« 〆のお墓参り同行 | トップページ | お勝手な散歩で~す »

2009年8月17日 (月)

お風呂で~す

この時期、どうしても泳ぐことが多いからどういう訳かお風呂に入ることが少なくなると言おうか、忘れられちゃいます。お風呂好きの僕にとってはとっても残念な事でdespair 

最近、洗ってもらったのは・・・と考えていたところ、親分とはは様の会話で 今晩洗おうかぁ~と聞こえてきました。万歳~~~

TVの世界陸上の放映にこのところすっかりハマり込んでいる親分、はは様の「お風呂、準備できました」の声で、渋々と「ヘム、いくぞぉ~」とお風呂へspaspa 残念ながらお風呂での映像はありませんが、是非機会があったらUPしたいと思います。

お風呂で、ブルブルも半端に僕は出てきて、洗面所で 大ブルブルをimpactimpact 洗面所はビショビショ状態です。 大判バスタオル2枚を使い拭く作業中は、僕はすっかりリラックスモード、腰くだけモードですhappy02022

僕がダラけてしまい、タオルはグルグル巻き状態です。

あまりの気持ち良さ、開放感から 思わず ぷ~~うdash っと・・・

はは様が 「くさ~~い」bearing と叫んだものですから021

僕も 発生したにおいを嗅んでますsweat01sweat01

いや~~ホントに くさいですhappy02

我ながら、お恥ずかしいsweat02sweat02

僕は「くさい」という言葉をしっかりと認識しているから、周囲に言われると 思わず視線を背け、知らないふりするんですshock 023

「すみません~~」お許しください

今後は出来るだけ気をつけますが、これも自然の摂理・・・どうしようもない事ですよねぇcoldsweats01017_2

いつもはドライヤーで乾かすんだけど、今日は扇風機の側で座って乾かしますconfident

この後は、定番の牛乳をいただいてsleepy の僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお風呂上がりの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 〆のお墓参り同行 | トップページ | お勝手な散歩で~す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂好きなのは良い事ですねぇ~(o^-^o)うちで飼ってたワンコは「水大嫌いっ!!」って犬だったので洗うのが大変でしたのよ(´・ω・`)ショボーン。
まぁうちのは外で飼ってた犬だったから多少臭くても関係なかったけど、春になると田畑に置かれた「肥やし」に反応して身体に付けちゃうのが迷惑でしたわ(;;;´Д`)ゝ
今日はヘムくんのサービスショットが見れてラッキーだわ♪( ´艸`)プププ

投稿: みみーん | 2009年8月18日 (火) 08時25分

いいよね~風呂好き。
何の苦労もなくシャンプーできるなんて、うらやま~(^^)
普段海に入っているからお風呂に入れなくてもOKのような気もしますが、そうもいかないのかな?
扇風機だと乾き具合はどうでしょう?
うちはドライヤーがダメなので夏場はエアコンが効いた部屋で自然乾燥、冬場はヒーターの前に置いておきます。
間の春秋はこういうわけにもいかないからシャンプー回数が少ないんだよね~。

投稿: らぶ | 2009年8月18日 (火) 15時45分

おおっ、ヘム君は、
お風呂&ドライが好きなんですね~^^
何て羨ましい!!
うちのワンズは、
万里が風呂嫌い、疾風がドライ嫌いです(>_<)
柴犬はWコートだから、乾きも遅いし大変です(:_;)
きっとヘム君は
リラックスのお風呂なんでしょうねえ~♪
拭いている時のセクシーポーズも、
とってもキュートです(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2009年8月18日 (火) 17時47分

ヘムくんお風呂好きなんて、羨ましいです!
クルタは水もシャンプーもドライヤーも嫌いなので、本当に大変ですcrying
たまはお風呂では固まっているので楽ですが、タオルは噛むものと思っているのでcoldsweats02乾かすのに一苦労。
なので、本当に羨ましい…

ヘムくんのお写真どれもすごく気持ち良さそう~^^

投稿: クルタ母 | 2009年8月18日 (火) 21時35分

ヘム君みたいだったら、お風呂も楽だろうなぁ~~
ダンクはシャンプー後に爆裂しますから大変ですわ(^-^;
こっちが風呂に入りたいほど汗ダクのヘロヘロ(;´д`)トホホ…

