« お勝手な散歩で~す | トップページ | はは様は 行ってきま~す »

2009年8月19日 (水)

お約束通り♪

昨日はお暑い中でももさだにも行けず、泳げなかった僕。はは様と昨日約束した通り ももさだに到着した僕は早速「入水してもいいですかぁ」のアイコンタクトです 007

ヘム地方は曇り空 気温 25度、湿度は60%でムシムシの一日です。 

僕の泳ぎの動画 初アップです。本日は波も僕好みではなく、距離も短くいたって平凡な泳ぎでまとまってます~

初動画はアップするだけで精一杯です。
回数重ねたらもっと上手にバージョンUPも可能よscissorsとは、はは様の弁です。
今後に期待しましょうhappy01 本日はこれまで~~~confident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ日々、学習ねぇ~ってはは様は申しております 応援のポチお願いします
にほんブログ村

|

« お勝手な散歩で~す | トップページ | はは様は 行ってきま~す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうに泳いでるヘム君がうらやましい~
私、かなづちで泳げませんcoldsweats02
それだけ脂肪が付いてるのだから浮かないわけがない!!と、父さんに言われますcoldsweats01が浮きません (;´д`)トホホ… 
ヘム君に泳ぎを教えてもらいたいひめちゃんママですよ~
バージョンUP期待してますよeye

投稿: ひめちゃんママ | 2009年8月20日 (木) 00時42分

えらい!アイコンタクトしてから入水なんて・・・
日頃の鍛錬ですね♪

海なし県としては羨ましい環境です!

日々トレーニングでメタボの心配は無用だ!!

投稿: ベティママ | 2009年8月20日 (木) 12時07分

あんなに遠くまで泳いでいくのに、あれで短い距離ですか?どんだけ泳ぐのさ、ヘムくん(◎´∀`)ノ
そのうち、サーファーの方々のボード借りて「オラ行ってくるね、母ちゃん!!」なんていって波乗っちゃいそう( ´艸`)プププ
ももさだ付近はサーフィンやってる人は居ないですかね?

投稿: みみーん | 2009年8月20日 (木) 15時22分

暑い時は、やはり泳ぐに限りますねぇ~♪
って、我家は泳ぎませんが・・・(^▽^;)
ヘムちゃんなんて気持ち良さそうなんでしょう。
水を得たヘムちゃんですね。
普段とは違った一面が見れたぁ~
この豪快な泳ぎを、是非生で見たいものだわ。

投稿: みなみ | 2009年8月20日 (木) 17時36分

わあ~、アイコンタクトバッチリ!
だから、動画がしっかり撮れてます^^
大体の犬の行く場所が分かると、
動画や写真って、撮りやすいんですよね。
うちのワンズなんか、ノーリードだと
あちこちふらふらだから、撮り辛くて(^^ゞ
ヘムmamaさん、次回の動画も期待していますネ。

投稿: 万里ママ | 2009年8月20日 (木) 19時56分

迫力ぅ~scissors
波の音まで入っていて リアルです!
充分 100点満点ですよぉ~happy02
ヘムくん、これで短い距離なの?!
これ以上沖だと 見ている方がドキドキしちゃいますheart01

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月20日 (木) 22時29分

ribbon ひめちゃんママさ~~ん
いやいや、同じココログお仲間としては、これ以上に出来ることはボチボチなことご存じでしょう~happy02 結局、うまくいかずに若葉マークで終わったりして・・・sweat02

お若い飼い主さんの中には、ワンと一緒に入水の方もいますよ~~~happy01
まぁ、私は絶対に無理ですsign01 泳ぐことより
ボディを公開するには・・・ももさだから人間がいなくなるかもで~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 23時01分

ribbon ベティママさ~~ん
そうなんですよsign01 ヘムは悪いことをしようかなぁ・・・私の意に反したことをしようとする時には、、、結構、アイコンタクトしますよhappy01
2本足の子供どもより、ず~~といい子に育ちましたscissors やはり血スジでしょうかぁ?
親分と私のDNAはとんでもないモノだったかも~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 23時06分

ribbon みみーんさ~ん
いやはや、、、私の投球力はタカがしれてますが・・・結構、流木は流されていく事、多々あるんですよぉ~ そうなると、15メートル以上って事もありますconfident

ももさだではアイニク、サーフィンはしている人おりませんよ~~
2本足の息子のわがままで購入した、サーフボードが家で眠ってます。
ヘムを、サーファー犬に育てますかねぇ~~~happy02
でも、この時期はのりピーの逮捕で、サーファーは印象わるくなりましたよねぇ・・・

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 23時14分

ribbonみなみさ~~ん
アキレス最高ですよぉ~~~
次回予約の時も是非、ハメテくださ~~いねぇhappy01
連日のももさだ、入水のおともでこちらの方が
干からびそうですsweat01
午後四時半過ぎには、ほとんどももさだにおりますからおヒマでしたら、おとのさま連れでいらっしゃってくださいませnote

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 23時19分

ribbon 万里ママさ~ん
いや~~被写体はいいのでしょうけれど、撮影者の腕がいまいちねぇsweat02
イチデジあったら、いいのになぁ~って思ってます。
後から・・・これ動画だったらもっと面白かったのにsadと思うこと多々あります。
万里ママさんの、腕に近づくまでにはまだまだですねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 23時24分

ribbon サプリメント管理士さ~ん
おほめのお言葉をいただき、感激ですheart
これからも日々鍛練に励みます~

流木は結構、流され行くんですよ。
私の投球力なんて、お恥ずかしいモノですが・・・
流された木を追って15~20メートル弱になることもありますよconfident

投稿: ヘムmama | 2009年8月20日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/31026223

この記事へのトラックバック一覧です: お約束通り♪:

« お勝手な散歩で~す | トップページ | はは様は 行ってきま~す »