« 僕の性分 | トップページ | いざ、という時のために・・・ »

2009年8月27日 (木)

撮影会?

本日は、はは様がお休みなのでお墓参りに、おおはは様のおうちへヘムrvcarでGO~~~

まずはいつもの通り途中で 「北欧の杜 公園」へ

平日の今日は、ワンも人もほとんどいません。 僕の独占パークです。

最近、カメラを新調した ねえさまと 携帯電話で撮る あにさま007_2        

モデルの僕は大変で~~すsweat01008  

いつまでこうして、座っていたらいいのでしょうかぁ~~いいかげん、飽きてきましたdespair

あにさまは、本人満足のショット撮れたようですよ confident006    

トンボが多く、僕は始終、気になってます。

     

公園では、あまりボール遊びには、ハマれず・・・ぶらぶら散歩でした。

それでも、前回は暑さからか、アジリティのハードル、ちっとも跳びませんでしたが、本日はおバカになったように跳んでおりました。005

以前にもお話したように、おおはは様はワン苦手だから ここではクレートでお利口にしてます。

明日のバスで都に戻る、あにさま・・・ 公園では今イチ、ボールにのらない僕の気を盛り上げようと暑い中、いっぱい走ってくれてありがとうwink

                                   

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへモデルの僕の辛さにポチっとねぇ

にほんブログ村

|

« 僕の性分 | トップページ | いざ、という時のために・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、撮影会お疲れ様~^m^
折角の空いている広~い公園。
じっとしているのは、ちょっと辛かったかな?
でもおやつもないのに、しっかりポーズを取って、
ヘム君偉かったね!

そうそう、調子のよい時にハードルを飛ぶ
ヘム君の動画アップを希望です~☆

投稿: 万里ママ | 2009年8月28日 (金) 16時50分

ヘム君、モデルご苦労様ぁ~~
でもお兄ちゃんは帰っちゃうだね。
また寂しくなっちゃうね。

きっとヘム君を撮った携帯の写メを励みに、また頑張ってくれるよ。
ヘム君はいい仕事してるね(o^-^o)

投稿: ダンクハハ | 2009年8月28日 (金) 22時16分

モデル料は貰ったのかしら?ヘム君(・∀・)ニヤニヤ 二人に撮られたんだから、ちょいとオヤツ増やしてね~ψ(`∇´)ψな~んてね♪

投稿: みみーん | 2009年8月28日 (金) 23時41分

ribbon万里ママさ~~ん
私もハードルの動画UPしたいのですが・・・
なかなか、気分屋のヘム、、
スタンバイOKの時はハードルの横をスルーし
準備ない時に、ほとんど助走なしでクリア~~
こちらも努力してみますねscissors
まぁ、のんびりとお待ちくださいなぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年8月28日 (金) 23時45分

ribbon ダンクハハさま~~
息子は高速バスで先程、都へ帰還しました。
ようやく、密度低くなり息つけます。
まだ、おひとり残っておりますがねぇ~~~

2泊3日滞在で、外出している以外はほとんど睡眠でしたよ。夏休みなのに一番忙しそうで・・・とにかく健康だけは気をつけてという事で別れました。
ヘムの散歩、帰った日の夕方に40分程してくれました。「ヘムも年とったね」とヘムの顔をマジ見で言っておりましたconfident

投稿: ヘムmama | 2009年8月28日 (金) 23時52分

ribbonみみーんさ~~ん
娘はいつも、山程のおやつを代官山のお店から買って来ます。私の分はゼロですが・・・weep

息子は秋田でごひいきにしている、パン屋から買ってきては「ヘム、ハウス」と待たせ、パンをあげていますよ。ちなみはヘムは「パン」という言葉をしっかり認識してま~~すbread

投稿: ヘムmama | 2009年8月28日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31132759

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会?:

« 僕の性分 | トップページ | いざ、という時のために・・・ »