« 「ダイヤモンドリング」より刺激的? | トップページ | やっと・・・一段落です »

2009年7月23日 (木)

久々の入水です♪

朝からスッキリ晴れ上がった今日、rvcarでももさだへ~~

海はいつもよりきれいではありませんが、まぁ、泳げるかなぁsign02070

僕はいつになく張り切って海へ下りていきますnotes072

。はは様、早く流木を海へ投げてください  僕の方からの催促は珍しいんだよぉbleah082

僕は威勢よく海へ079 飛び込みnote

砂浜に戻るまでにはこのウェーブをクリアしなければいけませんgood 081_2

僕がどこかぁわかりますかsign02083

無事にクリアして、もうすぐです。 076

最後の波しぶきをぬって到着の僕です。084

はは様から、流木ガジガジOKをもらいました。遠くに見えるのは建設中だった、風力発電・・・ほとんど出来上がってますが、まだ作動はしてません。088

その後の僕は、飽きることもなく、海へと流木取りに入水していきました。

いつもだったら、海の後は河口で身体洗浄のため数回泳ぐのですが、本日は直、芝生まできてタンクのお水をバシャーっとdash069

雨続きのお天気から、ようやく解放され、快晴だったヘム地方です。

ももさだで泳ぐのも久しぶり~~とっても楽しかったです。

本日の最後は、バシャーの後にタオルを頭にかけられた、みっともなーい僕のどアップでおしまいにhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 僕ってホント、かぶりモノ似合わないんです。ポチよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« 「ダイヤモンドリング」より刺激的? | トップページ | やっと・・・一段落です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~~!!海の男満載ショット。

波をしっかり捕らえ、かっちょいいです~ぅ。(惚)

海なし県のベティ地方、ベティは海を見たことがありません。
連れて行ってみたいな~~クンクン過ごそう。ハハハ

投稿: ベティママ | 2009年7月24日 (金) 09時14分

ようやくきれいな海になったみたいだね。あどれも母ちゃんに連れられて泳いだそうです。
かぶり物似合わない???おかしい・・・ラブはみんな似合うはずだぞ~。あどれなんて絶品だすっ♪タオル巻いてオッサンに変身するもん!

投稿: あどれ | 2009年7月24日 (金) 13時07分

ヘムくん気持ち良さそうですねっ!!
またしばらく雨が続きそうですものね~
クルタは水がキライな子なので、海にも入りませんが、たまはもしかして海にも入るかも~と期待してますがどうかな?って感じです。

海もご一緒できたらいいなあと思っております^^

投稿: クルタ母 | 2009年7月24日 (金) 22時17分

おぉぉぉー、ヘムくん、かっこいいな!
気持ちよさそう。
いっぱい、夏を堪能してくれーー
で、最後のお顔、可愛いなぁ
ポチッ。

投稿: まめっち! | 2009年7月25日 (土) 00時01分

ヘム君、本当に泳ぐの大好きなんですね~~
波と一緒になって帰ってくる姿は力強くて男らしいですscissors


タオルでほっかむりされたヘム君は何を考えてる表情なんでしょね?
ちょっと困った顔に見えますhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月25日 (土) 00時43分

sprinkleベティママさ~ん
ラブはもともと水猟犬だから、泳ぎは得意なはず・・・
是非、ベティちゃんにも泳ぎの体験させてあげて下さいhappy01
最初はビビるかもしれませんが、慣れたらバンバンだと思いますよgood

投稿: ヘムmama | 2009年7月25日 (土) 01時45分

sprinkle あどれ3お姉さ~ん
幾分、もとに戻った海色ですが、週末はまた悪そうだし・・・
ヘムは頭の頂上、突出しているせいか・・・ホントかぶりモノ全く似合わずcoldsweats01 ワン帽子もありますが、ひどすぎてタンスの奥でクシャクシャになってます。

投稿: ヘムmama | 2009年7月25日 (土) 01時50分

sprinkleクルタの母さま~~
ヘムは川よりは海の方が波のある分、好きなようです。
夏はお天気さえよければ、毎日泳いでますhappy01
是非、お茶して海でワイワイしましょうよぉ
ヘムに刺激され、たまちゃんは入水するかも・・・よwink

投稿: ヘムmama | 2009年7月25日 (土) 01時59分

sprinkle まめっち!さ~~ん
最後のアップは、ヘムからは怒られそうですcoldsweats02
「かっこいい」「男前」の言葉をしっかりと認識しているヘムだから・・・自意識過剰なんで~~すsweat02

