« 波との格闘だぁ~ | トップページ | 僕もハマってしまいました♪ »

2009年6月 5日 (金)

みなさ~~ん 「ありがとう」

先日、楽しみにしていたものが夕方届きました。はは様のブロ友のたまさんからのお荷物です。 

たまさんのブログ は “田舎暮らしと5匹のわんこ”(お友達リンクをはっているのでご覧になってくださいね) 

5匹のワイルドなわんこ達との生活・・・はは様は僕との生活とは少々違う「人間と犬との共生」をたまさんのブログで発見したようでその影響かぁ、最近は脱「箱入り息子」を目指しているようで・・・といっても当の僕は今までのスタイルを変える気はこれっぽっちもないわけbleah

たまさんが送ってくれたもの・・・実はたまさんのところには ふうたくんっていう結構イケ面の癒し系わんこがいるんだけど、ふうたくんにと用意したハーフチョークが大きすぎて、デカワンの僕に白羽の矢が。わざわざ、送料までかけてヘム地方まで送ってくれて、ホントにたまさんっていい人でしょう~~heart

届いたお荷物をあけたら・・・ハーフチョークより僕にとってはルンルンするものがぁhappy01138

わぁはっはぁ~ たまさんには無断でアップしちゃいます。さすが5わんこと生活しているたまさん、わんの気持ちをよくご存じです136_2

早速、チョークをつけて、お外へ・・・なんでお外まで出て行かなければいけないのかぁ~よくわんかないけどcoldsweats01

        僕は普段は泳いだりするからほとんど、ヘム家のワンになった時に記念に買ってもらった チタンのチョークです。 最近、名前入りの革のカラーをこれまた、記念に買っていただきましたが・・・

はは様が 「赤」大好き派だから、ほとんどのリード、カラーは赤系です。だからいつも「女のこですか?」っていわれるんだよねぇ~~~sad

たまさんが送ってくれたのはベージュ系・・・

はは様 「こんな色もイエラブには似合うんだねぇ」だって なかなか渋いでしょう、僕ももう5歳、人間でいったら40代だもの、渋くいかなければぁだよねshine

さて、僕がもっと気になっていたお口の中に入るもの・・・132

簡単にはおやつをくれない はは様です。

わざわざ、かごに入れて、「さぁ、お運びさん頑張って」

僕、くわえるの大変ですsweat01

130_2 なんとか、口にくわえて、ヘム急便ダッシュrun131_2

はは様 ご要望通りお持ちしましたよ

「グゥ~~~scissors」 

                              注:僕のヨダレを発見した方は注意力満点ですdog

僕の胃袋に入るまでの スリーステップです 129_2

ステップ① 128 見せつけられる

ステップ② 目の前に置かれる

まだまだ「ウエーイト~~」

注:僕の背中に注目、爺さん背中・・・実は苦労を沢山背負ってます127

ステップ③ 「OK」で食べ始めです。

というわけで、たまさんから頂いたおやつ、胃袋に入るまでは長~~い過程がありましたsweat02sweat02  味わうこともなく食べちゃった僕ですが・・・美味しいものを本当にありがとうございます。これからも僕の事、応援お願いいたします。 そしていつか、、、ふうたくんたちと会う事が出来たら最高ですheart04

