪ | トップページ | お友達と一緒が最高だよぉ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、すごーい!
笑いながら、お仕事完了ですね(#^.^#)
ほんとうに凄いですよ!
一緒に泳ぎたいです~♪
プールより大自然の海での泳ぎが好きなレオ父でした。

投稿: レオ父 | 2009年9月 3日 (木) 09時44分

おおっ、余裕のキャッチ~!
お手のもののお仕事だから、
ニコニコ笑顔で見送っていたんですね。
ぎりぎりまで動かないあたりは、
うちの万里と似ているかも(^^ゞ
得意げにまっすぐ帰ってくるところは、
本当に可愛らしくて愛おしいですよね!

素敵な動画を見せていただいて、
どうも有り難うございました♪^^

投稿: 万里ママ | 2009年9月 3日 (木) 13時47分

ヘム君、カツチョいいぞぉ~~~
ヒュ~♪ヒュ~♪
この波に果敢に挑むなんざ、男の中の男だ!!

のんびりしているのではなく、波の様子を見てたのでは??
その横顔にも惚れちゃうよ(゚m゚*)

また流木もデカいこと!!

投稿: ダンクハハ | 2009年9月 3日 (木) 22時30分

ribbonレオ父さま~~
ヘムはレオ父さまと一緒に泳げたらどんなに
嬉しいいことやらぁ~~~notes
「一緒」っていうのがいいんですよね。
ボールだって、一緒に追いかけて走ったら
夢中になって、負けじと必死になりますもんねgood

投稿: ヘムmama | 2009年9月 4日 (金) 18時55分

ribbon万里ママさ~~ん
いやいやどういたしましてcoldsweats01
動画のUPもついつい慣れてきたら楽しくて・・・
少々、図に乗っておりますbleah
ギリギリまで、取りに行かないの・・・
周囲に言わせたら「知恵」が働いているのよ・・・
と言われますが、私はタンに「面倒だ」の方が強い時かなぁ・・・と考えてます。

投稿: ヘムmama | 2009年9月 4日 (金) 19時03分

ribbonダンクハハさま~~
絶対に、即座に取りに行かない時は
「面倒だぁ~~」の時ですよconfident
時間稼ぎしているんですよぉ~~
本質、ヘムはレトリーブはどちらかと言えば嫌い派でして、ただただニオイ嗅いで、草食べて時々、マウントなんかしちゃって派なんです。決してアスリートでもないし・・・
年齢とともに知能犯の道を着実に歩んでますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月 4日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31212357

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の性分 Part Ⅱ:

« はじめましてぇ♪ | トップページ | お友達と一緒が最高だよぉ »