« 撮影会? | トップページ | ダリア園で♪ »

2009年8月28日 (金)

いざ、という時のために・・・

先日頼んでいたマスク等が届き、来週インドへ行くあにさまにはちょいと高価なマスクを、ねえさまにはピンクのマスクを仕分けしていたはは様。そしたらはは様に  「ヘム、おいで~~」と呼ばれました。089

僕もマスク装着の練習ですってsweat01sweat01

はは様とねえさまは 「なかなか、似合っているよ」だって~~~

僕にしてみたら、絶対にあり得ないしwobbly090

アゴ・クビマスク・・・こうしている人って結構いますよね。実際、マスク苦手派のはは様も、春のボランティアでこんな格好してましたよぉhappy02092

これはデコマスク・・・僕の形相に注目下さい。だんだん疲れをとおり過ぎdashdash 怒りがbomb  って事はないけどね。087

そして、極めつけはこれimpact~~~

封印していた、キャップに 先日、ねえさまから頂いたゴーグル そしてマスク・・・

これってshadow泥棒???

いやぁいやぁ, これで新型インフルエンザも来春の花粉も こわいものなしで~~すhappy01

そのわりには、暗~~く cameraにおさまりました。088

全てから解放されてハイな僕です。

やっとの事ではぁ~~はぁ~~息つけますshine095

最後には、災害訓練のご褒美に、マグロfishを二切れ はは様から頂きました。068

勿論、パックと一瞬の完食でしたよ

ボケボケですいません。

僕のスピードに、はは様のcameraの腕がついてきておりませんcoldsweats01

と、rainのヘム地方でお散歩もショートカットの一日の僕、夜には災害訓練、最後のマグロfishでなんとか気分は元通りになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ備えあればうれいなし、僕の災害訓練にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 撮影会? | トップページ | ダリア園で♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、怪しすぎ~~~~!!(爆)

くら闇から、「へへへへ、おじょうさん!?」な~んてべティを襲わないでね!!ふふふ


兄様、異国へ行かれるのですか~???
いろんな意味で要注意ですね。


我が家のマスク、追加分は来月下旬にとどきます!
ベティにもやってみよう♪

投稿: ベティママ | 2009年8月29日 (土) 10時30分

(^∇^)アハハハハ!カッコイイねぇ♪怪しい雰囲気も100%だわ♪
でもよくまぁ大人しく装着していますね~(o^-^o)うちに居たワンコは、付けたりのっけたりすると、直ぐ狂ったように取っちゃうから、写真なんて撮れなかったですよ(。>0<。)
息子さんがインドに?お腹壊さないといいですね(´;ω;`)ウウ・・・生水飲むなよぉ~!!

投稿: みみーん | 2009年8月29日 (土) 10時57分

帽子にマスクにサングラス!
映画の中に出てくるわんこちゃんみたいです。
うちのパグズのぺちゃ顔にはどれも
難しそう!
ヘム君、よく似合ってま〜す!

投稿: Tanabata☆Hurana | 2009年8月29日 (土) 14時05分

帽子とサングラスとマスク・・・
いやーんヘム君、三重苦でしたね☆
解放された時の笑顔が可愛いです^^
・・・と言いながらも、
ブログの写真を見て大笑いしていた私。
ごめんねヘム君(^^ゞ
でも、面白い写真ですよね!(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2009年8月29日 (土) 22時24分

ribbon ベティママさ~~ん
そうそう、息子は大学の卒業研究で、友人2人とインドへ・・・伝染病の予防接種も数種打ったようです。
本人も今回は少々ビビり気味です~まずは無事のご帰還を願うしかございません。

マスクは腐るモノでもなく、まずは準備していて損はないでしょう~~今回は即発送の印のところへの注文でしたから・・・ちょいとお高かったかもですconfident

投稿: ヘムmama | 2009年8月29日 (土) 22時28分

ribbon みみーんさ~~ん
マスクマンのヘムをかっこいいい~~~って評してくれてありがとサンwink
ヘムは我慢してはいるんでしょうけれど、着せも付けもOKですよ~~
今回は、かなりイヤだったようです。
私同様、マスクは息苦しくびっくりしたのもあるでしょう~~coldsweats02

インド行きの息子、昨日見送るときも「まずはご無事で~~」でしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年8月29日 (土) 22時34分

ribbonHuranaさ~ん
我愛犬ながら、3点セット装着は贔屓目でみてもヘムは絶対怪しい不気味もんにしか見えませんsweat01
3パグズのマスク姿も是非、見てみたい~~~
やってみて~~~heart04

そうそう、3パグズは見世物ではありませんねhappy01 失礼しましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月29日 (土) 22時40分

ribbon 万里ママさ~~ん
「動物虐待」で~~すの声も出てきそうですね。
私、少々反省中ですcoldsweats01

でも、楽しい時間を持つことも大切かぁ~~
実に身勝手な飼い主で~~す。
決して、万里ちゃん、疾風くんにはしてあげないで下さいませ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年8月29日 (土) 22時45分

怪しいヘムくん。。。。
はは様の趣味に付き合っているわけね^^
でも、いじりたくなっちゃいますよねぇ~。
かわいらしすぎてhappy02
あに様、ご無事で帰って来てくれるといいですね!

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月30日 (日) 23時26分

ribbonサプリメント管理士さま~~
息子には、アドバイスいただいたように、ハイクラスのマスクと消毒液・ウエットティシュを持たせましたよ~~
本人はインフルエンザより、予防接種はしたけれど・・・ほかの病気の方が心配なようでした。

怪しい、ヘムが可愛い~~って
何とお答したらいいのでしょうかぁsweat01
やっぱ、どう見ても「グロイ」というモノでしょうcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月31日 (月) 00時59分

うわぁ~ヘム君、怪しさ満点だね~(笑)
それにしてもよく3点セットを装着されておとなしくしてましたね~。
らぶじゃありえへん。
垂れ耳でもゴムひもがひっかかるんですねー。知りませんでした。

息子さん、インドですか~。
お仕事でしょうか?気をつけていってらっしゃいまし~。

投稿: らぶ | 2009年9月 3日 (木) 15時19分

ribbonらぶさ~ん
ヘムは、装着に関してはほとんどOKです。
ただ、今回のゴーグルでは、つけた途端に目を
つぶっていたので大笑いhappy02
ヘムが女のこだったら、もちろん着せ替えワンになっていたかもで~~す。

息子は今だに学生で、今回のインド行きは卒業研究です。まぁ、無事にご帰還を祈ってますが、帰国してからの方が問題かもですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月 4日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31146431

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、という時のために・・・:

« 撮影会? | トップページ | ダリア園で♪ »