« 続きます・・・すっきりしないお天気 | トップページ | びっくり仰天? »

2009年7月31日 (金)

お暑い一日でしたぁ

昨日は午後から介護施設への訪問ボランティアでした。いつもの事ながら、僕たちが到着する前から、ホールにはたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが待っていてくれます。この日はおちびちゃん兄妹ボランティアさんも参加してくれました。 014

小1のあいくんと 2歳半のこまちゃんです。

二人は大型犬にも慣れているご様子です。082

僕はあいくんにリードをお任せして一緒にお仕事です。

あいくんは皆さんと握手、僕もハンド(お手)をしてまわります。

あいくんはちょいと恥ずかしいみたいですよwink079_2

おっとっと・・・僕の背中にまたがるこまちゃんです。僕はポニーではないんだけどなぁsweat01080_2

おばあちゃんが持っていた馬のおもちゃ・・・これは動かないんですねぇ  こまちゃん、こちらのお馬さんにのっかった方がいいかもよ~~~horse083_3

この日の僕は、あいくんやこまちゃんと遊んでばかりではいませんよ。しっかりお仕事もscissors081_2

終わりにみんなで チーズcamera

柴わんのけんたくんと ヨーキーの綸ちゃんです。

ここにいない、とのくん、うめちゃん、パールちゃん、シンバくんも一緒でした。

みなさん、お疲れさまでした。お仕事終わってご褒美にいただいたポカリ美味しかったねぇ~~~次回もまた、いただけるように頑張ろうねぇhappy01

さて、昨日のグズグズお天気は一転、本日のヘム地方は気温も上昇upwardrightupwardright こんな日はやはりwaveでしょう~~~079_3

最高に気持ちよく泳ぎました。083_4

しっかりとマークも忘れずにねぇ。090

僕は十分に満足して ヘムrvcarで帰路につきました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕のお仕事ぶりにポチっとね

|

« 続きます・・・すっきりしないお天気 | トップページ | びっくり仰天? »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、お仕事お疲れ様♪
ちゃぁ~んと、アイコンタクトも取れて
ヘムくんは優秀ですねhappy02
ふふっ♪ ヘムくん、マークしてても
お口にくわえた木は離さずなのねcoldsweats01
☆応援♪

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月 1日 (土) 22時13分

ribbon サプリメント管理士さま~~
ヘムはお仕事モード半分、リラックスモード半分です。リラックスモードとは、お腹丸出し・・・ポーズです。柴わんのけんた君なんか、ヘムのその姿見て実に「お前、どうしたんだぁ?」状態です。
ワン社会も、見ていると実に面白いですよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年8月 2日 (日) 00時50分

おちびちゃんボランティアさんもお年寄りには可愛くてたまらないのではhappy01
ヘム君もけんたくん綸ちゃん良いお顔でお仕事お疲れ様happy01でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年8月 2日 (日) 01時32分

ribbon ひめちゃんママさ~ん
そうなんですよ・・・今回はサプライズのおちびチャンボランティアさんも一緒で大騒ぎでしたcoldsweats01

ワン達と触れ合って表情が和らぐお年寄り、そしてワン達も終わった後には満足げな表情をしています。

投稿: ヘムmama | 2009年8月 2日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30778372

この記事へのトラックバック一覧です: お暑い一日でしたぁ:

« 続きます・・・すっきりしないお天気 | トップページ | びっくり仰天? »