« コーヒー牛乳色の「海の日」 | トップページ | 久々の入水です♪ »

2009年7月22日 (水)

「ダイヤモンドリング」より刺激的?

先日、しっかりと新参者への洗礼をうけた公園へ再度、出陣~~~

お~~お~~~居ました、先客さんたちが・・・020

今日も僕は 吠えられないまでも マメちゃんに付きまとわれてます。

実は先日、マメちゃんは♀とご紹介しましたが、♂ しかも3歳で僕よりは年下です。019_2 

マメちゃん、僕のおしりにガップリです。

それを「お前さんたち何やってんの~~」と 見ている公園管理犬の モカちゃんです。018

そうなんです。僕が興味あるのは、マメちゃんの同居犬、黒ラブのラムちゃんの方heart04~~~それでもマメちゃんは僕の背後でガップリsweat01

僕は自分でも今一番のお気に入りの赤いボールをラムちゃんに貸してあげたんだけど・・・なんと最後には破壊されてしまいましたcrying

はは様が駒沢から買ってきてくれたボールだったのに・・・

はは様、またネットで注文しておいてくださいませdog015_2

そんなところに来た、お初ワンの シバちゃんです。まだ1歳半の♂です。016

僕にじゃれ始めました。017

僕は何をされても、動じず・・・さすが大型ワン、デキテますのおすみつきをママさんたちに頂きました。014

またも、モカちゃんは我関せず。草好きの僕さえも食したことない草を一心不乱に食してました。

皆既日食と世の中は大騒ぎだったけど、ヘム地方はこの日、午前中は雨・・・sunなんぞぉ~~見えるはずもなく、僕たちワンは騒いで、おやつを頂き、うらうらしていたら満足happy01

ただ、僕にとってはマメちゃんのガップリにはどう対処しようもなく、いい意味では優しい、しかし年上♂の態度としては・・・制裁力 に欠くとはは様は判断したようです。005_2

帰宅後は、ハウスのお布団と格闘の練習????グシャグシャにして抑え込みpunch

いささか、お恥ずかしいところを目撃されてしましましたcoldsweats01 相手がお布団ではねぇsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ強い男になるために修行する僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« コーヒー牛乳色の「海の日」 | トップページ | 久々の入水です♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、堂々としてていい感じです。
チビちゃんはじゃれたいお年頃だから
本気で相手をしても仕方がないって分かっているんですね!
赤いボールは残念でしたねえ。
黒ラブのラムちゃんは、まだ若いお嬢さんなのかしら?
惚れているコだから許してあげなきゃ、男が廃る(笑

こちら、埼玉も昨日の午前中は雨で、日食は残念様でした〜。

投稿: TanabataことHurana | 2009年7月23日 (木) 08時07分

ダレに対しても優しく・動じないのがヘム君のいいところよ(゚ー゚)
さすがボランティアをしているだけあってさすがだわ(^_^)v

いつかラムちゃんにも思いは通じるわよ。
だってヘム君、いいオトコなんだものぉ~~(゚m゚*)

いろいろなワンコがいて、いろいろな性格があって、本当に面白いよね♪

ヘム君、しばらくはお布団で我慢してください。

投稿: ダンクハハ | 2009年7月23日 (木) 12時04分

ヘムくん、モテモテですねぇ~heart02
我が家の「もち」は小さいワンコは苦手^^
すぐ、逃げ出しちゃうんですよcoldsweats01
自分だって じゃれたい盛りがあったくせに
そんなことはすっかり忘れちゃうんですね。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年7月23日 (木) 22時43分

cherryTnabataことHuranaさ~~ん
黒ラブのラムちゃんは3歳です。おまにまだまだれっきとしたレディーだから、ヘムもタマらないんでしょうねぇhappy01
普段はヘムより年上ワンと接する時が多いから、ラムちゃんは最高なんでしょう。
ヘムがパピーの頃、周囲のラブは皆、お利口さんでヘムに何されてもヘムに怒らなかったから、ヘムも今現在、どうしていいかぁ分からないんだと思われます。

投稿: ヘムmama | 2009年7月23日 (木) 23時12分

cherry ダンクハハさま~~
身に余る、お褒めのコメントいただき、光栄です。

まぁ、でもほんとに色々なワンがいますよぇ~~
ヘムは小型犬、苦手なようです。お散歩中に見つけてもほとんど興味ありません。ダンクちゃんとシィちゃんとのようでしたから、こんな事もないでしょうけど

ライムちゃんとマメちゃんは♀&♂で年齢も同じ、2匹で楽しくボール遊びしてましたよぉ~~

投稿: ヘムmama | 2009年7月23日 (木) 23時24分

cherryサプリメント管理士さま~~
もちちゃんは小型犬苦手だって???
ヘムも小型犬は相手しません。どうしていいかぁ・・・分んないのでしょう。

ヘムはけっして、モテテいる感じではなく、脅迫されている感じでしたよぉ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年7月23日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30658525

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダイヤモンドリング」より刺激的?:

« コーヒー牛乳色の「海の日」 | トップページ | 久々の入水です♪ »