「ありがとう」のお礼・・・もうひとかたは、、“おヒマなダンク”のダンクくんのハハさまです。

これをぜひ僕のページでお見せしたくて、ハハさまの許可なく引っ張ってきてしまいました。91d31eb49feb8453d2c0e1a6c643066b

誰?って、、僕ですよhappy01ダンクくんのハハさまが描いてアップしてくれました。特徴つかんでいるでしょうflair

ダンクくんのページには、更新する度に お友だちワンをハハさまがアップしてくれてますから、是非遊びにいって見て下さいねぇ。

ブログ内容もウチのはは様は 北国特有の重ったい流れですが

ダンクくんのハハさまは 南国だから実に滑るような快調な流れでファンになってしまうかもよぉ~~~

こんなわけで、はは様は今年からブログ始めた、まだまだ若葉マーク者ですがたくさんのお友達が出来て感激中です。

ブログで不快な思い、はたまた事件になる、等々 必ずしもいい事だけではないけれど

少なくても、僕もはは様も大満足中です。

PCの知識はイマイチのはは様ですので、ご不便をおかけする事多々あるとは思いますが

これからも末長くお見守りくださいねぇconfident 

 heart みなさん 「ありがとう」 これからもよろしくheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ おかげさまでランクも上位で安定中?更なる野望のはは様へポチっとお願いします。
にほんブログ村

|

« 波との格闘だぁ~ | トップページ | 僕もハマってしまいました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね!
同じワン飼いとして、ツボも抑えていらっしゃいますし^^
ハーフチョーク、似合ってるよ♪ヘム君^^

PCで絵を描ける方って尊敬致します!
なんせこの方、普通の絵ですら幼稚園児並みですから・・・
いや、幼稚園児の方が上手かもだ^^;

絵って写真とは一味違う存在ですよね。
大きく引き伸ばし、是非飾ってみてくださ~い♪

投稿: purihana | 2009年6月 6日 (土) 14時31分

えぇ~ ヘムmamaさんって ブログを今年から
始められたばかりなんですか?!
すごく手慣れているから もう長ぁ~くやっていると思ってました^^
だって、写真の撮り方上手ですし 文章も 面白いし(笑)
不快な思いなんてありませんよぉ~confident
お二人の散歩日記がとっても楽しみですscissors

投稿: サプリメント管理士 | 2009年6月 6日 (土) 22時17分

あらっhappy01可愛いプレゼントじゃないですか
似合ってますよ~~scissors
海で泳いでも洗濯できるから大丈夫ですね。
おやつも!た~~くさん。

北国でもなく南国でもなく真ん中へん?の
ひめ、はなもよろしくお願いします

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月 7日 (日) 00時00分

sprinkle purihanaさ~ん
そうなんです、、、私も絵心まるでゼロなんです。
ヘムをアップしてもらった時には、実は思わず飛び上がってしまいましたhappy01

ダンクハハさまの絵同様に、purihanaさんのはなちゃんさくらちゃんのアップ写真も素人の「イキ」越えてますよぉ~~~ こちらも、よくお友達の黒ラブちゃんを撮りますが(もちろんコンデジ)目鼻が真っ黒で・・・sweat01 さくらちゃんは本当にチャーミング、表情がよくわかりますscissors

お近くでしたらヘムを一度、撮って頂きたい位ですcamera

投稿: ヘムmama | 2009年6月 7日 (日) 00時54分

sprinkle サプリメント管理士さ~ん
おやおや・・・そんなにお褒めのお言葉を頂いてしまって・・・どういたしましょうかぁ~~~coldsweats01
実は、更新も必死なんですよsweat01
最近は年齢のせいかぁ・・・言葉も出にくくなり文章の組み立てそのものも四苦八苦です。
変換での誤字脱字も得意技ですからねぇcoldsweats01

今後も見捨てることなくよろしくお願いいたしますheart

投稿: ヘムmama | 2009年6月 7日 (日) 01時03分

sprinkle ひめちゃんママさ~ん
実は「ありがとう」の3人目にひめちゃんママさんが登場する・・・構想でいたんです。
それというのも、、マスクの件でお気遣いいただいたこと・・・すごく嬉しかったんです。
こんなブログでのつながりもアリなんだ~とconfident
北国でも南国でもないひめちゃんママのブログは、お人柄を感じさせる内容ですよ。おそらくは・・・自分には持ち合わせない「優しさ」があるのだろうと感じております。
これからもバランスの良い真中辺からのブログ、楽しみにしてますねnotesnotes

投稿: ヘムmama | 2009年6月 7日 (日) 01時16分

ベージュはベティも持ってます!
結構イエローラブに、似合うんですよね♪

お散歩も楽しくなるね。


ヘム君の肖像画、すごく素敵!!!

