« 背中、痒・かゆのため・・・ | トップページ | 渓流釣りお供で・・・ »

2009年6月25日 (木)

寝姿4連発!

本日は午後からボランティアのお仕事でしたが、はは様がcameraなし、携帯電話でのショットも失敗いたしましたので、お仕事中のアップはございませんcoldsweats01

そいうわけで、僕のとっておきの寝姿を公開~~

003 まずはこれ、

実は、僕はハウスではは様からの美味しいもののおすそ分けをじ~と待っていたのですが、待ちつかれて寝てしまったものです。066

次は

この季節まだまだ、午前中は気持ちの良い日差しshine

先日、たまみさんからいただいたシートの上にしっかりと昼前寝する僕です。103

その次は

僕の後ろ脚、、、セクシーでしょnotes 枕をあてることも忘れずに・・・074

最後は

これって、僕はカーテンに囲われて安心モードで睡眠sleepy

ところで、はは様運転中につき撮影不能ではありましたが、仕事先まで向かう車の中・・・ 珍しくお昼にシャワーしてもらった僕はあまりの気持ちよさに車中、立ったままウトウトしてしまいましたbleah 日々、寝姿も野生としての緊張感を失いつつある僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕らワンは寝て食べて、英気を養うのが第一の仕事ですよねぇ。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

|

« 背中、痒・かゆのため・・・ | トップページ | 渓流釣りお供で・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯の写真って、
本当になかなか上手く撮りにくいですよね~。
さて、ヘムmamaさんの写真シリーズ、
3枚目の寝姿が、私にはツボでございました~m(__)m
枕といい格好といい、人間みたいなヘム君ですね^^
冠のボカシもナイスです☆

投稿: 万里ママ | 2009年6月26日 (金) 15時11分

一番上の寝姿、もちと一緒です!
マズルは大切?みたいな寝方ですよねhappy01
今も足元で ばたりんこんと倒れてますよぉ~^^
今日の暑さは相当応えたみたい(^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2009年6月26日 (金) 22時57分

爆睡してる姿って、安心だから無防備なんよねぇ~~♪
出来たら、立ったまま船をこいでた姿も見たかったわぁ~~
ボランティアのお仕事で疲れてたのねぇ~

↓皮膚の状態はどう??
蒸し暑くなるとますますカイカイになるから気をつけてね。
しばらくは海での爆泳が見られないのが残念!!

投稿: ダンクハハ | 2009年6月26日 (金) 23時20分

寝てる姿を見てると
可愛いな~happy01
なんじゃ!?こりゃ・・・。
変なの~とかとかhappy01
ヘム君も安心しきった寝顔ですねsleepy
3枚目の寝姿は微妙な開きeye・・おもしろいです。

寝てるはなに顔をくっつけると(ふふぅ~~ん)と
嬉しそうな息づかいになりますよ~

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月27日 (土) 01時50分

ネンネ姿って、見ていてこちらも心安らぎますよね^^

最後の写真、うちのさくらもよくそうなってる^^
レースのカーテンだったりすると、黒い体に白が良く栄え、白無垢みたいになってまふw

投稿: purihana | 2009年6月27日 (土) 07時11分

ぎゃははは、可愛いね。
たまりません。
枕もちゃんと添えて、いい子だね。(^-^)

投稿: まめっち! | 2009年6月27日 (土) 21時45分

sprinkle万里ママさ~ん
携帯ではホント・・・6割は失敗ですcoldsweats01
暑くなってくると、あちこち移動してのねんねです。
クールマット・・・やはり必要かなぁ~
大型犬用はお値段もいいから・・・悩んじゃいます。

投稿: ヘムmama | 2009年6月29日 (月) 00時05分

sprinkleサプリメント管理士さま~
こう暑くなってくると、ヘムはボヘミアンのように
あちこち寝る場所を替えています。
ものすごく・・・犬相悪くしてねんねしている時もあるんですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年6月29日 (月) 00時10分

sprinkleダンクハハさま~
車中での、立ちながらウトウト・・・安全運転上、アップ出来ずに残念です。
週末、私は一泊で東京・・・暑いヘム地方、しっかり連ちゃんで海で泳いだようです~wave
ダンクくんは泳ぎの特訓でお疲れモードです。

投稿: ヘムmama | 2009年6月29日 (月) 00時22分

sprinkleひめちゃんママさ~ん
こう暑くなってくると・・・あちこち移動のねんねです。
最近はいびきまでするようになり・・
しっかり「おやじ」です。happy01

投稿: ヘムmama | 2009年6月29日 (月) 00時28分

sprinklepurihanaさ~ん
さくらちゃんと一緒だなんて・・・
白無垢姿のさくらちゃんを身せてていただければ・・・
暑さ対策としては、お留守犬のヘムへは、クールマットの必要性が大でしょうdog

投稿: ヘムmama | 2009年6月29日 (月) 00時39分

sprinkleまめっちさ~ん
ヘムは最近、いびきまでかいてます。
同じワンでも、ヘムとぽこちゃんでは違いすぎるでしょうねぇ~sleepy

投稿: ヘムmama | 2009年6月29日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/30281448

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿4連発!:

« 背中、痒・かゆのため・・・ | トップページ | 渓流釣りお供で・・・ »