« お風呂で~す | トップページ | お約束通り♪ »

2009年8月18日 (火)

お勝手な散歩で~す

昨日、シャンプーしたからって本日はこの暑さだったのに入水は避け、ももさだではなく、お墓参りも一段落したであろう墓地公園へ051_2  あまりにもはは様勝手wobbly

この時間には、sunも時々雲に隠れ、風を感じることもできましたhappy01

辺りからは蝉の大合唱です~~045

お供えものお持ち帰りの看板だぁsign01 そうか、僕がお墓参りしたところも全てそうでしたconfident

カラスが来てとんでもない事になるもんねぇ・・・050

やはり、カラスは狙っていたのでしょう。あまりのスッキリさぁに ガックリきたのかぁ、「ガァ~ガァ~」鳴いてます。 仲間に教えているのでしょうかぁ?046

この暑さの中でも、僕はボール遊びで 体力消化+ご褒美Get ですscissors049

こんなところからすみませ~~んが、はは様 お水をくださいませ・・047

お水を補給した後には、、、睡魔がぁ~~~038

睡魔が襲ってきたら やはりこれでしょうnote お得意のニオイチェックです。 これで睡魔もどこへやらで~すhappy02044

復路は大体、はは様のうしろからついて行きます。特別な意味はありませんが・・・この方が安全と思っているんですよぉ。043

さてさて、帰宅後に食べた夕食は・・・初のゴーヤ入りチャーハンです。勿論、完食でしたよdelicious010_4

おまけでこれは昨日分です。

めかぶかけごはんですよぉ~~058

これは日曜日のお昼に食した大根おろしかけ、自家製曲り胡瓜そえお蕎麦です。

059 僕はいえば。。。やはり曲り胡瓜から別モノで食べ始めました。 最近はトッピングも食材もバラエティになってきましたが・・・これ、全て完食sign03 僕の脳みそには「苦手食材」 「食べ残し」という言葉はありませんbleah

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへはは様の自分勝手な決定に「怒」の方はポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お風呂で~す | トップページ | お約束通り♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙かぁちゃんの後ろを歩くって( ̄ー ̄)ニヤリ
うちに居たワンコ(柴・雑種)は、雪の降り積もった場所を歩く時は人間の後ろを歩く子でした(○゚ε゚○)
ヘムくんのご飯は美味しそう&ヘルシーですね♪ワンコって麺類好きじゃないですか?食べずらいだろうけど、とっても美味しそうに食べる顔が好きです( ^ω^ )

投稿: みみーん | 2009年8月19日 (水) 08時21分

そちらも残暑が厳しそうですね(^^ゞ
ヘム君、途中でお顔がキビシクなってます(笑)
でも、ヘムmamaさんの美味しいお食事で
すっかりご機嫌もお腹も、満たされた様子^^
ヘルシーでバラエティーに富んだお食事に
ヘム君も大満足ですね!

投稿: 万里ママ | 2009年8月19日 (水) 20時02分

なんでも美味しく頂けるのは幸せですね~~
鼻の長いはなは上手にご飯粒を食べられますが
ひめは口の隙間からこぼれるし食べ方が下手なんです。お米は血糖値が上がるのでたくさんはあげられないんですけどね。
毎度毎度、言いますが私が頂けそうなヘム君のご飯ですsmile
めかぶかけご飯もおろしそばも大好きですよ~
曲がったきゅうりもツヤツヤで新鮮。
ヘム君、しあわせだね~~~

投稿: ひめちゃんママ | 2009年8月20日 (木) 00時30分

ribbon みみーんさ~~ん
ヘムに麺類をあげる時は一応、ハサミでカットしておりますよ。

ヘムも吹雪の時などは絶対に私の後ろへ回りますcoldsweats01 これで野生???っていつも考えちゃいますよconfident
私は君の「楯」なのかぁ~~~sign02
でも、いいよぉ~~~てヘムは大事はお犬様だからねheart

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 00時37分

ribbon万里ママさ~ん
完全手作り食にして、まる2ヶ月です。
当初から、あまり考えず人間の食材を使用・・・を心掛けたおかげでどうにか続いております。
それでも、忙しい時などは夫に外食してきてと頼んでも・・・ヘムのごはんはしっかりと作って出かけますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 00時42分

ribbon ひめちゃんママさ~ん
そうなんですよね~ 穀類を摂取には私もいささか気を使います。すぐにオデブ~~になるヘムだから~
毎回、おからを入れて嵩を増やしてます。
完全手作り食にしてから丸2ヶ月、特に痩せてくるでも、うんピーの調子が悪いわけでもないから・・このままで続けようと思います。
ただ、魚肉類が不足かなぁ??とも・・・
ヘムと同じ食事をしてたら、ナイスボディになる事間違いなしで~すgood

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31013710

この記事へのトラックバック一覧です: お勝手な散歩で~す:

« お風呂で~す | トップページ | お約束通り♪ »