« ドキっ‼のあとの僕 | トップページ | 手作り3連発です »

2009年7月15日 (水)

洗礼受けました・・・

先日、久~~しぶりに行ったあの綺麗な公園・・・皆さん、記憶にまだ新しいと思います。 本日のヘム地方は午後には今にも雨が降り出しそうな、なま暖かい風が吹くいや~な雲行き・・・お散歩はお友達のできたあの綺麗な公園へrvcarでGO~~~015

ちょいと時間が早すぎたのか、ワン仲間はまだ到着してません。

公園は僕のプライベー公園化・・・

そうそう・・誰も来ないうちにしておかなければいけない事がたくさんあります014_2よぉ

におい嗅ぎにマーク付けと・・・おお忙しい~~

城跡の観光などしておられませんよcoldsweats01016

これ、3本柱遺講です。かなり深く埋め込まれているようで、当時は何かの目印にしていたようです。

僕のマーク付けには格好の長さと太さ・・・勿論、真ん中の一番高い柱にヘムマーク済で~すbleah018

僕がボール投げしていたら、現われたのが、ロッシーくん、7歳だそうです。フリスビーをしてましたが、本日の風はキャッチ前に方向かえ落下・・・でもうまいキャッチも見せてくれましたよぉnote

僕は、パピーの頃にフリスビーをガジガジばっかりしていたから・・・はは様はもう懲りましたとさぁthink019

そろそろ、お出ましのワン仲間さん

うひょ~~~黒ラブちゃんだぁsign03

おまけに3歳・・・heart04

ライムちゃんだって~~~

僕はライムちゃんの事、ストーカー開始shine ライムちゃんにマウントまでも・・・はは様のどなり声は聞こえません~~~怒りの局地のはは様はcameraなんぞぉーとんでもありませ~~んって感じdashdash

ところが・・・ここで僕の行動をチェックの しょうちゃん♀  まめちゃん♀ から020

吠えまくりの抗議が・・・僕は女の子たちのその怒りの声に、背中の毛は恐怖で立ち・・たち・・腰も引いてます。

僕のストーカー行為は急転直下punch

公園新参モノの僕に降りかかった恐怖の時間でしたsweat02sweat02sweat02

ワンたちのパパやママ、そしてはは様もが、こんな僕の姿をみて大笑いsweat01 僕のプライドはどこかへ吹っ飛んでしまいましたcryingcrying021

そんな僕の消沈した姿に

はは様がボールを彼方遠くへ~~

見事に持って帰る僕の姿に、周囲はお褒めの歓声happy01

多少はプライドを取り戻したけど、

女性パワーのスゴサ・・・あらためて思い知った本日の僕でした。

「くわばら・くわばら・・・」wobbly

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ恐怖でタジタジの僕に優しいポチをお願いします
にほんブログ村

|

« ドキっ‼のあとの僕 | トップページ | 手作り3連発です »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、ちっちゃなワンちゃんに吠えられて
しっぽ下がってますね〜wink
どうやら身体の大きさは関係ないのかな。
新しいお友達に慣れるまでは大きな声でワンワンされると
怖くなっちゃいますものね!
ヘムくんのボールを持って帰ってくる勇姿を見たいなあ。
パグっ子はボールを追いかけて持ってくるなんてこと
ありえないので、遊べるヘムくんがうらやましいです。

最近週末に行くようになった運動公園で
ウチの子たちにチャラブのお友達が出来たんですよ。
大きな子と遊べるのもとっても楽しいです。

投稿: TanabataことHurana | 2009年7月16日 (木) 09時03分

腰が引けちゃったヘムくん、
でもその後はちゃーんと名誉挽回?出来て良かったね~^^

投稿: purihana | 2009年7月16日 (木) 14時23分

そうそう、犬の力って
体格や年齢じゃないんですよねえ~。
一般的には雄より雌が、
気の強い子のほうが気の弱い子より
ぐっと強いような気がします。

うちの万里も強いですよー。
ただ、疾風がとても弱っちいので足枷ですが(^^ゞ

ヘム君、ボールを使って名誉挽回出来て、
とりあえず良かったですね♪^^

投稿: 万里ママ | 2009年7月16日 (木) 19時09分

あははぁ~~~
ワン界でも女は強し!!だね。
ヘム君の後姿が切ないわぁ~~

でもボールでいいとこ見せたじゃない??
それぞヘム君だ!
最後には汚名挽回だね。

たくさん友達と知り合えていいんだぁ~~
やっぱり賑やかに遊べる方が楽しいよね。

投稿: ダンクハハ | 2009年7月16日 (木) 22時46分

ヘムくん、どの世界も 女性は強し!
お気をつけあそばせぇ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年7月16日 (木) 23時15分

ワンワン、ギャンギャン吠えるやつは弱虫です。
うちのはなのことですが・・・coldsweats01
ヘム君は偉いな~~吠え返さないんだものhappy01
はなにヘム君の爪の垢を煎じて飲ませたいです。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月16日 (木) 23時44分

cherry Huranaさ~ん
直コメありがとうございました。
ワンお友達はどうしても大型犬が多いんですが、ほとんど吠えるワンいなく、小型犬に吠えらてま~す。
しかし、ヘムのように恐怖でブルブルワンはいませんねぇ・・・coldsweats01

結構、小心モノとは思ってましたがあそこまでとわぁ・・・
次回、同じ公園に行ったら~の事考えたら楽しくなってきましたnotes

投稿: ヘムmama | 2009年7月17日 (金) 01時41分

cherry Purihanaさ~ん
男なのに・・・なんてだらしないのでしょうねぇpout と人間息子だったら、怒りも感じてしまうところですが、ヘムには全く~~~notes
ヘムは、所詮・・・「ぼん・ぼん」ですから~dog
こんなもんでしょうよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月17日 (金) 01時45分

cherry 万里ママさ~ん
ワン社会では、すぐに上下関係が決まりますよね。
ヘムは、どうもいつも下の方ですよぉcoldsweats01
家でも外でも、それほど性格に違いないし・・・
少なくても「強い」というイメージはありませんね。
人間のように自立して生きていかなければいけないのなら、なんとかしようと思うところでしょうけれど・・・
まぁ、これはこのままでいいでしょうよぉshine

投稿: ヘムmama | 2009年7月17日 (金) 01時53分

cherryダンクハハさま~~~
マールくんのお世話でお忙しい中をコメントありがとうございます。

マウントしているヘムを、私がどんなどなり声で制止させようとしてもダメだったのに 自分より若い♀ワンに吠えられた途端にやめたから・・・やはりワン同士でって大切な事ですよね。
マールくんもダンク兄じゃからご指南受けて、絶対いい子に育ちますよぉ~~~

投稿: ヘムmama | 2009年7月17日 (金) 02時00分

cherryサプリメント管理士さま~
丁度、息子が幼稚園に入った時に、とにかく女の子には優しくしなさいと教育した私です。
そんな息子はヘム並に女に弱いで~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月17日 (金) 02時03分

cherryひめちゃんママさ~ん
吠えるワンは弱虫だって、この場所でもママさん言ってました。
さすがに、この後は二匹ともヘムには、距離を置いて見てましたよぉ~~

吠えるのも感情表現だから、否定してもダメだと思うんですよぉ・・・
はなちゃんもちゃーんと理由があってのことですよぉconfident

投稿: ヘムmama | 2009年7月17日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30561379

この記事へのトラックバック一覧です: 洗礼受けました・・・:

« ドキっ‼のあとの僕 | トップページ | 手作り3連発です »