« 帰省中です♡ | トップページ | もう、秋のにおいです。 »

2009年8月23日 (日)

荒波だぁ‼

昨日はももさだへ親分と行きましたが、、、すごい波で、波打ち際でだけ・・・今日は大丈夫かなぁ~~~とヘムrvcarで期待にムネを爆爆させてももさだへ024

あちゃ~~今日もこれでは泳げませんねぇsad

見た途端にガッカリの僕ですsweat02023

砂浜はいつもと比べたら、漂着ゴミがものすごく とてもじゃありませんがここでは遊べませんbearing

場所を替えようと 歩き始めた僕とはは様・・・

お初のお友達と会えましたconfident021

クレッターくん 8歳です。

お父さんと一緒に猟に出かけているワンだそうです。 ここももさだでも 雉を見つけてたら飛んで走って行っちゃうんだって

お父さんが呼び戻ししても、僕にず~~とついて来て、さすがにお父さんは車でお迎えに来ました。022

僕と仲良く並んで砂浜を歩くクレッターくんです。

025 クレッターくんのお父さんとはは様が話している間は 僕は木をガジガジ クレッターくんは はは様にご愛敬です。

猫は大っ嫌いのようですが、それ以外では問題もなく、お利口さんのようです。

また、遊ぼうねぇと別れました。

この後、僕の妹分の アンデスちゃんと久々に・・・のお話は次回へhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム地方の夏休みは本日まで 赤トンボを発見  ポチっとねぇ

|

« 帰省中です♡ | トップページ | もう、秋のにおいです。 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

あら、波もすごいですが、
ごみと風も凄そうですねえ~(^^ゞ
でも、流石ヘム君は大型犬。
多少気候が荒れていても、
しっかり砂浜をお散歩できるんですね^^
お友達とも遊べて、その点では良かったです。
今度は海が穏やかな時に、しっかり泳げますように!
次回のアンデスちゃんとの仲良しぶりも、
楽しみにしていますよ~♪

投稿: 万里ママ | 2009年8月24日 (月) 22時09分

ribbon万里ママさ~~ん
実はこの位の波だったら、多少は・・・と思いましたし、ヘムも入っていったんですが、さすがに砂浜には人が多くて、ワンを虐待していると思われてもねぇcoldsweats01 泳がせませんでした。
ヒマわんヘムは、こんな時こそ仲間わんの登場がflairお楽しみ~~
いつ見ても、アンデスちゃんとは名コンビ?いや、我が家の2本足の兄妹を思わせる・・・happy02sweat02 

投稿: ヘムmama | 2009年8月25日 (火) 01時39分

すごい高波!!
瀬戸内では台風以外で見られないわ。

どこでも漂着ゴミが問題になってるね。
外国にもモラルを徹底してほしいよね。
可愛いワンコがケガする!ちゅ~~ねん凸(`、´X)

またいい出会いがあったね。
猟犬なんてカッコいい~~~けど、呼び戻しが苦手なのね(^-^;

ヘム君はいい子だから、クレッター君はすぐ打ち解けたんだよ。

投稿: ダンクハハ | 2009年8月25日 (火) 14時46分

いつ見ても~~日本海の波は、違ぃますねぇ~~。
でも~~漂流物が多いと、危ないね!!!
せっかく~の海が、だいなしdashdash
こちらも~~浜辺には いろんな物が落ちてて~~
ゲンナリ~~ですわ!!!

クレッター君、パパさんより~ヘム君が、
好きになったのね!!happy01scissors
仲良く~歩く後ろ姿が、かわいぃん~~heart04

ヘム君~久しぶりに~~ねえさまに、うぅ~~んと
甘えちゃぃましょぅ~~heart04
ねえさまと一緒だと~~嬉しぃねぇ~~!!

投稿: れこぶ | 2009年8月25日 (火) 16時04分

ribbonダンクハハさま~~
ゴミの中には結構、ハングルのお菓子の袋やペットボトルも・・・
でも、日本のものも向こうへ漂着しているかもですね~coldsweats01

ももさだは結構、猟犬お散歩に連れてくる人が多いんだけど・・・みんなスリムで、ものすごいスピードで走るから
一緒にいてヘムは豚か牛・・・愚鈍にしか見えませんsweat01crying

投稿: ヘムmama | 2009年8月25日 (火) 21時11分

ribbon れこぶさま~~
浜辺は、ゴミのほかにも釣り針も結構あるんですよsad まぁ、釣りをする方のマナーの悪さでしょうね~~
あと、こちらはお盆過ぎると、海はクラゲが発生して
これが刺されたら痛いらしいのsweat02
今だ、ワンが刺されたとは聞いた事ありませんが・・・
まぁ、自然解放のノーリード状態ですから、何があっても、飼い主の責任でしょうね。
ワンに自然満喫させるのも、人間が大変で~~す。

投稿: ヘムmama | 2009年8月25日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31079618

この記事へのトラックバック一覧です: 荒波だぁ‼:

« 帰省中です♡ | トップページ | もう、秋のにおいです。 »