« レトリーブ★ | トップページ | 背中、痒・かゆのため・・・ »

2009年6月22日 (月)

おナワの彼女と・・・ Part2

午後のももさだでちょくちょく会う、アンデスちゃん・・・

遠くから僕とはは様をピーンと座ったまま、じ~~と見ています。走って寄って来ないという事は今日もおナワかも・・・111

日本海に向かって竿をふっているのは アンデスちゃんのグランパ

やはり。。。アンデスちゃんは大きな丸太つきロングリードですdog

僕に一緒に遊ぼうと誘うけど、ボール投げをたくさんしてきた僕はお疲れモードcoldsweats01110

それでも、アンデスちゃんは諦めずに僕のこと誘う・さそう~~heart04 112

アンデスちゃんの誘いに屈した僕

重い腰をあげて一緒に遊ぼうかなぁと思いつつも、ロングリードでアンデスちゃんごとグルグルまき状態ですdespair034

アンデスちゃんも満足顔でしょう~

年下の女のこにメチャ弱い僕としては、苦労してますsweat01038

この日、アンデスちゃんのグランパの釣果は・・・ヒラメ一尾

このヒラメを僕はご褒美にいただいてきましたfish

親分もはは様も夕食不要のため、はは様にヒラメは生でお刺身にして僕の夕食に~ 

とっても美味しかったですdelicious

ヒラメを食べたのは生れて初めてだったかもですnote

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ面倒みがいいと言おうかぁ、女のこに弱いと言おうかぁ こんな僕にポチっとねぇ

にほんブログ村

|

« レトリーブ★ | トップページ | 背中、痒・かゆのため・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

しっかり者のヘム君も、
可愛いあの娘には弱いのね~(^_-)-☆
それからミルクにも(笑)。
ニコニコお顔の二匹、
とってもお似合いのお友達です♪^^

投稿: 万里ママ | 2009年6月23日 (火) 17時41分

お~、すばらしいヒラメ。
ヒラメが釣りたい。
やっぱ出戸近郊より魚影が濃いですね。
(ま~当然か)
こりゃ、ももさだ行かねば。dash

投稿: あきたいぬ | 2009年6月23日 (火) 20時02分

sprinkle 万里ママさ~ん
年下の女の子には滅茶苦茶に弱いヘム・・・
それでも、アンデスちゃんは3~2か月の頃から遊んでいるから・・・妹的存在なのですよぉcoldsweats01
なんでも許してあげちゃう感じですheart01

投稿: ヘムmama | 2009年6月23日 (火) 23時14分

sprinkleあきたいぬさ~ん
ももさだは海のほうよりも河口の方が、スズキ釣りで賑わってます。
例年、50~70センチもあるスズキをぶら下げて帰る人を沢山みてますよぉ~~fish
あきたいぬさんも、ももさだで釣り、あまりの釣果にワン連れにおすそ分け・・・そんなにうまくはいきませんか・・・sweat02
是非、ももさだで「大漁」狙ってくださ~いscissors

投稿: ヘムmama | 2009年6月23日 (火) 23時20分

ひらめのお刺身とは、なんて贅沢な!!
ひらめって魚介が豊富なダンク地方でも高級魚です(@Д@;
私はヘムちゃんになりたい・・・(;ω;)

可愛い年下の彼女ぉ~~がいるのね。
でもその彼女、丸太のロングリードとは特訓してるみたいね。
砂浜でタイヤを引いている「亀田兄弟」を連想してしまった。

投稿: ダンクハハ | 2009年6月24日 (水) 11時48分

sprinkle ダンクハハさま~~
その晩、親分も私もおのおのbeerでしたから、ヒラメのお刺身食べる権利はヘムに・・・
いつものようにペロッとアッという間に完食でしたが・・・
ロングリードを大きな丸太に固定された、アンデスちゃんは亀田兄弟のようには、丸太は引っ張る訓練はなくロングリードの範囲内での行動あるのみでした。
ヘムだったら、丸太引っ張ってでも移動したがったかなぁ~sign02
いや、おそらく、ヘムもダンクちゃんも無駄な体力は消費したくないタチだから・・・アンデスちゃんと同じでしょうねぇ・・ハハさまはどう思いますかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2009年6月24日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30232879

この記事へのトラックバック一覧です: おナワの彼女と・・・ Part2:

« レトリーブ★ | トップページ | 背中、痒・かゆのため・・・ »