« お暑い一日でしたぁ | トップページ | 今年も始まりましたよぉ~~ »

2009年8月 1日 (土)

びっくり仰天?

ヘム地方は昨日に続きsunsunでしたが、僕がももさだに着く頃にはcloudcloudが・・・ はは様は僕を泳がせようとタンクに水を準備して行ったんだけど、何気に涼しいももさだで予定変更、すっかり忘れていたフロントラインをする事にして、入水は止め~~~ 久方ぶりに潮風の吹く海岸をぶらぶらお散歩しました。010

昨日より海はず~と綺麗で 泳げないのはちょいと残念だけど、海の近くの草のニオイを嗅ぐのもまた最高ですよぉconfident008

ボール投げをした後はさすがにお疲れモードの僕です。

はは様、お得意の紐付ボールはかなり遠くまで飛んじゃうんだもんcoldsweats01011

帰りは、午前中にここに来ただろうワンお友達のニオイをチェックしながら歩きます。

ところで昨日、僕の元に届いたもの・・・016

これって・・・以前にはは様が応募してたんですよ。

はは様がブログ始めるきっかけを作ってくれた大好きLUCKYのLUCKYママさんのアップ見て、締切日ぎりぎりセーフで・・・

019 その後、すっかり忘れていたんだけど、最近チェックしたら、ヘム地方の応募は僕だけだったみたいで、僕がヘム地方の代表犬にcrown009 

応募したのはこの写真です。2枚目の意識満々僕にとっては、いささか4枚目的でご不満のショットですが・・・

この後、北海道・東北の代表ワン、八匹の中からさらに地区代表一匹が選ばれますconfident ケーブルTV観ている方は是非、8月上旬から始まる局代表犬紹介をご覧くださいね。さらに最終結果は9月28日PM9時からの「わんこの城」で発表です。まぁ、ライバルも上の段階に進むとたくさんいるから、今回の局代表犬になれたのはラッキーの一語に尽きます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへとってもラッキーだった僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お暑い一日でしたぁ | トップページ | 今年も始まりましたよぉ~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、お天気が今一つで残念でしたね^^
我が家も 本日フィラリアのお薬あげました。
絶対、飲んでいない隙間を作らないように
気をつけなくっちゃ! と自分に言い聞かせています。
自分の不注意で フィラリアになっちゃったら
絶対辛いもん。。。

ヘムくん、天然笑顔がサイコーにかわいいですよ~heart02
地区代表に選ばれるといいね(^_-)-☆

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月 2日 (日) 21時53分

ribbonサプリメント管理士さま~~
フィラリアはホント、気をつけないと・・・カレンダーに書き込んでいても忘れそうになりますからねぇ~~coldsweats01こちらは6月~11月までの服用になりますが、この期間は油断禁物ですsign01

モチちゃんはフロントラインはしてないんですかぁ?
ヘムは山に行く事が多いから、外されませんが・・・薬の強さ考えたら、最近少々怖くなってきました。身体に優しくて、ダニ・のみに効くモノってありませんかねぇ??

投稿: ヘムmama | 2009年8月 2日 (日) 22時47分

お天気は微妙だったけど、
楽しいお散歩ができて良かったですね~^^
ヘム君も満足そうな笑顔です♪

そして、アニマルプラネットの代表犬、
おめでとうございます!
地方局の代表犬として紹介されるのは
素敵なことですよね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2009年8月 3日 (月) 15時40分

ribbon万里ママさ~ん
代表犬もなにも・・・ヘムしか応募犬がいなかったのですから「棚ぼた」ですよね~~
ヘムよりもよっぽど、お可愛いワンがたくさんいるのに・・・
何にも分からず、表彰状と一緒に記念撮影させられたヘムは「ご勝手に~」状態だったようなぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月 4日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30794649

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり仰天?:

« お暑い一日でしたぁ | トップページ | 今年も始まりましたよぉ~~ »