« はは様は 行ってきま~す | トップページ | 荒波だぁ‼ »

2009年8月22日 (土)

帰省中です♡

昨晩遅く、ねえさまが夏休み休暇で帰ってきました。 玄関のドアを開けるや否や・・・お土産が~~~happy01009

お~~っと このニオイはheart04heart04 ベーグルの~~~002

立派にしてますから、早くくださ~~いsweat02008

僕がくわえて急いで逃げたモノ・・・残念ながら・・・食べ物ではないようですがcoldsweats01006

実は、ワン用ゴーグルです。

あ~~ん また、かぶりモノですかぁsweat01 かなり、迷惑そうな表情の僕です。007

みなさ~~ん、僕のこの姿どう思いますかぁsign02 

ねえさまは発見、、、ゴーグルの中で僕の眼は閉じていたsign02sweat02sign02sweat02

早く・早くdashdash ベーグルを下さい~~

ねえさまの夏休み休暇は 来週末まで・・・しばらくはお留守番 ねえさまと一緒で~~す。

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さ~~て ここで、はは様のご近所ウォッチングです。 先日、夜のライトアップした噴水とUPした、千秋公園(秋田藩主佐竹氏の居城に整備された公園です)お堀の 蓮の花・・・お天気の良い 日中の蓮の花は・・・022 019 023 021

お堀の蓮の花は、一時地下工事で生育が危ぶまれましたがこんなに見事に復活です。

のんびりのカモさん、蓮の花を見がてら 餌をもらってました。

蓮の葉っぱの上で まったりのカメさんも・・・020

おひさまに照らされながらも 緑の葉っぱの中から 見事に姿をお披露目shine 

たまには、被写体をかえるのも気分爽やか、新たな発見もありましたと はは様も満足の一時でしたconfident

《おまけ》

はは様がしている、生協の共同購入。 時々載る 花畑牧場の商品 、いつも注文が多い時は抽選になり、ほとんどハズレのはは様です。 しかし、今回はこれをGETしました。 018_2

抹茶味系の大好きな ヘム家の方々・・・GET おめでとうwink

このケースの イラスト画は 北野  武氏の作品ですよ。

窓から外を見る黒ネコさん 実は外には白ネコさんが見えているんですよ。 生キャラメルの ブラックと抹茶にぴったりのイメージです。

お味は・・・是非、機会がございましたらご賞味くださいねぇ。実は、勿体なくて はは様のお口の中には入っておりませんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ いつも励みになる応援ポチをありがとうございます
にほんブログ村

|

« はは様は 行ってきま~す | トップページ | 荒波だぁ‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、ねぇちゃんと一緒に夏休み開始ですね(≧∇≦)でもねぇちゃんは、人間の友達と遊びに行くので忙しいかな?「海行こ~よ、ねぇちゃん!!木投げて遊ぼう(○゜▽゜○)/ ヨッ!!」ってヘムくんが言っちゃいそう(◎´∀`)ノ
生キャラメルは、色んな商品があるんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)私はまだ食べた事ないですぅ~(´・ω・`)ショボーン。ケースのイラストが北野武だとは・・・・凄い!
秋田の金萬も、パッケージが北野武だったらいいのになぁ~(○゚ε゚○)
ちなみに、金萬は牛乳と一緒に食べるのが好きです♪

投稿: みみーん | 2009年8月23日 (日) 16時53分

ヘム君、お土産のワンコ用ゴーグル
とてもよく似合っていますね♪
とっても可愛いです^^
本犬はちょっとつらそうですが(笑)

生キャラメル、美味しいですよね~☆
勿体ないといわず、新鮮なうちに
パクっとヘムmamaさんも是非食べてくださいね!

投稿: 万里ママ | 2009年8月23日 (日) 20時37分

ヘムくん、ゴーグル似合ってますよぉ~(^◇^)
かっこいいじゃないですか!scissors
抹茶の生キャラメル、食べたことあるけど美味しいですよ!
ヘムmamaさんもぜひお味わって下さいねnotes

投稿: | 2009年8月23日 (日) 22時45分

ribbon みみーんさ~ん
お墓参り、お疲れ様~~~
しっかり嫁のお役目はたしてエライです。
子供さんいないうちは休日は目いっぱい寝た方がいいですよ。子供できたら、絶対に睡眠不足ですから・・・といっても寝ダメが出来るお話ではございませんねぇcoldsweats01

金萬は、かれこれ20年以上食べてません。
実は息子が3歳ころに買ってきて、夫が食べたモノに機械のボルトが・・・
頭さげに来るところか、お店に持って行っても責任者さえも出てこず・・・かぁ~~~angry
今のご時世でしたら、営業出来ない状態でしょう~
それっきりです。

投稿: ヘムmama | 2009年8月23日 (日) 23時30分

ribbon万里ママさ~ん
時すでに遅し・・・
キャラメルは全て娘が完食です。
ひどいでしょう~~
味見の少しも出来ませんでしたsad
親子でも、私は最後に美味しいものをとって置く派、娘は先に・・・派です。
この性格が仇となりました。
次回、GETした時には、誰にも見せずdeliciousしますわぁ

投稿: ヘムmama | 2009年8月23日 (日) 23時35分

ribbon 無記名さ~ん
万里ママさんにもコメントしたように
娘に完食され、私の口にはキャラメルの一個も入りませんでした。
ひどいでしょう~~~sad

投稿: ヘムmama | 2009年8月23日 (日) 23時38分

ごめんなさぁ~い^^
無記名の犯人は私だぁ~(笑)
チェックミスですぅwobbly

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月24日 (月) 22時05分

ribbonサプリメン管理士さま~~
おそらくそうだろうheartと思ってました。
全然、気にしておりませんよぉ~~~
いつも直コメありがとうございます。

投稿: ヘムmama | 2009年8月24日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31063197

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中です♡:

« はは様は 行ってきま~す | トップページ | 荒波だぁ‼ »