投稿: ベティママ | 2009年6月 7日 (日) 15時38分

可愛いリードですね!
とってもヘム君に似合っています^^♪
絵が描ける人って凄いです~。
そっくりに描けているので、
ますます尊敬です。
素敵なプレゼントをいただけて、
良かったですね^^

投稿: 万里ママ | 2009年6月 7日 (日) 18時12分

いやぁ~~~お恥ずかすぃ~わぁ~~(;´▽`A``
ヘムちゃんとmamaさんのために描いたんだから、引っ張るなり伸ばすなりなんなりとしてくださいましぃ~~~♪

カラーもステキよ(o^-^o)
ヘムちゃんによく似合ってるわぁ~~
カラーは何本あっても嬉しいよね。
ヘムちゃんはオヤツに釘付けのようですが・・・

投稿: ダンクハハ | 2009年6月 7日 (日) 23時01分

sprinkle ベティママさ~~ん
そうなんですよ、結構ベージュはイエローに似合うのよねhappy01
発見出来て、今後の参考にもなりましたnotes

ベティちゃんのベージュカラー装着アップとヘムを合成してツーショットに出来ませんかねぇ~~~PC知識↓の私じゃ無理無理だけども・・・

投稿: ヘムmama | 2009年6月 7日 (日) 23時30分

sprinkle 万里ママさ~ん
あらためてブログのお力を身にしみて知り、感激中です。
お散歩で、柴わんを見ると 万里ちゃん、疾風くんはどうしているだろう思うし・・・
こんなに近い関係になってしまうんですねhappy01
私は本当に恵まれた環境で、ブログを続ける事が出来て幸せです。
これからも、末永くよろしくお願いいたします~~heart04

投稿: ヘムmama | 2009年6月 7日 (日) 23時37分

sprinkle ダンクハハさま~~
いやぁ~~~すんません、ホントに勝手にアップしてしまってcoldsweats01 
でも、ハハさまのヘム・・・ものすごいく高評価ですよshine アップしたかいがあったわぁ~~
ただ、これをきっかけにダンクちゃんのブログにワンを描いてもらいたい一心で皆が押し寄せたら・・・どうしようcoldsweats02
でも、ハハさまだったら何なりと解決してくれますよね~~~南国パワーでnotes 
これからも、お見捨てなく、よろしくお願いいたしますheart04

投稿: ヘムmama | 2009年6月 7日 (日) 23時44分

「うわっ、おやつをお運びしてるっ」
「おーっ、カメラ目線で待てしてるんだぁっ~」
と我が家ではあり得ない写真の数々に夫も驚きっ放しです。
おやつはヘム君のお気に召しましたか?
サイズを間違えたカラーをお送りしたいなんて不躾な申し出にお応え頂いた上に、カラーを装着したヘム君の姿を見せてくださってありがとうございます。happy01
これからもどうぞよろしくお願いしますねheart02
これからダンクくんのページにおじゃましてみまーす!


投稿: たま | 2009年6月 8日 (月) 21時52分

sprinkle たまさ~~ん
おやつはヘム、、毎日各一個を差し上げて食しておりますよ~~~
ついつい、ワン用のおやつを買うのが面倒になり、人間さまのをちょびっとやってしまう・・・パターンになっておりますcoldsweats01
だから、、、肥えちゃうんですよねdown

ほんとにお心遣いには感激です。
これからもよろしくね~情報交換も・・・
ご主人さまにもよろしくお伝え下さいませhappy01

ダンクハハさまのブログは、、絶対にハマっちゃうこと必至sign03

投稿: ヘムmama | 2009年6月 8日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29969187

この記事へのトラックバック一覧です: みなさ~~ん 「ありがとう」:

« 波との格闘だぁ~ | トップページ | 僕もハマってしまいました♪ »