« 休日の過ごし方 | トップページ | 七夕の夜 »

2009年7月 6日 (月)

はじめましてぇ~~は大汗?

さてさて・・・お楽しみ、とっておきの話は~~

川遊び最中に、、はは様は僕の明らかに妙な表情、身動きに気がついてました。しかし、親分は僕がまた、ずる~い怠け癖病になったと思いこんでいました。

実は、親分が投げたボール、木があるポイントに流れ込むと僕は・・・それが 取れなくなり後ずさりするように退散していたんです。 032_2

何か発見したsign02

僕の視線の先にあるものはぁ・・・sign02

早速、親分が探索へeye 047

うひょ~~

親分が捕まえてきたものは・・・

カエルですsweat01

僕の腰はしっかり引いた状態です。152

しかし・・・これ食べられるんですかぁ?153

親分に 「ほ~~らヘム見てみろ~」  って言われ

おーっと コワコワshock154

カエルとニラメっこしようと思った瞬間にぴょ~~んと川へ155

川に逃げた、カエルを必死で探してますcoldsweats01

親分からは 「そんなところにはもう、いないよぉ~~」って156

再び、カエルを見つけてきた親分が・・・ カエルを僕の頭上へsweat01

やめてくださ~~いsweat02sweat02061

カエルは僕の頭上から、今度こそは飛び跳ねてどこかへ行ってしましました。

親分と僕とカエルの一部始終を遠目に、大笑いしながら見てたはは様・・・おそらくはカエルが怖くて近くに来れなかったんだよぉconfident

今度、カエルがいたら僕はもしかしたら、、、ガブっと食いつくかもです。160

カエルに身体中の神経つかい、大いに疲れたこの日の僕、、、車の中でもsleepyでしたが、家に帰ってきてからも僕専用の低反発枕で、お目目もしょぼしょぼ、ぐたぁ~っとしておりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへカエルとのとっておき話にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 七夕の夜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんこ達って、けっこう弱虫ですね~
見てて笑っちゃいますhappy01
初めての場所に行くと神経が疲れるみたいだし!
ヘム君も怖かったかもしれないけどカエルさんも必死でしょうね(笑)

私もカエルは触りたくないですshock
親分さんとはは様と一緒でヘム君楽しかったんでしょうねhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月 7日 (火) 01時15分

おっ、ヘム君は蛙と初対面ですか~。
うちの疾風は大好きで、
よく捕まえようとしています。
でも、おいそれと捕まるはずもなく・・・。
さっそと逃げられて、疾風はいつも悔しそうです。
ヘム君も、次回は捕まえようとするのかな?^^

投稿: 万里ママ | 2009年7月 7日 (火) 13時25分

ヘム君、かえるがお初体験だったのかな。
へっぴり腰が笑える(^^)
お初じゃない私でもあの大きさはダメだな~^^;
あ、小さくてもダメだ。カエル自体触れないっす。
らぶも見たことないから、腰が引けるんだろうな(^-^;)

東京にお出かけしてたんですね。
お疲れ様でした。
駒沢、らぶを連れて一度行ってみたいな~とは思うんだけど、車がね~。置く場所あるのかしらね?あっても高そうだけど(^^ゞ

投稿: らぶ | 2009年7月 7日 (火) 15時34分

cherry ひめちゃんママさ~~ん
こちらのカラ梅雨は、カエルたちには気の毒です。
挙句のはてに、夫に抓まれたカエルは遊びモノにされて・・・おそらく近い将来カエルの復讐がヘム家にはあるでしょうsweat01

ヘムはあーしていても、結構の臆病もんなんですよぉcoldsweats01自分と同じくらいの大きさのものはどうって事ありませんが、大きいかぁ、小さいかぁだと、どうしていいか分んなくなってしまうんでしょうheart04

投稿: ヘムmama | 2009年7月 7日 (火) 23時55分

cherry 万里ママさ~ん
カエルを追っかける疾風くん・・・想像できますconfidentヘムがカラスを追う姿と同じだと思いますよ。

川に戻したカエルを口でキャッチしようとしていましたから、次回は口に入れてモグモグするんではないかぁと・・・心配ですsweat02

投稿: ヘムmama | 2009年7月 8日 (水) 00時00分

cherryらぶさ~~ん
駒沢で アイバロ行ったら、娘が2Fはスタジオ見たいだったと言ってましたから・・・らぶちゃんのTシャツ撮影した場所かぁ~と思ってました。
らぶちゃんは駒沢ツウだと思ってましたよぉ~~
咄嗟に思いついたように駒沢に行ったのですが・・・行ってから、らぶさんに情報を得てから来るべきだったと後悔もしていたんですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年7月 8日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30438215

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてぇ~~は大汗?:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 七夕の夜 »