投稿: ヘムmama | 2009年7月25日 (土) 02時02分

sprinkleひめちゃんママさ~~ん
今でこそ泳ぎ大好きですが、パピーの頃は慣れるまでは大変でした。
遠くにいくつボールを流してしまったかぁ~~~coldsweats01
最後のアップ写真は、ヘムに怒られそうです。
最近は皆にお褒めにあずかるから・・・自意識過剰なんですよconfident

投稿: ヘムmama | 2009年7月25日 (土) 02時08分

すごいぞ!!ヘム君♪
こんな高波にも果敢に挑むなんて、カッチョいいぃ~~(o^-^o)
瀬戸内なら台風以外はこんな波ありませんよ(゚m゚*)
それでもちゃんとお目当ての流木をレトリーブするんだから大したもんだ!!

最後の写真、タオルわ巻いて「やりきった感」たっぷりです(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2009年7月25日 (土) 15時32分

ヘム君、かぶり物似合いますよ~!
優しい表情でいい感じです♪
柴犬はかぶれない子の方が多いから、
穏やかな表情のヘム君、マジで凄い!と思います☆

でも、その前の写真もまたカッコイイですね!
7枚目の最後の波を超えているところが
とっても凛々しいです(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2009年7月25日 (土) 15時58分

ヘムくん、そんなことないよぉ~^^
なかなか、お似合いですheart02
それにしても、気持ちよさそぉ~wave
こちらは、プチゲリラ豪雨の繰り返しだよ^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年7月25日 (土) 22時57分

sprinkle ダンクハハさま~~
こちらはヘムが久々に入水してからは、またまたぐずぐずしたお天気です。
ダンクちゃんの、泳ぎ練習はマールちゃんの同居でのびのびですかぁ~~~happy01 
マールちゃんの方が泳ぎ達者になってしまったりして・・・
ダンクちゃん、頑張れnote

投稿: ヘムmama | 2009年7月25日 (土) 23時56分

sprinkle 万里ママさ~ん
こちらは、小雨が時々降るパッとしないお天気です。
週末、第一日目のヘムは案の定・・・お留守番続きです。しかし、蒸し暑い事もあり、おうちで食している方がいいようですよ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月26日 (日) 00時02分

sprinkleサプリメント管理士さま~~
そちらと同様、梅雨明けしないこちらのお天気、蒸し暑くて~~ヘムはずうっとベロ出しっぱなしですhappy01
ヘムのはぁはぁ・・・でこちらは、更に暑くなってます。

投稿: ヘムmama | 2009年7月26日 (日) 00時06分

おぅ~~さすが、日本海~~って感じの
海~~ですねぇ~~flair

波に挑むヘム君~~いつもより~~
男っぽいわぁ~~~heart04heart04
タオルを掛けたお顔も~~
満足感い~っぱぃで
かっこいぃ~~happy01scissors

実は、我が家のラブ姉~さま・・・
やっぱり・・・悪性でした・・・・
血管肉腫かも・・と、考えてたのですが、
形質細胞腫とやらの、ややこしぃ悪性でした・・
今は、ご機嫌さんで、食欲もあるので、
サプリメント、ガンガン食べております・・・

私も、覚悟してたんだけど・・・
ちょっと・・・私・・・やばぃです・・・
でもね、大丈夫!!!
頑張るよ!!!
なんか、へんちくりんなコメントになっちゃって
ごめんなさぃ・・・

投稿: れこぶ | 2009年7月26日 (日) 19時09分

sprinkle れこぶさま~~
ご報告、ありがとうございます。更新ないので、もしやぁ・・・とは思っておりましたが~
ヘムの肥満細胞腫も悪性でレベル2でしたよ。特に抗がん治療はしておりません。今回の手術、摘出した時点で、マージンは十分にとれているんだよね?
先日、新しく開業された獣医先生と、ヘムの病気後のケアについて話ましたが、やはり病後はワンの生活環境が決めてになるらしいから・・・ラブ姉さまのストレスなしを大優先の毎日で・・・

れこぶさんのお気持ち察したら、今はこれからへの恐怖と現実への落胆、そして自分をハイにしようとするグジャグジャでしょうけれど、れこぶさんの充足感こそが、一番のお薬ですからまずはガンバ・・・お互いに持ちつ持たれましょうねぇscissors

投稿: ヘムmama | 2009年7月26日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30671060

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の入水です♪:

« 「ダイヤモンドリング」より刺激的? | トップページ | やっと・・・一段落です »