« 野生に戻る瞬間? | トップページ | みなさ~~ん 「ありがとう」 »

2009年6月 4日 (木)

波との格闘だぁ~

  昨日同様に波はちょいと高かったけど・・・時間はたっぷり、今日は泳ぐ事にnotes057

海を眺める僕  ふぅ~ん・・・波は確かに高いけど、僕にとってはどうって事ありませんよぉhappy01040 

おっとっとsweat01 ぼやぼやしていたらダメダメ

前進あるのみです さぁ、、、行きますか~~051_2

この位、大丈夫ですが・・・波で はは様が投げた流木が一体どこか、、、見えませんcoldsweats01054

050 059 049

053052

037 無事にご帰還です。満足、得意満面、

大仕事をやり遂げた「男」の顔でしょうsign02

僕の決定的なシーン・・・ヘム×波 をご覧下さいねぇ  042 047 058_2

スリル満点だよ~~~

ハマってしまったらやめられません

親分たちの恐怖の

絶叫マシーンと同じ感覚さぁimpact

046 ひと休みした後には、もうおしまいなんですかぁ・・・顔です。034

はは様、もう少しやりましょうよdash

いつもは 「これで、ラスト」で大張り切りでフィニッシュなんですが・・・今日の僕はどこかいつもと違ってました。何でかぁ???自分でもよくわかりません。

波との格闘で、体力いつもの倍位消費した僕、はは様のご配慮で

夕食はど~~んと焼きさんまがのっかってました。033

他には、カリフラワー、大根葉、人参、もやし、キャベツ、しいたけ、ごぼう、おから、雑穀ご飯 に お味噌が少々032

いつもの事ながら、あっという間の完食でした。デザートは 森永の脂肪0ヨーグルトをレンゲで2杯でしたよdelicious ごちそうさまでしたnote

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 僕の雄姿にポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 野生に戻る瞬間? | トップページ | みなさ~~ん 「ありがとう」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん こんばんは!
大波をものともしないヘムくんの写真に感動し、思わずコメントさせていただきます。
何回も何回も、とってこい!をするんですね。波なんてこわくないのね!わくわく、どきどき!

HeMの大きな砂文字に、おうちの方の大きな思いを感じました。そして、夕食を食べるしあわせな横顔、いいですね~。

投稿: soutatsu | 2009年6月 4日 (木) 23時15分

ヘム君、カッコイイ~!
正に、波との格闘ですね!
ちゃんと棒を取ってきて、偉いわあ~☆
うちの疾風がその場にいたら、
遠くから震えて見ていそうです・・・(-_-;)

投稿: 万里ママ | 2009年6月 5日 (金) 11時29分

ヘム君、格好いいぞぉ~~~ヽ(´▽`)/
それぞラブ!!
高波にも果敢に挑む姿はサーファーだね♪
いやぁ~~羨ましい。
ライフ・ジャケットもなしで泳げるとは・・・(^^ゞ

これだけ波と戯れたら、お腹も空くよねぇ。
たくさん食べて、またかっこいい姿を見せとくれよぉ~~♪

投稿: ダンクハハ | 2009年6月 5日 (金) 18時44分

すごぉ~いeye
さすがラブラドールですね!
ラブは太りやすいけど これだけの運動量をこなしていたらその心配もなしですねhappy01

投稿: サプリメント管理士 | 2009年6月 5日 (金) 22時44分

sprinkle 宗達ママさ~ん
ご訪問ありがとうございます。
いつもは、やる気をおこさせる、テンションを上げさせる為にこちらは四苦八苦なのですが・・・この日は違いました。
ヘムは、海の方が川より好きなようで、それと言うのも波を利用できたら「楽」できることなにげに承知なのです。必ず逆もあるのにねぇ~~
宗ちゃんはお元気ですかぁ???中間地点の平和公園ででもお会いできたらねぇ・・・happy01
週に一回は お墓ウォッチャーしてますよnote

投稿: ヘムmama | 2009年6月 6日 (土) 00時14分

sprinkle万里ママさ~ん
ヘムは一応、作業犬でレトリーブ犬・・・モノを運んでくるのが本来のお姿です・・・その割には、怠慢な事もあるんですよぉcoldsweats01
アスリート犬とは無縁ですが・・・まぁ、運動神経ゼロの私には丁度いいのかも~

疾風くんはヘムとはまた異なる、醍醐味があるでしょう~~和犬って洋犬にない落ち着きといおうか、安心感を与えてくれますよねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年6月 6日 (土) 00時22分

sprinkle ダンクハハさま~~
6/5分でハハさまの事、勝手に取り上げてしまいました、
事後承諾でごめんなさ~~いcoldsweats01
ハハさまだったらheart広~いから許してくれますよねぇ??ダンクちゃんのようについつい甘えてしまいたい、私です。

ダンクちゃんのこの夏の、大変貌を期待しております。 日本海の波乗りにご招待いたしますよ~~wave

投稿: ヘムmama | 2009年6月 6日 (土) 00時30分

sprinkleサプリメント管理士さま~~
いえいえ、帰宅後、夕食前に蒸かしたさつまいも一本、、ははと一緒にdeliciousやっていますから
「肥満」傾向は常に注意です。
よだれべろーーんで、ついつい、与えてしまう私が悪いのでありますdespair

投稿: ヘムmama | 2009年6月 6日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29953383

この記事へのトラックバック一覧です: 波との格闘だぁ~:

« 野生に戻る瞬間? | トップページ | みなさ~~ん 「ありがとう」 »