« 子は親をみて育つ・・・ | トップページ | はじめましてぇ~~は大汗? »

2009年7月 5日 (日)

休日の過ごし方

昨夜は先週、東京遠征したはは様方の打ち上げがあり・・・今回はシンデレラ時間チョイ前のご帰宅でした。169 (例年よりは早かったなぁ~~~coldsweats01168 170

ハジケテしまっている皆様方・・・お写真も後からボヤシを入てたのでは決してなく・・・はは様も踊りながらcameraのシャッターきっているのでこの出来栄えsweat01  参加した皆様方、すっかりリフレッシュしてまたそれぞれのご家庭へ・・・妻に母に嫁にとsign05sign05sign05sign05 現実生活へconfident 毎週末の練習お疲れさま、また一年後に今年以上の体力UPで頑張ってくださいませshine

そんな訳で、はは様が 「ヘム、おはようdog」と起きてきたのは、間もなくお昼になる時間でした。はは様がsleepynotessleepyの中、親分と僕は早朝のお散歩も済ませ、朝ごはんも完了です。

お昼すぎからの家事を済ませ、久方ぶりに親分、はは様と川へnote158

あれ程、雨乞いしたのに・・・

前回、親分と来た時よりもむしろ水量は減ってしまったようなぁcoldsweats02167

川の水はいつもの事ながら、冷たいです。

泳ぐというよりは足元の石を気にしながらの水中ウォーキングって感じ。163

それでも、親分が深い所を目がけてボールを投げてくれて、僕の河童泳ぎが出来ますが・・・ボールはどんどん流されていくからtyphoontyphoonボヤボヤしていられません。必死なんですよsweat01162

僕が見つけてきた木を川へ ぼ~~~んとされdashアットいう間に流れしまい、なんとかキャッチした僕ですsweat02166

その木をガジガジと・・・川でも歯垢おとし(sign02)は忘れません~~~bleah146

帰りの車ではパンをもらい、ガブリdeliciousごっクンcatface159_2

お腹も満たされ、睡魔に襲われる僕です。

僕の「キング前足くみ」にご注目あれ~~~百獣の王なみの格好でしょうcrown

さて、実はこの日の川遊び、とっておきのお話が・・・・それは次回にgood僕が疲れて睡魔に襲われたわけ、わかりますよぉ~~~confident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ次回、ご期待のポチっとをお願いいたしま~す
にほんブログ村

|

« 子は親をみて育つ・・・ | トップページ | はじめましてぇ~~は大汗? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~♪
写真もブレるほどハジけたのですなぁ~~ヽ(´▽`)/
「宴会部長」と呼ばれている私も、たびたびハジけてますぅ~~(^_^)v
やっぱり楽しむ時はこうでなくちゃね♪
私も参加したいわぁ~~

相変わらず水量は少ないんやね。
それにしてもキレイな水で羨ましい・・・。
さてさて、ヘム君の爆睡のワケは??
次回が楽しみです♪

投稿: ダンクハハ | 2009年7月 6日 (月) 11時21分

みなさんパワフルにお楽しみですねscissors
ヘムmamaさんが楽しみにしてたのがよーく解ります。

睡魔に襲われているヘム君。
授業に聞き入ってるふりして居眠りしている高校生みたいです・・dash
ポイントはやっぱり「キング前足組み」ですねっ!

投稿: たまみ | 2009年7月 6日 (月) 12時52分

ヘム君の、生き生きした表情が可愛いですね~^^
ヘムママさんも、大いにリフレッシュされたようで(^_-)-☆
ヘム君の爆睡の理由は、
単なる川遊びだけじゃなかったんですね!?
次回の報告が楽しみです♪
「前足組み」、疾風も良くやるのですが、
キングじゃないなあ~(^^ゞ
御用聞きみたいな感じです(笑)

投稿: 万里ママ | 2009年7月 6日 (月) 16時10分

うわ~っ、はじけてますねぇ(笑)
人生、楽しいのが一番です
あれ、URL残したつもりだったんですけどね
なにやってんだろ?????
ひめちゃんママとは、初対面でも旧知の仲になりました(笑)
お近くにお越しの時は、もりあがれますよー
HPタイトルは『SHIPPO&MEI』です
よろしければ、お越しくださいね
ココログ仲間よ~ん♪

投稿: S&Mまま | 2009年7月 6日 (月) 18時07分

<キング前足くみ>

ヘム君~かっこいぃ~~~!!
王者の風格だわぁ~~~heart04heart04
その~横顔に、惚れなおしましたよ!!!(爆)

>はは様も踊りながら

ひゃぁ~~~shineshine
めっちゃ~~楽しそぅ~~~happy01
おもいっきり~~笑って~~喋って~~~
そんでもって~~踊って~~~~shine
次の日からは、また~それぞれの場所で、
頑張れる!!rock
いぃですねぇ~~~happy01scissors
大切な~大切な~~時間だね!!!

