« 水無月ですょ ☂ | トップページ | 波との格闘だぁ~ »

2009年6月 3日 (水)

野生に戻る瞬間?

タンクにお水を一杯に入れてお散歩に来ましたが、海はものすごくきれいでしたが、波が結構高く、泳ぐ事は断念sad ぶらぶら砂浜歩きが始まりました。187

いつものように変わり映えのないお仕事を・・・182 192 190

191_2 こうしている瞬間にも松林からの気配、音、には敏感に反応してます。決して、ボーッとはしておりませんよdog193

振り返る僕はいかがでしょうかぁ・・・

家庭犬であるけれど、外ではしっかり野生の血を発揮する僕なんですhappy01 207_2

お家では、お気に入りのマクラを

ガブガブsign04

誰か~~遊んでくれ~~~204

僕のセカンドハウスに運んでまで、アピールしてますが・・・はは様は知らん顔ですsweat01206

更にマクラ相手に孤独な格闘・・・205

ふっと、バカバカしくなり・・・我に戻った瞬間flair

はは様が「マクラ持ってきて~~」 おっとっともしや遊んでくれるかもnotes203

はぁ~~いよupup お持ちいたしましが・・・遊んでくれる?それともご褒美くれるの~~?201

そのどちらでもなく・・・

202ソファーの背に頭のせて、ガッカリの僕でした。

お家では到底・・・野生さを微じんも出さず、4つ足人間として生活する僕なのですよぉcoldsweats01

この体制はしばらく続き、まだまだ期待に胸をいっぱいにしている僕だったのです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ野生+人間のミックスの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 水無月ですょ ☂ | トップページ | 波との格闘だぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃははぁ~~~
冷静沈着なヘムちゃんでも、お子ちゃんまな部分があるんですね♪
ナンだかホッとしたダンクハハです(゚m゚*)
枕相手に遊んでいるお顔は、まだまだあどけないですわ。

まず大切にされている子の野生化は無理ですなぁ~~
ダンクも自分を人間だと思っているフシが・・・
しまいにゃ~~箸をもってフードを食べそうな感じです(@Д@;

投稿: ダンクハハ | 2009年6月 4日 (木) 11時28分

>はぁ~~いよ お持ちいたしましが

期待に満ちた~~ウルウル~お目目が~~
めちゃ~~かわいぃ~~~heart04
胸キュン~だわ!!!

我が家のまる子は、こぅ~んなヘム君のよぅな
かわいさが、ないのだdash
私が、寄って行くと~~そぅ~~っと
離れて~~距離をおくのよ・・・sweat02
ベタベタ~~し過ぎるハハが、うざぃのね・・・
あぁ~~~寂すぃ~~~~crying

投稿: れこぶ | 2009年6月 4日 (木) 13時06分

うふふ、どの男の子も
ママちゃんと遊んでほしいんですね~(*^。^*)
ヘム君の甘えているお顔が、
とってもかわいらしいですね♪
うちも疾風は遊びたがりです。
野生の遊びは外で、お家ではのんびり
とは、なかなか上手くいかないですよね~^^;
うちも時々、リビングで運動会が開催されてます(;_;)

投稿: 万里ママ | 2009年6月 4日 (木) 17時47分

時として 「ウチの子は 半分人間みたいなのよ!」と自慢してしまう 私はウルトラ親バカです^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年6月 4日 (木) 22時04分

ヘム君、男の子らしいeyeいいお顔をしてますね~(いまさらでゴメンナサイcoldsweats01
甘えた顔も可愛いぞ~~happy01
こ~~んな顔を見ると鼻にチューしたくなるひめのママなんですheart04

はなも鳩を見つけると猟犬丸出で追いかけます。
リードを肩に斜め掛けしてる私はムチ打ちになりそうになることも・・・(涙)

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月 4日 (木) 22時08分

sprinkle ダンクハハさま~~
冷静沈着なんて、、、とんでもございませんcoldsweats01単に憶病さがあるだけで・・スローなだけです。
我が家では「ポけナス・ヘム」と言われております。

お箸を使う、ワンdogダンクちゃん是非見てみたいので、一芸として教え込んでみてくださいなぁ~~
TV出演も夢じゃありませんよぉhappy01
白いお父さんに負けてはいられませんpunch
ダンク家の大稼ぎ頭になるのも近いかも・・・dollar

投稿: ヘムmama | 2009年6月 4日 (木) 23時04分

sprinkleれこぶさま~~
まる子ちゃんが、離れていくって・・・それはママさんを女と認めているからでしょうbleah 女には興味ないのよぉ~~男が寄ったら違うかもflair
ヘムも親分には、緊張したような・・・呆れたような・・複雑な表情しますよぉcoldsweats01

いつも笑顔のラブ姉さんとドライなまる子ちゃん・・ベストなペアですよねぇ~~
デレデレ・ヘムには、まる子ちゃんのようなシビアなeyeを持ったパートナーが合うんでしょうねぇnote

投稿: ヘムmama | 2009年6月 4日 (木) 23時13分

sprinkle 万里ママさ~~ん
どうしても、男のワンの方が甘えん坊さんなんでしょうかねぇ??
万里ちゃんと疾風くんは、ママの愛情の取り合いはしませんかぁhappy01
2ワンズで遊んでいる時って多いの?

我が家も多頭飼い憧れますが、住宅環境的にはちょいと無理かなぁ~~~まさか、ヘムと小型ワンというわけにはいかないでしょうし・・・wobbly

投稿: ヘムmama | 2009年6月 4日 (木) 23時19分

sprinkle サプリメント管理士さま~~
いやいや・・・ほとんどのわんバカ飼い主さんは、自分のところのわん=半人間とお考えです。

我が家の場合は、私の方がもしやわんの感性に近づきたかったりして・・・happy01

投稿: ヘムmama | 2009年6月 4日 (木) 23時25分

sprinkle ひめちゃんママさ~~ん
手前ミソながら・・・ヘムの顔はよくお褒めにあずかりますが・・・顔はよくても頭がちょいとね~~
天は二分を与えず・・・(爆・爆)

Jテリアって、ラブ以上に運動必要って聞きましたが、実際どうなんですかぁ・・・頭はかなりいいでしょうねぇshine 
ひめちゃんとはなちゃんホント、絵になる散歩光景ですよね~~お互いに満足出来ているんだからスゴイですわぁnotes

投稿: ヘムmama | 2009年6月 4日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29940511

この記事へのトラックバック一覧です: 野生に戻る瞬間?:

« 水無月ですょ ☂ | トップページ | 波との格闘だぁ~ »