バスタオルを巻いたヘム君、なかなか色っぺぇ~~よ!
でも、お尻のガス抜きはいただけないわね。
あれはとってもくちゃいのよねぇ~~~

投稿: ダンクハハ | 2009年8月18日 (火) 22時42分

ribbonみみーんさ~ん
ワンは身体を洗うという習性はないから、シャンプーには賛否がありますが・・・
おうちの中ワンなので、どうしても気になるんですよねぇ~~confident
一応、2週間に一回ということにしてますが、ボランティアに行く前日はエチケットとして必須で~すhappy01
まぁ、洗われるの大好きヘムなんで、とても助かってま~~すscissors

投稿: ヘムmama | 2009年8月18日 (火) 22時48分

ribbon らぶさ~~ん
そうでしたねぇ~らぶちゃんはお風呂苦手ワンでしたものねぇ~
海水はかえって塩分あるから、入った後は大変です。
ヘムなんてすぐに痒、かゆになるし・・・
ラブはもともと水猟犬と言われてますが、お水が苦手なラブもよく聞きますconfident

ところで、扇風機での乾かしは今ひとつです。ヘムは場所移動していなくなってしまうし・・・
やはり、ドライヤーでの一気乾燥ですわねぇgood

投稿: ヘムmama | 2009年8月18日 (火) 22時56分

ribbon万里ママさ~~ん
万里ちゃんと疾風くん、親子なのに苦手分野が異なるとは・・・面白いで~す。
ラブもWコートですが、一応、水猟犬だったようなので、水ハケはとてもよく、乾きは早いですよhappy01
お風呂上がりはいつもこの通りで、お腹みせてはグルリンコを繰り返してますcoldsweats01
そちらは親子を一緒に洗うんですかぁ?
大変だろうなぁ~~お疲れさまです。
この時期は、人間の方が滝汗ですもんねぇsweat01

投稿: ヘムmama | 2009年8月18日 (火) 23時04分

ribbon クルタ母さま~~
そうそう、ヘムもパピーの頃はタオルを噛みまくってましたよ~~
でも、いつのまにかやらなくなりましたhappy01
これより、美味しいモノ楽しいモノを知ったのでしょうflair
ヘムはお風呂だけは、申し分なく花丸でしょうかぁ~
国見峠にワンの入れる露天風呂があるようなので、皮膚も弱いし、是非一度連れて行ってあげたいと思ってますshine

投稿: ヘムmama | 2009年8月18日 (火) 23時11分

ribbon ダンクハハさま~
えっつ~~お風呂上がりに爆裂とは・・・?
気持ちよくなりデロンになってしまうのでわぁ?ダンクちゃんは、湯あたりもせず、興奮エネルギーがありあまっているんですよね~~coldsweats01

マールちゃんはどうかしらぁ~~~
お水大好きなようだから、大丈夫でしょうけれど、
あがってきてからの方が大変でしょう~~ダンクちゃんと爆裂×2 でダンクハハさまの居場所なくなるかもよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月18日 (火) 23時18分

益々ヘムくんが 人間くさいと思うのは
私だけでしょうか?^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月18日 (火) 23時20分

ご無沙汰してまーす。
お盆中の記事を一気に拝見しましたheart
お出かけがたくさんでしたね!

今日はヘムちゃんのヌードを期待してしまいましたhappy02
よーく考えたらいつもの入水と同じですね(^^ゞ
扇風機に当たっている写真はびっくり!
ヘムちゃん&ヘムmamaさんもお元気そうで何よりですwine

投稿: たまみ | 2009年8月19日 (水) 00時04分

ribbonサプリメント管理士さま~~
ヘムが人間くさい~~~sign02
そうです~~すっかり おやじの域に達しておりますhappy01
このまま大おやじへ突進していくのかぁと思うと侘しいですねぇ~~~ 
最近は「ヘムちゃん」も「ヘムおやじ」に呼び方変えましょうという声がボチボチ・・

投稿: ヘムmama | 2009年8月19日 (水) 00時46分

ribbonたまみさ~~ん
そちらもお元気そうで何よりです。
このところは更新をまじめに連日して、そのあとには睡魔で訪問も滞り気味でした。
そちらへも、遊びにいきま~す。
ふ~~たちゃんはお元気ですかぁdog

投稿: ヘムmama | 2009年8月19日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31001421

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で~す:

« 〆のお墓参り同行 | トップページ | お勝手な散歩で~す »