投稿: れこぶ | 2009年7月 6日 (月) 21時04分

お!この位置は 運転席と助手席の谷間ですなhappy02
この位置は大人気ですからねぇ~♪
そぉーいえば、ヘムくん おヒゲ切ってあるの?
お鼻周りがすっきりしてるみたいに見えるよ。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年7月 6日 (月) 22時39分

cherry ダンクハハさま~~
この打ち上げがあった翌日は・・・必ずお声の調子が悪いのであります。よほどの馬鹿騒ぎしているのでしょうかぁ???coldsweats01
ダンクハハさまと私がスクラム組んだら・・・最高のエンターテェイメントになること間違いなしgood

beerwinerestaurant3時間の一次会は全てが満たされ・・・2次会で我に戻る感じ、その瞬間がちょいと寂しいのですよweep
私の年齢で若ぞうの方ですから・・・女は強しsign03を象徴するような宴会ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 22時59分

cherryたまみさ~ん
直コメありがとうございます。
パワフル・・・通り越して皆様狂っております。
その中で私が一番のimpactでしょうかぁ~
私は下っ端のほうなんで、、「イヤ」なくなんでもOKでやっちゃいますが・・・ふっとお酒が冷めた瞬間が、淋しいのよねぇcoldsweats01

ヘムのキング前足組は、一歳前からしていて・・・すでにその頃からヘムには、おやじ気質があったのでしょう~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 23時06分

ママ、はじけたのね。scissors
おぉぉー、素敵な景色だなー
ヘムくん、いいなぁー
可愛いよ、ヘムくん。
応援ポチ!

投稿: まめっち! | 2009年7月 6日 (月) 23時10分

cherry万里ママさ~ん
疾風くんの「御用きき 前足組」是非、アップしてください~~~
想像しただけで爆笑してしまいましたhappy02

妻・母・嫁をやりこなす・・・女性には絶対に息抜きが必要ですよねぇ~~
馬鹿騒ぎ、じっくりおしゃべり・・・etc
そんな時間が最近は特に増えてきた、私です。

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 23時12分

cherry S&Mままさ~ん
ハジケすぎて・・・馬鹿のようです。
翌日は声もいつもの調子ではないくらいに・・・sweat01

ひめちゃんママさんのお近くなんですかぁ?
今回の東京は団体でしたから、せいぜい子供たちに会う位でしたが、次回プライベートで東京行く時には、ひめちゃんママさんとお話したいなぁ~~ということにheart03
是非、S&Mままさんも~~confident

あとで、ブログの方へお邪魔しますねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 23時21分

cherryれこぶさ~~ん
ヘムの横顔・・・らぶ姉さんやまる子ちゃんも気にいってくれるかしらぁ~~?
キングというよりは、すっかりオヤジ顔ですがねぁcoldsweats01

最近は年齢のせいかぁ・・・〇〇〇障害かぁ?と思われるところがボチボチと・・・ますます「ハジケ」が必要になってきましたよぉwink

れこぶさんラブラ効果で、完全復活ですかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 23時27分

cherry サプリメント管理士さま~
そうなんです、一応素人の私がひげと眉はカットしております。
といってもほぼ虎カリですがねcoldsweats01
GW前に初めて、サロンでトリミングしてもらった時は、おひげも周囲がピカピカになるくらいにすっきりshine
あんな風にはできませんが、一度カットしてしまうと・・・気になってしまってねぇ~
モチちゃんは切ってないの~?

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 23時32分

cherryまめっち!さ~ん
飲んで食べて・・はじけまくりの3時間の一次会・・
2次会では、正気に戻りシリアスなお話で・・・

おおだいになる人間は、やはりストレス解消が一番の特効薬でしょう~happy01

ヘムの癒しプラス・・・刺激が必要ですわぁ~~~wink

投稿: ヘムmama | 2009年7月 6日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30423400

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 子は親をみて育つ・・・ | トップページ | はじめましてぇ~~は大汗? »